--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
精神年齢鑑定やってみて☆
Thu.30.03.2006 Posted in 診断
最近、ちょっと自己中になってきてるのが自分でもわかる・・
学生の時のほうが、他人の事をもっと思いやれてて
行動も慎重だった気がする・・



精神年齢鑑定をみつけたのでやってみた





★鑑定結果★

あなたの精神年齢は25歳です


ふむw


あなたの精神年齢は、大人になりたてです。若々しさがあり、時には子供っぽくなることもありますが、世間一般に認められる程の常識を持ち合わせています。ただ、大人の年季というものは微塵も感じ取れません。


子供っぽくなるかぁ~
そりゃ~毎日、中高生達も多く集まるEBやってますから(笑)
戦争では弾けてますし(ノω`*)

大人の年季・・微妙な言い回しw
大人の色気のようなものは欲しいよね^^




幼稚度44%

あなたは小学校中学年並みの幼稚さを持っています。がんばって一人でなんでもできるようになりましょう。


Σ(・ω・ノ)ノ!
小学校中学年並みですか・・(笑)
ん~みんなに頼ってるってことかなぁ。。
1人だと寂しいからなぁ~



大人度57%

あなたはなかなかの大人です。冷静さもあり、精神的も発達してきています。


大人なんかぃ!(笑)
仕事はできるんですよ・・これでも・・
ちゃんといい成績は残してます・・一応・・

これは多くの人と接する事で養われるような気がするね^^



ご老人度8%

あなたからはおじいちゃんっぽさがほとんど感じられません。元気そのものです。


当然だ!(ぉ
元気だと自分でも思います(笑)



あなたとお友達になれそうな人

岡村隆史
モーニング娘。
野々村真
キン肉マン


岡村隆史 いいよね~^^
モーニング娘。 ラブマシーンは振り付け覚えたかも(笑)
野々村真 ん~微妙w
キン肉マン 知らないw



面白い結果だよね(笑)
みんなにもやってもらいたいなぁ^^




戦場と日常の狭間のピエさん
GUARDERのヤザンさん
B型の彼女のA-menさん

どうだろ^^
桃より精神年齢高いんじゃないと思います(笑)

トラックバックってこういう時に使えるのかな・・
ちょっとやってみようかな(笑)




桃と一緒にEBで遊んでる人達は
みんな実年齢より精神年齢のほうが絶対!若いと思う(笑)

青波さんは実年齢より高いかも?(笑)

みんなの知りたいなぁ(´∀`*)
やってみたらここで教えてください(笑)
Wed.29.03.2006 Posted in 日常
38.5℃まで熱あがったよ(笑)

