--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Butterflyvs3ヶ国戦
Sun.23.04.2006 Posted in 【EBS】Deep_Blue
4月22日 (16:09:47) HARVEST防衛要塞が陥落。
HARVEST滅亡。
FLOATINは報酬として500000 G、200個のマテリアルを獲得。
ButterflyはHARVESTより資金 139655G、マテリアル0 個を吸収

4月22日 (16:09:43) 幸福専用^^干渉不要^^ほっとけ^^防衛要塞が陥落。
幸福専用^^干渉不要^^ほっとけ^^滅亡。
GONは報酬として500000 G、200個のマテリアルを獲得。
Butterflyは幸福専用^^干渉不要^^ほっとけ^^より資金 159052G、マテリアル0 個を吸収

4月22日 (16:07:47) 地球連合軍防衛要塞が陥落。
地球連合軍滅亡。
toaは報酬として500000 G、200個のマテリアルを獲得。
Butterflyは地球連合軍より資金 259252G、マテリアル150 個を吸収

4月22日 (16:08:46) Butterflyの軍師が職を下りました。
4月22日 (16:08:15) Butterflyの総帥がFLOATINを軍師に任命した。

4月22日 (16:07:36) 地球連合軍国の要塞主砲に高出力反応!対象:Butterfly国


toaさんが初勲章☆
いろんな時間帯に戦争するのもいいね♪
せっかくがんばってるんだから、
実戦で戦ってみたいもんね^^
花鳥風月vsDFG
Sat.22.04.2006 Posted in 【EBS】Mac
4月21日 (22:15)
Dr.Feel Good防衛要塞が陥落。
Dr.Feel Good滅亡。
じゅんは功労金500000Gを獲得。




要塞が落ちて
無国籍になった時って・・やっぱり悲しいね~

時間にすると45分間の戦いでしたが
戦争する事が決まってから
戦争に至るまでの過程も面白かったです^^

強かったですね~
ダークって狩れないものですね・・
何度返り討ちにあったことか・・・
花鳥風月のきれいな一斉は、さすがでした

敵ながらあっぱれ☆
DFGは完敗でした




4月22日 (17:12)
**花鳥風月**防衛要塞が陥落。
**花鳥風月**滅亡。
モークエ。は功労金2500000Gを獲得。



お決まりの敗戦国奇襲♪
1時間50分・・
こんなに長くかかった奇襲・・
今まであまり見たことがありません

攻める側も、守る側もがんばったってことだね。

昨日参戦できなかった
牛さん、モークエさんが参加できたのはよかったです♪




参加してくださった両国の皆さんお疲れさまでした。
2日間にわたって、
ドキドキ楽しいイベントのような戦争でした。

これはもうイベントですよね(笑)

goumixさんありがとうございました。
牛さんもお疲れさまでした^^

総帥が一番疲れますよね^^;
楽しいのもあるんですけど(笑)




最近の戦争で思うこと・・
肝心なとこで死んじゃう桃・・orz

後1人倒したら要塞だ☆
ってとこで・・・
ラスト相手の武器効果一撃食らう

・・・・・・・・orz




やっぱgoumixさんを狩らないと~♪

クリック!!! 

ぴ~☆は戦闘不能

・・・・・・・・orz




もっとかっこよくダークを狩りまくりたかったYO!(笑)


gametown EB
Wed.19.04.2006 Posted in 【EBS】gametown
デスさんのブログを見て
戦争があるのを知り、参戦してきました☆



↑この赤い機体はなんだろ(笑)
ピンク色のもあればいいのにと思ったのはここだけの秘密(笑)


このステでは、戦力としては役に立たない(ノω`*)


とりあえず戦争の雰囲気を味わたいと思って
国で用意されてたチャットに入ってみました。

いいですね~戦争の緊迫感のある雰囲気

相手国で桃が狩れる人はいなかったので
せめて国費稼ぎにと・・無国籍のF狩り~


だけど、やっぱり戦争中なので
相手国の人から狩られます。。

こんなFで戦力外なのに、ちゃんと狙ってもらえるんだ・・って
ちょっと嬉しくなりました(笑)



要塞もちゃんと狙いましたよ☆




大型ビームナギナタ Lv.8ではカスリもしませんね~
当然ですが(笑)


