--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
出産費
Wed.17.05.2006 Posted in お仕事の話
通常分娩、入院5日間、個室使用で約37万円
O産婦人科での一般的な出産にかかる費用


この請求書に
納得がいかない!!!って
院長先生と婦長さんに詰め寄ってるお母さんがいた


このお母さん・・
自宅で家事をしてたら
突然下腹部に強烈な痛みがきて破水
その場で赤ちゃんの頭がでちゃったらしい

救急車の中で赤ちゃんを産んだ
へその緒は救急隊員の方が切って処置してくれてた

病院で行ったのは
お母さんの体内に残った胎盤を出す処理



請求書の項目に出産費ってのがある
そこに書かれてた金額は15万円


そのお母さん曰く


救急車の中で赤ちゃんは生まれたんだら
出産費は0円のはず!!
 



胎盤の処理を行ってますので
病院内で産んだ、産まないは関係なしに
15万円は請求させて頂きます



実際にかかった費用しか払いませんから!!


近隣の官公立の病院に問い合わせもしたが
やはり丸々の金額を請求してるのこと


もっと早く病院にくるように教えてくれてたら
自宅で破水しなくてすんだのに!!



救急車の中で産んだ事で
ばい菌が入って、
後遺症がでたら訴えるぞ!!


ダンナさんまで出てきた




最初は15万丸々は高いよね~
ちょっとくらい、マケてあげてもいいのになぁ

って思ってた桃だけど
後半はちょっとね・・・



院長先生も関わっちゃいけない人達だと思ったのか

出産費15万円ひいた




院長先生も機嫌が悪い・・





人の命を扱う仕事って大変だね
産婦人科の先生が不足するわけだ・・・



このエコー写真は妊娠3ヶ月(10週)の胎児
2.3cm 頭と手と足がちゃんとできてる
もうちゃんとした人間だよね

Q10vsButterfly
Mon.15.05.2006 Posted in 【EBS】Deep_Blue
5月12日 (22:02:15) Butterfly国がQ10国の宣戦布告を受理しました。
(メイン:Q10国 第1:Q10国 第2:Q10国 第3:Q10国 )
5月14日 (21:57:24) から作戦名「牡羊座」が開始されます。



この戦争もきつかったーー(;´Д`)
また国費ギリギリ・・要塞HPもギリギリ


なんでこういつもいつも接戦なんだ(;´Д`)




地形が一つ増えた

大気圏


ハロだとかっこよくないなぁ(笑)


なんか地形によって
攻撃力や命中や回避が違ってるように思うのは
気のせいなんだろうか(?´Д`)


要塞の武器も選べるようになった
何がいいのがさっぱりわからない(;´Д`)


ぶるーEBはピエさんがすぐにいろいろ弄るから
桃はついていくのが大変w
理解するのに人の倍ほどかかるんだから(ノω`*)アチャー



3つの地形を制圧しないと要塞がでてこない。。
相手の要塞を一度も攻撃できなかった・・・

大気圏のせいだw




相手国にずっと押されっぱなし・・
うちの要塞はどんどん削られた
要塞コロニーも4発も撃ち込まれて
部隊の戦艦は2つ落とされた

それでも国が落ちなかったのは
大気圏があったからなのだろうか・・





それぞれの地形の特徴を理解していくのが先か・・



クロムさん、アムロンさん
今度は封じてやるぅぅ~ヾ(*`Д´*)ノ"
美顔エステ
Sun.14.05.2006 Posted in 日常
0時までに寝たい理由・・


肌をきれいに保ちたい・・
新陳代謝が活発に行われる時間帯にちゃんと寝ておきたい



美顔のエステに通ってます。


きっかけは、1年半前の12月
こけて、顔に傷を作ってしまった。。

あっ・・と思った瞬間に
コンクリートの地面にほっぺたがついてた・・って状態(;´Д`)

5c㎡くらいズリーーと皮膚がめくれちゃって(ノω`*)
左ほっぺたの上で、目の下あたり・・
翌日には目の下が青く変色して、腫れてきた・・




父の反応が一番すごかった

あいつになぐられたんか!!
(誰にいったい桃が殴られるんだ・・w)

そんな顔で表は一歩もでるな!!
(そんな顔って・・w)