○カは風邪ひかないっていうけど・・
バ○な事したからひいたんだよねw

久しぶりに21時くらいに寝たら夢をよく見た

それもこわい夢・・

最近、バトロワをしてるせいか
身近な人が殺されたり、消えちゃう夢・・




古い小さな小屋の中
肩で息をしながら、血のついたバトルナイフを手入れしてる桃
ガーターに小型銃を隠し持ち、ブーツの中にはショートナイフ

次は誰をヤるのか
武器は何を使うのか

ヤらなきゃヤられるの・・
そんなことを考えてた

気分は「Mr.&Mrs.スミス」のアンジェリーナ・ジョリー
なりきり度はかなりのものw




ズキューーーン



かなり近い場所で銃声の音


誰かヤられた・・

小屋にある小さな窓から
特殊眼鏡についてるスコープループのようなもので確認

血まみれになって倒れてる死体発見
顔を見て、息が詰まった・・


以前の日記でも書いた親戚の女の子だった




わぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



目が覚めた・・


ゼェハゼェハゼェハ  


汗びっしょり。。


そういえば25日の土曜日に

「はよmp3プレーヤーこうて 」ってがきて
一緒に買いに行ってきたとこ。。

買ったのは


これがちょうど安くなってて1万円で買えたの。
後、ヘッドホンがほしいっていうから1,260円
計11,260円の出費
お祝いだった。

11,260円も払わされた・・なんて思ってないよぉ( ´Д⊂ヽ
買うのが遅かったから、夢にこわい役で登場してきたんだろうか・・

ごめんねぇ~死なしちゃったよぉ( ´Д⊂ヽ

こわぁぁ~い

体調悪いとロクな夢みいへんな(汗)
枕元に置いてたタオルで汗を拭いて
また布団の中に潜った






それから、また何分かしたら夢の続きをみた・・





トラックの荷台に仰向けになって寝転んでる桃
ガタガタと揺られながら、空に飛んでるカラスを見てた




ドッドッドッドッドッ・・・




また銃声だ・・前方のほう・・


うつ伏せになって銃を構える桃・・


乗っているトラックが一台の車を抜かした


散弾銃で撃たれたような車の運転席から体半分飛び出してる死体



その見開いた目は・・中学の時からの親友Yちゃん・・




きゃゃゃぁぁぁぁぁぁ




また目が覚めた・・


ゼェハゼェハゼェハ  


汗びっしょり。。


そういえば・・メール返してなかった・・
先日自分の顔を映したシャメ送ってきてた
ヘンな顔してたから、きっとヘン顔を見せたかったのだろう・・
桃もヘン顔のシャメを送り返そうと思ってたけど
今の携帯・・・カメラなしのに買い換えたばかりなのよ。。
桃だけ笑ってごめん( ´Д⊂ヽ

だからといって、こわい顔して夢にまで登場しないで( ´Д⊂ヽ


熱ってやば~い・・
こわいよぉ~( ´Д⊂ヽ
眠いよぉ~( ´Д⊂ヽ


時計を見ると朝の6時・・
もう起きなきゃ。。
なんて疲れてる朝なんだ・・・orz

熱を測って見ると35.6℃
めっちゃ下がってるし・・
これだけ汗かいたら熱も下がるよね
荒治療だけど、桃の風邪を治してくれてありがとw


もうバリバリに仕事できるくらい回復しました(笑)





********************************************


Deep_Blue のヤザン・ゲーブルさんと相互リンク

GUARDER」 (ガーダー)

ガーダーって何?って方はブログへ^^

仁義の中で生きてる方かもしれません

漢ですよぉ~
( ̄ii ̄)ズルズル
Sun.26.03.2006 Posted in 日常



ちょっと風邪ひいたなぁ(;´Д`)


朝から熱っぽくて、くしゃみばっかり・・


母が退院してきて気がゆるんだかな。。。



いゃ。。。原因はやっぱ・・あの時か・・・




昨晩20時51分から戦争だったのに
お風呂から上がった時、20時50分だった



20時過ぎにお風呂に入って
アロマの入浴剤入れて、半身浴したり
バスタブの淵に足をかけて腹筋してたり
マッサージしてたり
ちょっとぬる目のお湯が気持ちいいなぁ~って思ってマッタリしてた



その時


はっΣ(`0´*)  


っと気がついた


21時前に戦争があるんだった


慌てて上がって、時計を見ると20時50分・・


バスタオルで身体を覆って


休止モードにしてたPCの電源を押す・・・


うわぁ~~~開戦時間は(20:51:46)




とりあえず生きてる。覚醒のまま

戦争用の武器に持ち替える



すぐにPINKチャットにログイン

虫さん、アムロンさん、エードゥアルトさんがいた

3人しかいないよぉ~



挨拶もしないで、すぐに戦闘画面

相手のONも何も見る間がない

とりあえず戦闘だ

しかし、戦争開始時間が過ぎてたのか 

桃がいた地形に相手国の人は誰もいない


気だけが焦ってた間に、2ヶ国とも既に陥落してた



国の会議室を見たら、ぴぃさんもちょこさんも参戦してくれてた



結局、桃は一戦もすることなく戦争が終わった





チャットと会議室に遅刻したお詫びをする・・


みんなごめんね(;´Д`)