参戦者多かったと思ったのですが
要塞ってなかなか落ちないシステムになってるのかな^^

次の戦争までにはもうちょっと強くなっておこう(笑)
戦争
Mon.17.04.2006 Posted in 【EBS】Deep_Blue
4月17日 (20:11:53) .防衛要塞が陥落。
.滅亡。
FLOATINは報酬として500000 G、200個のマテリアルを獲得。
Butterflyは.より資金 214865G、マテリアル422 個を吸収


FLOATINさん勲章☆


クリック勝負に弱い桃・・・orz
ヨーイドンで要塞アタックだったの
エドさんも要塞に攻撃できたらしい

桃なんて・・・

『既に要塞は滅亡してます』

(´・ω・`)ショボーン


ケミさん・・国費とマテを・・・(((*_ _)))ペコッ
きゃぷEB
Mon.17.04.2006 Posted in 【EBS】Mac
goumixさんから戦争のお誘いを受けました(`・ω・´)ゞ

流れをコピーしておきます。


【初カキコのち宣戦布告♪】
ども~^^
きゃぷのあいつです、あ・い・つ♪♪
最近私自信のオン率も低かったのもあれですが、
桃さんと被らないですね^^

単刀直入に。
戦争やりません?
お返事お待ちしておりまうす^^b

2006-04-13 goumix URL 編集



goumixさんへ
あ・い・つ♪♪だなんて思いませんよ(笑)
ごぉみっくすさんだぁ~ってトキメキますよ(ぇ

きゃぷは、1日数回はonしてます~
自国の人とのおしゃべりでほとんど終わっちゃってるので
on時間が被らないのかもしれませんね^^;

戦争しましょう♪
って・・『Ferrari』ですか?
桃よりも総帥のうまさんに・・^^;
建国者のKAIZINさんは只今・・監禁中^^;

イベント形式で、2つの国に分かれての戦争でも構いません^^
参加させて頂きます♪
2006-04-14 桃 URL 編集



いや、あのその~
トキメだなん~て~♪♪(ぅw
それはおいといて、
言い忘れましたが『Ferrari』ではなくて
桃さんの本拠地、『お医者さん、いい感じ』
とやりたいと思っていまして^^
あの国はきゃぷ最強を長期間に渡り維持してますので
王者奪還をもくろんでおります|ω・)⊃ ソー
また明日見にきます^^

2006-04-14 goumix URL 編集




そっちね(笑)
『Dr.Feel Good』ですか^^
不在奇襲を1回しただけで戦争したことない国~
それに牛さんの国です(笑)

桃がきゃぷで総帥を引退してもう1年以上もたちます
元桃色国民が多い国ですが・・
ちょっと見ると、
総帥と隊長以外はほとんど放置削除で消えてますね(・ω・;)
桃も1度消えてます
世代交代はもう充分されてると思いますよ^^

だけどまぁ。。布告されたら立ち向かいます(ホントかw)
メンバーが集まらなくって
つまらない戦争だったと思われないように
声をかけていきたいと思います^^
2006-04-15 桃 URL 編集




日時のご相談
では両国ともに開戦準備に移行します!
日時はいつがよろしいですか?
一応こちらとそちらの都合のいい日時を模索しますが、
今週か来週中には実戦に。
それと国力ですが、現時点でうちの国が膨れていますので、こちらをそぎ落とすか、
そちらを増強するか(恐っ!
その辺も要望があればできる限りの歩み寄りは
したいと思っていますので、
連絡よろしくです^^
ここにカキコしてくれてもいいですし、
EBにでもいいです^^
ではノシ
2006-04-17 goumix URL 編集



と。。いうわけです・・Dr.Feel Goodの皆さん^^

ってか総帥の牛さん・・
勝手に戦争を受け付けてしまってすみません(笑)

国チャが流れてしまうようでしたら
ここを両国の連絡する場所にして頂ければと思います。

**花鳥風月** の皆さんもどうぞ^^

みなさん楽しみましょう☆
戦争
Sun.16.04.2006 Posted in 【EBS】Deep_Blue
4月16日 (15:15:07) 月夜の夢防衛要塞が陥落。
月夜の夢滅亡。
虫は報酬として500000 G、200個のマテリアルを獲得。
Butterflyは月夜の夢より資金 277972G、マテリアル260 個を吸収