仕事は治るまで休め!!
(無理・・w)




翌日の仕事は妊婦さんを対象にした母親教室での指導。。

傷の範囲が大きくって、バンドエイドも足りないし・・
かといってガーゼだと、目立ちすぎるし・・
何もしないほうが治るのが早そうだ・・って思って
そのままの顔で行きました

大勢の妊婦さん・・・
やっぱり視線は顔の傷^^;


「いゃ~昨日こけちゃいまして(泣)
みなさんも気をつけてくださいね。
こけると、自分だけじゃなくって、
おなかの赤ちゃんにも影響ありますからね
かかとの高い靴は履かない!
コートの中に手をつっこんで歩かない!」


ちょっと自分にも言い聞かせながら
傷をネタに仕事してた1週間・・・・


1週間たつと、かさぶたもとれてきた。。
だけど、やっぱり傷痕は残ってる。。
顔の傷ってとれにくいのね・・




半年ほどたった夏
あまり目立たなくなってきたけど
ずっと気になってた・・・




母が美顔のエステに通おうって言ってきた

母の友達ですごく肌のきれいな人が居て
どうやら、10年以上も前から美顔エステに通ってるらしい

母と2人で、そこに行って来ました・・

入ってビックリ。。
20代~60代くらいの女性が「サロン」と呼ばれる場所に大勢いる

指導してくれる先生は55歳の女性
20年くらい美顔してるその肌は


うわぁ~まさに東洋の宝石箱やぁ~ 
(彦摩呂風w) 



きれかったですね
お化粧は一切してない状態の肌で
透けるように白い・・
シミやこじわがなくハリがある・・

他の指導者の方々の肌も同じくらいきれい・・

「その傷痕は治りますよ」
その言葉を胸に・・
通うことにしました。

母は、叶美香さんのような肌を目指してw






美顔を始めてから
もうすぐ1年・・・

変化ありましたよ☆

新陳代謝がよくなったのでしょね・・
傷痕が消えてます!!

3ヶ月で色がかなり薄くなったと実感しました
肌の質も変わりました

キメが細かくなって
色も前より白くなってます
吹き出物やシミもでません
なんていうのか・・肌が光ってます(笑)


美香さんのナイスバディには追いつけませんが
肌のキレイさじゃ負けないぞ!(ぉ




若い時に始めたほど
きれいな肌はキープできる

母はもっと早くから始めてたらよかったと後悔してました
(美香さんの肌が目標っていうのが高すぎるw)


親にお金を払ってもらわないと
自分だけでは行けない金額ですけどね


母は娘と一緒にやれて嬉しそう・・
父は「ふ~ん・・」ってカンジ
男の人にはわからないのねw
ちょっとヤキモチかな(笑)




顔に傷痕がなくって
素肌のままだけでも大丈夫♪ってのが
どれだけ嬉しいことか・・(ノω`*)

気持ちもやっぱり違うよね♪

お母さんありがと☆
今日は母の日~ご飯を一緒に食べにいきます。

戦争までには帰ってこれるかな^^;
SpreadBeavevsButterfly
Sat.13.05.2006 Posted in 【EBS】Deep_Blue
5月12日 (21:35:31) SpreadBeaver防衛要塞が陥落。
SpreadBeaver滅亡。
FLOATINは報酬として500000 G、200個のマテリアルを獲得。
ButterflyはSpreadBeaverより資金 167074G、マテリアル174 個を吸収



キツイ戦争だったなぁ(;´Д`)

開戦20分後くらいに国費がつきたから
負けちゃうのかぁ・・って諦めかけた・・・


開戦時間を当日に変更しても
さすがに相手はon率高い


当初SpreadBeaverから布告されてた時間は
23時半開戦・・・
遅い(;´Д`)


最近・・お肌一番の生活してる桃には
睡眠不足は大敵・・
0時には寝たい。。


5月12日 (08:59:27) Butterfly国が宣戦布告を発令しました。
(メイン:SpreadBeaver国 第1:SpreadBeaver国 第2:SpreadBeaver国 第3:SpreadBeaver国 )
5月12日 (20:59:27) から作戦名「spiderwoman」が開始されます。


こちらから、朝、仕事行く直前にギリギリ発動




前半は押されまくり。。


要塞・・大丈夫かな・・って見たら

HP 1050899/2000000

Σ(・ω・ノ)ノ!