軽く雑談を交わして、ホッとしてたら、急に寒気がしてきた



身体はバスタオルで巻いてたけど

濡れたままの髪から

ポタポタと肩に滴ってる・・



さむぅぅ~い。。。((´д`)) ぶるぶる


急いでちゃんと拭いて

部屋の暖房を入れて

パジャマを着て、髪を乾かしたけど・・





風邪ひいた・・・・・





ダメだなぁ~(;´Д`)


こんなことやってるからPC禁止令がでるんだろうな(・ω・;)




3月25日 (20:52:48) 四聖獣防衛要塞が陥落。
四聖獣滅亡。
エードゥアルトは報酬として500000 G、200個のマテリアルを獲得。
桃色のときめきは四聖獣より資金 178411G、マテリアル0 個を吸収

3月25日 (20:52:08) 喜井’sカンパニー防衛要塞が陥落。
喜井’sカンパニー滅亡。
アムロンは報酬として500000 G、200個のマテリアルを獲得。
桃色のときめきは喜井’sカンパニーより資金 60122G、マテリアル31 個を吸収


エードゥアルトさんは初勲章ね☆
母と結婚指輪
Fri.24.03.2006 Posted in
17時45分、
押切 もえ(3年A組 女子5番) が 峠 昌樹(3年A組 男子4番) により 殺害された。( ゛〓■●゛)



あ~~~ん。。( ´Д⊂ヽ
バトロワ・・ちょっとずつ遊ぶのが楽しみだったのに( ´Д⊂ヽ


17時すぎたら
みんなそろそろONし始めるから注意しなきゃ。。って思ってたのに・・
また死んじゃった・・


来週は生き残るぞぉ~。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん



***********************************************************


Deep_Blue の管理人、ピエトロさんがブログ開設

戦場と日常の狭間


fc2に引き込みました(笑)

熱く語る漢ピエトロ!ってカンジでとっても楽しみです♪



***********************************************************





事故後、左目にしゃぼん玉のようなものが見えるようになった為
目の検査うける事になってた



病室に入って、母を見た時
ちょっとなにかあったかな・・って顔をしてた・・


目の検査どうだった?って聞くと



ですからね~
今は左だけですか? 
もうすぐ右もそうなりますよ




目に異常ないのですか? 



はいはい
大丈夫です
もういいですよ



って、早々に帰されたそうだ。。




事故後に目の異常を感じて
眼科にまわしてもらったのに
のせいなのね・・



なんでもかんでも年のせいにするな!


異常はなかったにしても
説明の仕方があるだろう


一時的にそうなったのか


目薬でよくなるのか



多くの患者が待ってる中
1人の患者に時間かけられないのもわかるけど
患者の不安をとりのぞくのも医者の仕事じゃないのか・・



S病院の眼科の先生の説明にガックリ
余計に心配になった母。。



自分の事は自分で守らなきゃいけない・・
強くならなきゃいけないね・・
   





そういえば。。事故後

母がずっと気にしてたことがあった



指にはめてた結婚指輪がないのだ・・



病院に運ばれて処置してもらってた時

身につけてた、ネックレスや時計は、
ナースさんからナイロンに入れられて渡された。

服はすべて、ハサミで切られてた

母のバックの中も、ちゃんと探したけど指輪はなかった




身体の左側に車がぶつかってきた。。

左手の薬指にしてた指輪は、その時に割れたんだろう。。

母の指を、何十年としてきた結婚指輪が守ってくれたのかもしれないね







いい風に考えていこうね


退院してから、近所のやさしい眼科の先生のとこに行こうね


今日抜糸もしたし

明日退院
バトロワ
Thu.23.03.2006 Posted in ゆかごんのゲーム


ゆかごんのバトロワ

今。。いいとこ・・
ちょっとドキドキ
あまり時間がない時に
ちょっとずつ遊べてハラハラするゲームっていいいよね(笑)


戸口 信長が強いぞぉぉヾ(*`Д´*)ノ

一発で26もダメージくらって死ぬとこだったよぉ(;´Д`)




↓↓生き残れ!!押切もえ




**************************************


3月23日 (21:05:13) GREENTOWER防衛要塞が陥落。
GREENTOWER滅亡。
アムロンは報酬として500000 G、200個のマテリアルを獲得。
桃色のときめきはGREENTOWERより資金 197098G、マテリアル96 個を吸収


参戦者8人
ぼちぼちとがんばります♪



母4
Wed.22.03.2006 Posted in


TBS から「嫌われ松子の一生」劇場鑑賞券プレゼント!