ひさしぶりに虫さんが勲章とった☆


日曜日の15:15。。
まっきーさんの為に布告した戦争だったけど
寝過ごすんだからぁ(笑)
牙神EB
Wed.12.04.2006 Posted in 【EBS】Kibagami
H15年の3月にEBたちあげた時から
長く遊んでた牙神EB。。


4月3日から4月12日までレンタルサーバにて障害が発生しました。
原因不明のため
サーバをリニューアルし運営を復旧して頂きましたが、
PerlのAnyDBM_Fileモジュールが
旧サーバと新サーバで互換していなく、
EB1とEB2のデータの復旧はできませんでした。


とのとこ・・・

初期化だぁ~ヾ(T□T)ノ″


気分を新たに再出発
脳年齢鑑定
Tue.11.04.2006 Posted in 診断
最近、年輩の人と話すとよく聞く話題

脳年齢

人気の某大人のDSトレーニングを買ってる人が多くて驚いた
3日でやらなくなってしまった人が半数以上だったけど^^;
目が疲れるらしい(笑)


ちょっとネットで検索したら脳年齢を調べられるのがあった

あなたの脳の年齢鑑定



★結果★

あなたの脳は現在24 歳です。
あなたの脳は全盛期です。

へぇ~
この前やった精神年齢結果と近い歳だ(笑)
案外普通だ~
若い脳を保つためには、若い人と接することらしい
毎日EBで遊んでるけどね^^
あっ・・だけど。。桃がいつもつるんで遊んでる人達は・・・
30歳越えてる人がほとんど・・・・50歳越えてる人もいるぞ・・・(笑)



どんな刺激も吸収し、脳の活性化に役立ててしまいます。
今の状態を保ち、さらに刺激を与えてやれば脳の若さを保てるでしょう。

笑ったり、腹がたったり、感動したりするのも刺激だよね
キュンとするトキメキがなくなってきたのは悲しいですが(笑)



しかし、無理をしすぎると体がついていかず、疲れが貯まって
脳の機能低下をもたらすので注意が必要です。

ストレスとかがそうなんだろうね~
そりゃあるよ・・(;´Д`)
そのストレスを解消するためにネットゲームやってるようなもんだ(笑)
ネットでストレス貯めたくないね^^



あなたの脳機能が停止するまでの年数: 52 年です。

Σ(・ω・ノ)ノ!
脳機能停止って。。こわっっ(笑)
まぁ。。その歳まで生きられたらいいっか(笑)




EB明日戦争するぞぉぉ~
出産予定日
Fri.07.04.2006 Posted in お仕事の話


桜が満開
とってもきれい



今日、産婦人科で調乳指導
6人のお母さんが出産されてた



暖かくなってきましたし、気持ちいい季節にご出産されましたね


って挨拶したら、2人のお母さんが


上の子の保育園の入園式に出席できなかった・・


と、ちょっと残念そぅ。。

そっかぁ~今はちょうど入園式や入学式の時期



もうちょっと考えて出産せなあかんね(笑)


ってお母さん同士で
何月にピーした時の子だと雑談が始まる・・・(苦笑)






ふむ。。



よい子のみんなも見てるかもしれないけど・・
ちょっと自分の知識の為にも調べてみよう。。
ピー入りで(笑)




出産予定日は計算ができる

(月経周期が28日型の人を基準)

最終月経の1日目の月から3を引き(引けないときは9を足して)
日に7を足す(30以上になったら1ヶ月引き上げ)

例えば。。1月1日に最終月経の1日目だとしたら
1月+9=10月
1日+7=8日
出産予定日は10月8日ってこと


ピーした日で予定日が決まるのではない(笑)



28日型の人の排卵が、月経後12日から16日でおこるのに対し
35日型の人の排卵は、月経後19日から23日でおこる。

ってことはぁ~
28日型として。。1月20~24日ピーしたらビンゴってことか(ぉ



出産予定日は、最後月経の1日目を基準日
基準日から6日までを妊娠0週、7日目から第1週
妊娠1ヶ月目というのは妊娠0週から第3週と6日までということ


つまり。。2月中旬に。。今月遅れてるなぁ~って思った時点で
もう妊娠2ヶ月半になる


出産まで後7ヶ月半・・。。


出産までは10月10日(とつきとうか)っていうけど・・
実感する日数って結構短いよね



9月生まれが多いって言われるのは
イヴがあって・・年末年始もあるからか(笑)