開戦10分後のうちの要塞・・
うわぁっ・・めっちゃ減ってるし・・

今日は虫さん居ないから、
要塞回復もしなきゃ・・・・


えっと・・【回復小】ポチッ
画面が切り替わるのが遅い・・
ジワジワHPが削られていく・・
虫さん~どうやっていつもそんなにすばやく
回復してくれてるんだろ(泣)

【回復小】なんてちんたら、やってられない~
【回復大】【回復大】





エドさんも回復してくれてた

HP 175649/2000000

キープできたけど、国費は無くなった・・・


相手強いよ~


自国のチャットも盛り上がってる・・

〇〇さん狩った
〇〇さん狩ったけど、〇〇さんにやられました
地上制圧~
〇〇さんに返り討ちー



某ネトゲのCMじゃないけど

「私を守る為にネットで戦い続けてくれてる人がいる」

そんな感じで仲間の存在は心強いし頼もしい


なんだかんだとギリギリの勝利

みんな参戦ありがと☆




2夜連続の戦争はキツかった・・orz

桃は狩られてる事が多いから
戦闘で疲れるのではない・・
回復待ちの時間が長すぎて
その間がとってももどかしく
精神的に消耗していくカンジ(ノω`*)






っと。。一安心したところに

5月12日 (21:57:24) Q10国が宣戦布告を発令しました。
(メイン:Butterfly国 第1:Butterfly国 第2:Butterfly国 第3:Butterfly国 )
5月14日 (21:57:24) から作戦名「琴座」が開始されます。



Σ(・ω・ノ)ノ!まただーー

22時前の開戦だったら0時までに寝れるかな(つ∀-)


GWvsButterfly
Fri.12.05.2006 Posted in 【EBS】Deep_Blue
5月11日 (22:00:11) GW防衛要塞が陥落。
GW滅亡。
ハイドロは報酬として500000 G、200個のマテリアルを獲得。
ButterflyはGWより資金 2747G、マテリアル240 個を吸収




イベント後、戦争もしないでマッタリしてたButterfly


ふと、軍事力ランキングを見たら
1位がGW
4位がButterfly



おっ♪GWが伸びてる~
らいあんさんが狙ってきそうだ~
勢いがある国だからなぁ
ケミさんやピエさんも居る。。
力だけじゃなくって、戦術に長けてる国
桃が敵にいるとこわいなあ~ってメンツが一番多くいる国




こっちから、仕掛けるか(・∀・)

それを思ったのは、ちょうど前日ケミさんとお話してた時
「こちらから仕掛けるかもしれません♪」

宣戦布告したからには
すぐ行動に移したい♪
長くは待てない桃の性格


翌日のお昼、発動しました


5月11日 (13:06:36) Butterfly国が宣戦布告を発令しました。
(メイン:GW国 第1:GW国 第2:GW国 第3:GW国 )
5月11日 (21:06:36) から作戦名「Great Work」が開始されます。


一応、戦略名考えたんです

「GW」・・・

GW・・桃は仕事だったなぁ~
うちの国はGWでも仕事の人が多かった

「Great Work」・・「偉大な仕事」?w
ちょっと意味不だけど・・
すぐに「G」「W」がつく
仕事がらみの単語が思いつかなかったのです(ノω`*)アチャー



急に発動したもんだから
自国の参戦者もわかりません

開戦20分前
自国の専用チャットに虫さん入室

外出先からわざわざネカフェで参戦してくれてた
1時間@480×2時間
ごめんね~^^;
低HPのゾンビキャラ
虫さんが参戦してくれなきゃ
要塞回復してくれる人が居ません(笑)


15分前、エドさん入室
エドさんはいつも参戦してくれるのよね☆

宇宙は任したよ♪エドさん 
虫さん~地上で一緒にらいあんさんを狙おっか♪
負けたらまた建国するからぁ~♪


なんて話してたら10分前・・



(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)



うちの国、参戦者は3人でつか?(・ω・;) 