韓国グルメ旅行が気になって・・w




映画は最近、DVD借りて
家でまったり見ることも多いけど

時間とお金があれば、やっぱり映画館で観たい
迫力のある映像と
身体に響いてくる音響は
とっても好き






事故にあって5日目の母


すごい回復力

毎日お見舞いに行ってるけど
行くたびに元気になってきてるのがわかる


赤紫色だった瞼も、黄色になってきて
腫れもひいて、目がちゃんと開くようになってる


頭の包帯もとれて
縫った額の傷のところは、ちょっと大きめのバンドエイドになった


頬の傷も、ガーゼしないほうが
早く治るからといってはずされた





21日は祝日だったので、多くの人がお見舞いに来てくれてた
ちょっと元気になって、暇をもてあましてた母にはちょうどよかった


母の顔を見て、みんな驚いてた・・


傷だらけで、お岩さんのような顔・・


しかし母は顔を隠くそうとはしなかった



むしろ・・
みんなの反応を楽しんでいるかのように思えた




おまけに、パジャマのスボンのすそを
太ももの辺りまでまくって
紫色に腫れた足まで、見せてた



5日もたって、自分の顔を見慣れてきたんだろう
手足が自由に動かせるようになって余裕もでてきたんだろう

笑いながら、話してる母の姿を見て、ちょっと安心した






夜、お見舞いに来てくれた人に、1人ずつお礼の電話をかけた


思ってたよりずっと元気そうでよかった・・

不幸中の幸いだと思おうね・・って言ってくれた


不幸中の幸いかぁ。。
そうかもしれない・・

7メートルも飛ばされて
頭から血を流して
顔も見まみれ・・・

ほんと。。今だから言えるけど・・・


死ぬかと思ってた・・


事故にあったと聞いて
みんなもっとひどい姿を想像してたらしい



母が太い足まで見せて・・失礼しました(笑)


っていうと、みんな笑ってた



・・・まったくね(笑)





みんなに笑顔がだんだん戻ってきた




明日は目の検査とMRI
一昨日から、左目にシャボン玉のようなものが見えだしたらしい
桃色のときめき
Tue.21.03.2006 Posted in 【EBS】Deep_Blue




3月20日 (22:22:19) 桃 が桃色のときめきを建国。最高指導者に桃が就任。


6日ほど無国籍にいたのかな・・
結局、どこの国にも行けなかった・・

気の合う仲間と一緒に居られるのが
桃には一番楽しいことなんだって事がわかった



虫さん:そ~~~と建国して・・暴れちゃうか?(爆)

桃:あはは  やるか・・(笑) 