なかなか予定通りにはいかないだろうけど
参考までにw
バトン
Wed.05.04.2006 Posted in バトン
なんとなく胃の調子が悪く
まったりと過ごしてた桃です

さて・・EBでの知り合い牛鮭さんから
『エンドレスバトン』
なるものを受け取りました


え゛~長いよ(・ω・;)

大変なものを受け取っちゃった(・ω・;)

桃で止めるわけにもいかないので






とりあえずルールとして・・・


①回ってきた質問の最後に、「自分の考えた質問を足して」下さい(自分も回答すること)
②終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
③まとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問でもOK」です
④バトンのタイトルを変えないこと
⑤ルールは必ず記載しておいて下さい

とのことです。
では始めていきましょう。


◆最近のマイブームは?

ジンにいろんなものを混ぜてみる
ジン+トニックウォーター=ジントニック(定番)
今。。大好きなトニックウォーターがきれてるんです

ジン+オレンジジュース=(飲みやすい~)
ジン+ライム=(サッパリしていい)
ジン+トマトジュース=(トマト丸ごと食べる方が美味しい^^;)
ジン+麦茶=(寝る前にいいかも)
ジン+ぺプシ=(これはいくらでも飲めるw)
ジン+焼酎=(微妙~w)



◆最近買った一番高いものと安いもの(お値段も)

高いものは・・前に買った11,260円のお祝い
安いものは・・缶コーヒーの120円



◆今まで買ったお買い物で一番の失敗は?(お値段も)

ん~なんだろ。。

雑誌にも載ってた、オススメのチーズケーキが口に合わなくって・・
モンブランにしておけばよかった・・・って思ったことかな(笑)
420円だったかな



◆最近ショックだったこと

あ~これは母の事故かなぁ

今は、おかげ様でスッカリよくなってます^^
人の回復力ってすごいよね~
えぐれてたようになってた顔の肉も盛り上がってきてるの・・
もうきれいな皮膚で覆われて、傷跡は目立たなくなってきてる・・
すごいね
ご心配おかけしました^^



◆最近お酒を飲んだのは「いつ、どこで」ですか?

これは毎晩だなぁ(笑)
最近は・・昨晩、家で^^
美味しいお料理食べたら、美味しいお酒が飲みたくなるし^^
 


◆最近始めたいな~と思う勉強は?

英会話かなぁ

仕事でも、外国の人が結構いるのよね~
伝えたい事はいっぱいあるのに・・
カタコトしか話せなくって・・・もどかしい~

ペラペラしゃべってる人見たら、やっぱカッコイイしね



◆ボーナスの使い道はどうしますか?

何割かは、自分の為にすぐ使う(笑)
バッグとか服とか靴は、いくらあっても欲しいよね
外に出て働いてたら、ある程度の物はもってないと寂しいしね

後は、旅行の資金を貯めたい♪



◆年末年始の予定は?

親戚一同集まって麻雀大会(笑)
テン2で頑張ってます



◆大好きな少女漫画を5つどうぞ

漫画はほとんど読まない


◆お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

1582年  イチゴパンツの本能寺の変

これどこで覚えたんだろう(笑)
織田信長がイチゴパンツ履いたら・・・(* ̄m ̄) プッ
明智光秀も欲しかったんだろうか・・(* ̄m ̄) プッ
って考えたら、頭に残っちゃった(爆)



◆週刊系の少年漫画で一番最初に手に取るのは?

取らない~


◆CGとアナログどっちが好き?(理由も)

どっちも好きかなぁ
結構、なんでも対応できるかな



◆トイレは和式派? 洋式派?

洋式派


◆休日は何時に寝て、何時に起きますか?

最近・・夜は0時までに寝て
朝は6時に起きてる



◆インスタントラーメンは硬麺派? 軟麺派?

普通派


◆好きな少年漫画をいくつでもどうぞ!

漫画系の質問多いなぁ^^;
特になし~



◆DQ派? FF派?