参戦しない人解雇しよっかぁ~って
チャットで愚痴る桃w



ハイドロさん、普賢さん入室
キタキタァァ~


参戦者見てたら、フロさんもONになってる☆
ん?本隊に居る・・
きっと(ΦωΦ)ゴゴゴ・・って性格変えるためにがんばってる
(ΦωΦ)ウフフフ・・って覚醒した部隊長フロさん入室
(↑このフロさんが使う顔文字・・なんか好きw)


開戦時間直前にクロネコさん入室



よっしゃ~みんなありがと☆
なんとかなるぞ♪





敵国情報をチェック

らいあんさんもケミさんもいる
ピエさんもonだ・・
残念・・仕事からもう帰って来たのね



戦争中は無我夢中・・
宇宙に要塞撃ちまくりました

いつものように最初にピエさんに狩られ・・
「地上制圧~♪」って
余裕こいて自国チャットに報告している間に
ケミさんに狩られてたりと
相変わらずの桃でしたが
楽しかった。

自国のみんなの動きもいい
相手もよかった
さすが桃が一番の強敵だと思ってるメンツ・・
狩っても狩られても気持ちいい

このドキドキ感が好きだから
EBはやめられないなぁ~(^¬^*)



今晩も戦争だぁ
連チャンはキツイ~w
ハンゲーム
Wed.10.05.2006 Posted in ハンゲーム
ひさしぶりにハンゲームで麻雀をした



雨の中、ローソンまで行きましたよ
ハンコインを買う電子マネーの手続きに(・ω・;)

かわいいアイテムがいっぱい売ってますねぇ☆
服や髪型とかいろいろあるから
余裕で1時間くらいショッピングを楽しみました

ゲームマネーアバターを見ると
麻雀用の服やアイテムが売ってた
せっかく今から麻雀するからここで買い物してみよう♪



・アバターに付いて来る、おまけ麻雀マネーの金額です

おっ☆
麻雀マネーってなんだ?
マネーが増えたらいいことあるのかな♪


ダークチャイも色っぽくていいんだけど
ミニピンクチャイナが、かわいかったので
こっちを購入~☆

後はペットや背景とか買って
麻雀マネーを125万もらった

いざ麻雀へ☆
かなりひさしぶりだから、初心者のところで
ちょっと練習してみよう~



3人麻雀の初心者広場をクリック

入れない。。Σ(・ω・ノ)ノ!

ポイント1499点以下の人が入れるチャンネルです

よく見たら桃・・称号:上流
ポイントも1500点以上ある

ハンゲは麻雀マネーによって階級が変わるみたい
初心者⇒中流⇒上流⇒富豪・・

ポイントは最初いくらなのかはわからないけど
麻雀マネーと比例してる

より上の階級の部屋で麻雀がしたいって
みんながんばって麻雀マネーを稼ぐのね



だけど、ホント初心者なのに
いきなり上流ってどうよ(笑)

とりあえず中流広場に入れたので
そこでチャレンジ


結果は7戦2勝5敗(ノω`*)アチャー


時間があったら練習しとこ。。
麻雀って短時間に考える事がいっぱいだよね
ボケ防止にいいや(ぉ



桃と麻雀って意外ですか?(笑)

最近はEBばっかりたけど
初めてネットゲームで遊んだのは麻雀

Infoseekゲーム(Jgame)

ここでベッタリ1年半は遊んでた
知る人はよぉ~く知っている

初めてやったのはEBは
麻雀EB


麻雀仲間のひいいさん
プレーヤー同士の交流と
自分のCGIの知識を高めるためにと作ってくれた

楽しかったなぁ~
EBが出始めた頃で
誰も遊び方を知らなかった
カスタムする事も知らずに
ひたすらレベルとHPを上げてたのが懐かしい・・

最初EBって
ドラクエみたいなゲームだな~って思ってたの。
そしたら、レベルとHPあげるのは基本じゃないですか(笑)


ここでEBの楽しさを覚えて
あっちこっちへと進出していきました。




p.s.まっきーさん・・ヾ(*`Д´*)ノ
何かペット買ってもらおう(笑)

商人物語
Tue.09.05.2006 Posted in ゆかごんのゲーム
ゆかごんがまた面白いゲームを設置した

経営シュミレーションで
SOLD OUTを進化させたCGIゲーム
商人物語



SOLD OUT・・ずっーーと前に1度やったけど
コツ忘れた(笑)



情報:そばの人気が高まっています

って事で、
そば粉を買えばいいのかなぁ~
そば職人も欲しいけど、居ないなぁ~
うどん職人雇っちゃえ(ぇ

各種うどんを1杯ずつ揃えて,新しいうどんの開発を!
ってポリシーは立派
維持費 \1,000 もかかってるんだけど
まだ素うどんすら作らないぞ!