ちょっとふっきれた



「桃色のときめき」・・きゃぷEBでの思い出の国

強くて、楽しくって、みんなの絆があった



まったりゆっくりみんなで遊ぼうね
母3
Mon.20.03.2006 Posted in



加害者・・

40才前後の男の人

助手席に座ってた奥さんが
後部座席に置いてあったものを取ろうとして、後ろをふり返った時
持っていたカバンの紐を、サイドブレーキにひっかけたらしい

時速60キロくらいで走行中に、急ブレーキがかかり、左側に180度スピン

雨が降っていて、路面も滑りやすくなってたのかもしれない


うちの母が居たのに気づいたけど・・



どうしようもできなかった・・










母は、引かれた時の事を全く覚えてなかった

気がついた時は、診察台の上だったらしい



何をされているのか理解できず

夢なのかとずっと思ってた・・って言ってた






車が迫ってくる恐怖を覚えてなくってよかった・・



ショックな事は、記憶がとぶって聞いたことがある・・
だけど何かの拍子で思い出すことがある・・



母の膝から腰の部分で一番ひどいところは左の前横・・
きっと・・母は自分をひいた車を見てる・・





今は何も言わないでおこう・・


事故の事は覚えてない・・それでいい











今日、お見舞いに行ったら

ナースさんがガーゼを貼りなおしてくれてるとこだった


こびりついたようになってた顔のガーゼをゆっくり剥がしてた


ガーゼのとれた顔を見たとき・・
また倒れそうになった・・・



右半分の傷がひどい・・・

目の下の頬骨のあたりと、頬の真ん中あたり

4c㎡くらいずつ・・皮膚がない・・

コンクリートに、はげしく擦れてたんだろう・・

あごから頬にかけて5センチくらい切り傷もある







1年や2年できれいに治る傷ではなさそうだ・・・・




歳をとっているといえど母も女・・








身体の傷はゆっくり治ってくるだろう・・


しかし・・・今からゆっくりと心は傷ついていくかもしれない・・



母2
Sun.19.03.2006 Posted in




昨日は・・ショックでショックで・・・
夜もなかなか眠れなかった。。


昨夜、病院で泊まってた父と代わろうと思って
朝早く病院に行ったら

座って朝ごはん食べてる母がいた



あれ?


お母さん。。元気ね?(笑)



頭には包帯巻いて、ネットをかぶってる
目は赤紫に腫れあがって、瞼がふさがってる
顔も腫れて、血のついたガーゼだらけ
手や足も包帯で巻かれてる・・



だけど・・脳に異常がなかった
骨折もしてなかった
内臓も大丈夫


昨晩、何も食べずに寝たから
おなかがすいて起きたらしい・・・




1日たつとこんなに回復するのね
人間の体って回復力があるんだなぁ・・って驚いた



よかった・・
病院のスタッフの方々のおかげですね。。





昨日はね。。
ジツは・・いろいろ病院の対応に不満を持ってた・・・


一つ目の不満。。妹から聞いた・・

事故った場所は、家の近くのE病院の前だった
内科・外科・整形外科がある


母が車にひかれた瞬間をE病院の守衛さんが見てたらしい
警察の事情聴取の時、詳しく話してくれてた



妹が倒れている母を見つけたとき、すでに誰かが119してた


E病院のナースさんが2人でてきた


ドクッ・・ドクッ・・と心音にあわせるように
母の額から吹き出る血



これはひどいなぁ

血が結構でてるねぇ



あーだこーだと言ってるナース2人



そんな感想はいいから早く治療してほしい・・妹は震えながらそう思ってた・・



いつまでも座り込んでるだけのナース




早く母を助けてください!! 



泣きながら大声で叫んだらしい・・



ナースは病院に戻っていった


出てきたと思ったら、ガーゼを額に当ててくれただけだった・・



どうして・・治療してくれないの・・・



そう思ったとき救急車が来たらしい




どうして応急処置もしてくれなかったんだろう?
外科や整形外科もあるのに・・
土曜の午後3時は時間外だから?
利益にならないと判断したから?


母に・・もしもの事があったら・・・
逆恨みみたいだけど・・
見殺しにした病院だと思ったかもしれない



知り合いの病院関係の人に話したら

とばされて、頭を強打してることから、
動かさずに脳外科の先生が当直してる病院に直接行ったほうがいいと
判断したんじゃないのかな







2つ目の不満・・

救急車で運ばれたS病院

病院に入ってから2時間後くらいに外科の先生から、
ご家族の人入ってくださいと言われ
初めて処置についての説明を受ける


そばに母が寝てた
頭は白い包帯で巻かれてが、髪はどす黒い血で固まっている
顔はガーゼで覆われてても、腫れてるのがわかる
声をかけると、赤紫に腫れた目をかすかに開けて
少し手があがった


やっと会えた母・・
生きててよかった
そう思えるのがやっとの状態だった


長女の桃と、弟と妹の3人 
父は事情聴取の為、警察に行ってていない


右の額の動脈を切ってましたので縫いました。
CT・レントゲンとって検査した結果
骨折もないですし、脳も外傷ないので
帰って頂いて結構です



20代後半っぽい今風の髪型
好戦的な目をした気の強そうな先生・・


帰っていいんですか?