どっちも好き~☆


◆少年漫画と少女漫画どっちが好き?

ん~
どっちもあまり知らない~



◆休日は何をしていますか?

EB(・∀・)b


◆今使ってるPCはどこにある?

リビングの真ん中


◆好きな色は?

赤紫


◆今手元にある本の120ページの最初の台詞はなんですか?

桃の今手元にあるのは「マリン アクアリウム レイアウト」
海水魚やサンゴが好きなんです
120ページの最初の台詞は
「海藻には、水槽内でよく繁殖するイワズタ属、いわゆるカウレルパと呼ばれる・・」
海藻の説明文でした



◆今かかっているBGMは?

テレビから流れてくる音


◆お気に入りの香水は?

ん~
今はクリニークの「happy」
あっさりと爽やかな香りが気にいってる



◆大きい地震が起こりました。
 さて、あなたが「ここだけは居たくない!」なんて場所はありますか?

お風呂かなぁ


◆好きなスナック菓子は?

あまり食べないなぁ
しいていえば・・柿ぴ~



◆行ってみたい国は?

ん~国内でいい
北海道にも行きたいし
沖縄の海にも潜りたい
その為にお金貯めてます(・∀・)



◆何か集めているものはありますか?

特に拘って集めてるものってない


◆チョコは何派?

チョコもあまり食べない


◆着うた派?着メロ派?

着メロ派


◆ボケとツッコミ、あなたはどちらかといえばどっち?

ボケしかできないだろうなぁ
天然ですから



◆自己流の気合いの入れ方は?

ひたすら泣く


◆今朝一番に発した言葉は?

やっぱり「おはよぉ~」かな


◆年の差カップルの出てくる作品といえば?

なんだろ・・
歳に関心もってないから記憶に残ってない



◆朝の目覚ましは携帯?目覚まし時計?

目覚まし時計

桃の場合・・体内時計が発達してるかもしれない

朝の4時に起きようって思ってると
どんなにも睡眠時間が短くっても
4時に自然に目が覚めるタイプ

旅行先では便利な桃の機能(笑)

だけど、目覚まし時計は必須
場所を離して、2個用意してます



◆聞くとテンションが上がる曲は?

めざまし時計から流れる音楽

オリジナルの曲なのかな
気分がよくなる音楽が設定時間に鳴る^^

リリリーン とか鳴る電子音聞くと逆に起きれないし
テンション上がらない(笑)



◆精神的に疲れた時どうしますか?(自作質問)

何も考えずに笑えるテレビを見る・・
「エンタの神様」とか
今気に入ってるのは「水10」
なんか・・プッっていつのまにか笑ってる

気の合う友達とフツーの会話をして日常を取り戻す



◆回す人

こんなややこしいのに答えてくれて
バトンを回してくれる人って誰だろ・・って考えたとき・・
EBのお友達の冴火ちゃんしか思い浮かばなかった(笑)

北海道に住む、高校生の女の子
(北海道いいなぁ~北海道展大好き♪)

桃の冴火ちゃんイメージは小さくって一生懸命生きてる女の子
壊れそうなガラス玉みたい

戸惑い、悩み、葛藤をストレートの直球でぶつけてくるカンジ
彼女の素直で繊細な想いは、とっても懐かしくって
とても気になる存在です

彼女のまわりには、そんな魅力に惹かれた人が多く居る
冴火ちゃんほど、自分の感情をちゃんと伝えられる人は少ないと思うの。
だから、わかんないかもしれないけど
あなたを見守ってる人は多い
1人で寂しがることなんてないんだよ^^

ちゃんと気がついているかなぁ~
幸せだと思うよ☆

ちょっと守ってあげたい・・って思われてる女の子には憧れちゃいます(笑)

いつのまに・・こんな逞しくなったんだ桃・・orz(笑)


ってことで、冴火ちゃんにバトン~♪
よろしくです☆

冴火・式・緋・・・いろいろHN変えるから呼び方に悩むんだけど
出合った時が冴火ちゃんだったからこれからもそうする(笑)
だって単語登録してるんだもん
さいか→冴火ちゃん 「ちゃん」入りです


牛鮭さん、冴火ちゃん(表のブログw)、リンクに追加させて頂きますね^^

アクセスランキング アクセスランキング