ヤザンさんが強い~
商売上手っていうのかな



05/08 22:05 [情報]紅い珠が雑誌で紹介され,人気が上がったようです。
05/09 02:40 [行動]紅い珠の陳列棚が2個になりました


いきなりトリュフ売ってるんだもんなぁ~
他の人が売ってないものを、売るのがいいんだろうね~

ふむふむ
難しいなぁ~商売は・・

ちょっとハマりそうなゲームです☆
You're beautiful
Sat.06.05.2006 Posted in 日常
最近、よく耳にする

You're beautiful
You're beautiful
You're beautiful
It's true~♪


メロディがキレイで、つい口づさんでしまう


先日、テレビを見てたら
James Bluntがこの曲を歌っていた

過去の恋人と偶然出会った
今も尚、彼女はとてもきれかった
だけど、お互い元には戻れない
その時に思った素直な気持ちを歌にした


って語ってたと思う


わかる・・わかるよ・・
その切ない気持ち・・


そんな感情とだぶって
切ない表情と澄んだ歌声とシンプルな歌詞が耳に残った



「You're beautiful」

いい言葉よね
女性の好きな言葉の一つだと思う。
そういう言葉でどんどんキレイになっていくと思う

特に好きな人から
(髪を撫でられながら←個人的に好き)
「きれいだね」って言われたら
それだけで身体の奥から
熱い美のアドレナリンとフェロモンが湧き出してきます


毎日じゃなくっていい
タマに褒めてくれるだけで
やさしい微笑みを返せる・・



「You're beautiful」のP.V.はこちら

ん~と・・ちょっと見たら
桃が最初に感じた歌のイメージと違う・・

なんで雪が舞ってる極寒の海岸で服脱いでるの・・( ゚Д゚)ポカーン
なんで海に飛び込むのぉぉ・・( ゚Д゚)ポカーン

もっと前向きに生きようよ・・って突っ込みたくなりました
恋愛心理テスト
Mon.01.05.2006 Posted in 診断
5月ですね~
全国的にどこもいいお天気で
気温が30度越えてるとこもあったとか・・ Σ(・ω・ノ)ノ!
つい先日まで、寒かったのに(笑)

新しい学校や職場に戸惑う五月病ってのもありますが
出会いに感謝☆
恋もしましょう~♪ってことで

恋愛心理テスト

桃の結果を見る前に、
興味がある人は、自分で先にやってみたほうが楽しめると思う☆


恋愛心理テスト結果
2006.5/1(月)現在

------------------------------------------------
◆あなたの性格
アグレッシブ
何でも自分の力で解決しようとする努力の人。
我が道を信じ、
自分の意見を力強くアピールするので、
煙たがられることもしばしば。
何事にもゴリ押し一直線なので周りは疲れます…。

ぶー(笑)
なるほど・・
わりとマイペースだと、まわりからは言われますね~
ゴリ押し一直線かぁ~
引いたり、曲げたりすることを
覚えたらいいのね(笑)



◆恋人に望む物
ステイタス
あなたにとって大切な物は生活の豊かさ。
リッチな生活を送れるような異性を求めるはず。
異性のステイタスや外見にこだわるので
貧しい生活に愛情なんて生まれない!って思ってるはず。

確かに、お金でもめたくない(笑)
異性の外見には、こだわってないなぁ~(ぇ
だって・・えなり似ですからぁぁ(ぉw



◆別れた時
ズット忘れられないタイプ
別れた相手の事が忘れられず
ずっと想いを寄せてるタイプ。
新しく恋人が出来ても、「やっぱり前の恋人の方が良かったよ…」
なんて愚痴をこぼすでしょう。
愚痴を聞かされる友達の気分も考えてみなさい。
今をもっと大切に!