こんな状態で?


はい


8メートルもとばされて頭を強打してると警察から聞きました
一晩だけでも様子をみるために入院させてください



・・・

脳外科のほうにまわします






脳外科の先生の診察まで、また1時間待ち。。


座る事もみんなに支えられて、やっとの母・・
座ってもめまいがしてるのかフラフラしてる


30代前後の脳外科の先生に状態を説明してくれる救急のナースさん


三半規管にダメージをうけてるので
平衡感覚がなくなってフラフラしてるとの事


頭も打ってますし、様子みましょうね
入院してくださいね




やさしくほほえんでくれた・・

これだよね。。この微笑
この笑顔で、患者は救われるんだと思った・・


点滴の準備をしてた時、急に母の意識がなくなった




しっかりしてください!! 


お母さん!! 


ちょっと意識回復・・

疲れからきているのでしょう・・と説明があったが
心配でたまらない・・


部屋の準備ができたので移動しましょうと案内された時は、すでに21時・・


父は心配だから一緒に泊まるとのこと・・



これが家だったら・・・


帰れなんていった外科の医者・・
普通の外傷じゃないんだよ

こんな状態の母を動かせて、歩いて帰れというのか・・



母に・・もしもの事があったら・・・
逆恨みみたいだけど・・
医師会に文句ゆっぞ・・ごらぁ~って思った




知り合いの病院関係の人に話したら

外科的には、入院する必要はなかったんだろ
しかし頭を強打してるので、数日は様子をみるべきだと思う
脳外科の先生と仲が悪かったのではないかとも思う




結果よければすべてよし。。

母が元気ならそれでいい。。

患者側のわがままな思いなんだろうけど
大切な人の命がかかってる

お医者さんは大変だ・・・

自分も医療関係で仕事してるから気をつけよう・・


母を助けてくれてありがとうございました







交通事故・・・
Sat.18.03.2006 Posted in
母親が交通事故あった・・・


歩道に居た母に、180度スピンしてきた車が突っ込んできたらしい




お母さんが車にはねられて、頭から血を流して倒れてる・・・今、救急車待ち・・



午後3時頃、妹から電話があった時。。血の気がひいた


妹と買い物の約束してて、待ち合わせをしてたらしい



妹:5分後につくから~


母:気をつけてね




待ち合わせの場所についても、母の姿はなく

携帯にかけても、でない



近くを探したらしい



そしたら・・・・開いたままの母の傘がおちてた


そして・・・車のそばに倒れてる人




それがすぐに母だとは思えなかったらしい








夜の10時・・病院からやっと家に帰って来た・・・



とりあえず、命は大丈夫。。
意識もある

7~8メートルとばされてたらしい
頭は5針ぬって、顔にも多数傷がある
むち打ち、めまい、全身打撲



生きててよかった・・・







この記録は残しておこう
桃が感じた病院の対応
ちょっと落ち着いたら
今の感情を忘れないように書き残しておこう・・





昨日の日記にコメントがはいってる
ありがとうございます
ちょっと返事は今の気分では書けないので
後日に・・
ジャジャジャャャ~~~ン
Fri.17.03.2006 Posted in ランキング
ジャジャジャャャ~~~ン


↑↑ここ見て☆
下位に落ちててもいいや(笑)





カテゴリーで1位とりました☆  


 総合だと146位☆




ぽちっと押してくださってる、皆さんありがとうございます^^



エンドレスバトルの知名度がちょっとあがったかなぁ~♪


EBの登録者がちょっと増えたかな~♪



ちょっと自己満足な桃です(´∀`*)






誰か同志はいないのか・・と思い
「エンドレスバトル」でブログ検索してても・・ヒットなし(´・ω・`) 


「EB」だとWEBにひっかかるくらい・・(´・ω・`) 



エンドレスバトルは日記のネタにもならないのか!!w



ピエさんが書いてるのはちゃんと見てます♪




ランキングに登録してると

他のブログも読むようになりました

いろんな人がいて多種多様です



ふと・・・気がついたのが

ランキング上位の人のブログってみんなコメントが多い。。

読んだ人が、それぞれ感想を書いてるのよね





桃のブログをちょっと見直してみた・・

1月26日から、ほとんど毎日書いてて

それに対するコメントは9でした


お知らせだったり
誤字の指摘だったり
久しぶりのご挨拶だったり


日記に対するコメントは2でした






どういうことだ・・・・ちょっと考えました


文章力があり、面白かったり、共感したりすると
思わずコメントしたくなるかもしれない・・

だってコメントがあったら、
どんな人なんだろ~ってその人のブログにいって
桃も一言コメントいれるだろう・・



一般の人が見て共感することがない・・ってことになる







桃のブログは完全身内系






仲間うちが、しゃ~ないなぁ~ってポチ・・
なにこれ?って騙されてポチ・・






今日は雷さんとお話する機会があって


ランキングから桃のブログを見にきてくれてる人が結構いるのよね~


見にきても引くんちゃいますか



・・・・・(笑)




そんなにハッキリいわなくっても。。って思う程
するどいお言葉でした





冗談はさておき・・



ぽちっと押したら、桃が喜ぶだろうと思って

押してくれてる人も多いと思う。。



ありがとです☆



1日5回押してくれてもランキングには反映されないです(笑)
同一IPは1日1回のカウントです^^



さてと・・今晩19時から送別会
食べて飲んで笑ってきます~
ボンベイ サファイア
Thu.16.03.2006 Posted in 【EBS】Deep_Blue



■ボンベイ サファイア

好きなジンの1つ

うちの冷凍室にはいつも入ってる

冷えたグラスに氷をマンタンいれる
キンキンに冷えたジンを入れて
トニックウォーターをゆっくりと氷の上から注ぐ

泡を消さないように、マドラーで軽く混ぜる


ジントニック。。
家で作るならこれがいい
カクテルバーと同じくらいおいしくできる



今も飲んでます






さて。。昨晩


3月15日 (18:47:52) Pink Typhoon国がジプシー国の宣戦布告を受理しました。
(メイン:ジプシー国 第1:ジプシー国 第2:ジプシー国 第3:ジプシー国 )
3月15日 (22:39:20) から作戦名「時空魔法「デジョン」」が開始されます。




負けた戦争の事は書かないでおこう(ぉ








気合が入れば入るほど、勝つと嬉しいし、負けると悔しい



戦争に負けて、無国籍になった時のPINKのチャット

とてもみんなが桃に気をつかってくれてるのが空気でわかった





泣いてるのがわかったのかな(笑)




負けたら、次は建国しません




前から言ってたのは、よくなかったかな・・




桃が居ない時に潰されたとき。。

無国籍だと戦闘制限あるし、収入だって少なくなる

桃が建国するのを待ってくれてる人に申し訳ないと思ったから





9月15日に登録してから半年
結構がんばったなぁ


PINK系・・6回建国したのかな


ちょっと総帥は休憩です・・・




今までは潰れたら、すぐに建国してたから
ずっと付いて来てくれる人も多くいた



ずっとみんな一緒だったら

急に桃が建国しないって言ったら動けない人もいるよね・・



桃もそぅ。。。

人見知りがあるから、知らない人のとこだとドキドキしちゃう





目をつむって、亡命先を決めました

一番弱い国に入りました

ちょっと忙しいので無国籍にいます




国はバラバラになってもこのチャットにはいつでも遊びにきてね




なんとなく重い雰囲気。。。
みんながバラバラになるから、ちょっと悲しい





またここにも遊びにきまーす
じゃ、落ちます。お疲れさまでした。

退室






そろそろ桃も寝るか・・って思ってた時





入室
早速また遊びにきましたー


(この間。。退室してから1分ほど)