ん~
どうなんだろ
高校生の時からずっとだからなぁ~
怒って、腹がたって、憎みあって別れても
月日がたったら
やさしかった事、楽しかった事を思い出して後悔しそう・・(´・ω・`)
 


◆結婚願望
かなり強い
結婚願望強すぎ!
「結婚したい!」と聞かされ続けて、
田代もビックリの”耳にタコ”状態の友達や恋人の気にもなってみなさい。
願望が強すぎると婚期が遅くなるので程ほどにね。

あはは^^
なるほど(笑)



◆恋愛におけるエッチの比重
普通
エッチとそれ以外の両方を重んじるタイプ。
よく言えば考え方が大人ですが、
実は平凡な恋愛を求めています。

わっ・・こんなネタバレ的なことまで(ノω`*)
エッチ=いやらしいものではない・・って事で(笑)
愛しさと幸せを感じる時でもあると思います(ぉ

恋愛は楽しいだけじゃない!(笑)
忍耐と我慢が必要な時もあります(涙)



◆恋人に対する態度
大きな愛で包み込むタイプ
このタイプのあなたは恋愛上手なはず。
いつも恋愛が長続きするでしょう。

そっかぁ~(笑)


◆ストーカー度
普通の人間
今の所、ストーカーには成りえませんが
チョットした気の緩みでストーカー街道まっしぐら♪気をつけて。

こわいなぁ~( ゚Д゚)


◆一生で体験するエッチの人数
1人

Σ(・ω・ノ)ノ!


◆あなたの好きな体位
バック

種]Д゚;) 


◆恋人から思われていること
かわいいけど、連れて帰れないのよね

ぷぷぷ~
連れて帰れYO!ヾ(*`Д´*)ノ(笑)



◆恋人に謝る時の態度・言葉
死んだふり

あはは
ホントやりそうです(笑)



◆初エッチ前のあなたの心境
隙を見て逃げる

ん~(笑)




Xが桃、どこに誰が座ってもらいたいか
ぶるーEBの中で考えてみた。

好き=仲間と思ってください(笑) 


◆一番大切・好きな人
〇〇さん

名前を書いちゃうと、やっぱアレなので(笑)
この人には、ここに座ってほしいなぁ~って思って書いたんだけど
やっぱり、戦争の時に信頼してる人がきた・・
この人が参戦してくれなきゃキツイよぉ~
すごいね~この位置にくるのね(笑)



◆好きではないけど、キープしておきたい人
ピエさん

あはは^^ 
「好きではない」=「同じ国になったことがない」
と、とってくださいね(笑)
↑の円卓で、ピエさんに座ってもらうとしたら
あの位置なんです
ぶるーEBにおいては、
個人的にも外せない方ですからね♪



◆信頼できる人
まっきーさん


これは もうすごく的確な結果で驚いてます。
まっきーさんは、桃の顧問みたいな人ですから♪
同じ国でも違う国でも
最初っからめんどう見て頂いてます(笑)



◆異性としては見ていない人
〇〇さん

ふむふむ
いわゆる同志ですね
今は、違う国だけど、以前同じ国で戦ってた人です^^



◆あなたに気がある人
〇〇さん

ずっと同じ国で一緒に戦ってくれてる人ですね♪
いつも助けてくれるので
頼りになる仲間です☆



ネタバレ(笑)

結果として、座ってもらいたい位置だけでも
相手に対する感情がわかるんだ・・ってびっくりしました。

桃の両側に座って貰いたいのは、
やっぱり普段から一緒に戦ってて
桃の事もよくわかってくれてる人達です。

正面にはまっきーさん。
嬉しい事も、愚痴も、聞いてもらってる。
真正面に座ってもらって、
ちゃんと目を見て、意見を聞かせてもらいたい人

ピエさんは桃の左斜め
面と向かって、まだいろいろ言えないです(笑)
いつか是非、同じ国で一緒に遊びたい~
なかなか壁が高い(ノω`*)

右斜めに座ってもらいたい人は
同志なんだけど、馴れ合いじゃないっていうか
イメージ的には、客観的な意見を言ってくれる人



心理テストって面白いねぇ~
EB仲間にもやって頂きたいくらいです(笑)
特にブログやってる人にはバトンとして回したい(笑)

アクセスランキング アクセスランキング