・・・・・・・・(笑)






きゅうりさん・・・
桃のツボにハマる行動する人・・(笑)

大人なんだけど、感情表現が子供のように素直
それが、かわいらしく感じるのはどうしてなんだろ(笑)






おかげで桃は笑ってチャットの退席することができました







負けた戦争に楽しいなんて思えない桃




戦争に負けると、人の倍以上落ち込むかもしれない

涙だってでちゃう・・




なにもそんなに気合いれなくても。。って思うかもしれない・・
桃もちょっとそれは思ってる・・




だけど、遊びでも気合入れなきゃ燃えないのです






ゲームごときに、まだ熱くなれる自分がちょっと好き




↓↓みんなEB好きだよね?(笑)

一押しで1位です☆







追伸。。。
カガリ・ユラ・アスハさん・・・
また無国籍に居ますね(笑)
解雇されないように早くハマってください(笑)


*************************************

HPとブログのリンクに
EBの知り合い、goumixさんの腐海ノ森ニ手ヲダシテハナラヌを追加
一つ一つの言葉・画像がアーティストです。
ファイナルファンタジーXII
Wed.15.03.2006 Posted in お気に入り☆



いよいよ明日発売ですね


今回、予約はしなかったんだけど
どうしようかなぁ~と
とりあえず情報だけは入手♪


とりあえず・・
(っ・ω・)っポチッ Ranking とお願いします


↑マウスを当てるとチョコボが立ち止まるw



新システムとして戦闘がADB(アクティブ ディメンション バトル) 導入


ん? なんだ? って思うよね

ちょっと見つけた


↓↓
FF12 ADB-アクティブディメンションバトル


ほぉ~


画面がキレイね~


やっぱり戦闘画面がカッコイイっていいよね♪


フィールド画面とバトル画面が一体化されてるのね

時間と空間をフルに使ったリアルなバトルが体験できるシステム

戦闘モードにてウェイトモードとアクティブモードがあるらしいけど
おススメはウェイトモードらしい(笑)






FFの曲はとっても好き

Ⅶだったかな
エアリスが好きで(*´Д`*)


エアリスのテーマを聞くと
今でも自然と涙がこぼれ落ちてきたりします(ノω・、) ウゥ…



EBの戦争中に魔法が使えるといいなぁ~(´∀`*)



例えば。。時空魔法の「レベル3ドンアク

  Lvが3の倍数の敵の行動を封じる。

戦争中でもレベル上がる人もいるだろうから
今度は誰だ~(笑) ってワクワクして楽しめそうです♪




今晩の戦争に使いたいのが「バブル

  現在のHPを2倍にする。(最大HP越え可)

一発で狩られたくない切実な思い(´Д`)



デジョン」・・決まるといいなぁ~
ジプシーの人達を次元の狭間へと送り込みたいと思います(・∀・)b






リフレク」されませんように。。( ゚Д゚)

Theme: ファイナルファンタジーXII « ゲーム

ジプシー vs Pink Typhoon
Mon.13.03.2006 Posted in 【EBS】Deep_Blue
開戦時間直前
ジプシーより少し参戦者が多い8人参戦のPink Typhoon
みんなの士気が高まってるPinkのチャット


Pinkが勝てると思ってた
↓↓
Ranking

引き分けだと思ってた
↓↓
Ranking

負けるなんてことは戦争前には考えないw



桃のファーストアタック狙いは、ちょっとwakaさんを警戒しつつもRUNAさん・・


時計を見ながら、タイミングを計って
開戦時間ピッタリにクリック!!!!


自分の攻撃が一切当たらず、反撃くらう・・
むむむ・・・・・今度こそ!!!
気合をいれて、仕切りなおしだ・・戦闘コマンドを押す・・
修理中・・・・orz


ふがいない桃・・
履歴を見るとRUNAさんに一撃で狩られてる・・・
気合だけは人よりも入ってるはずなんだけど・・・( ´Д⊂ヽ




前半。。かなりおされ気味・・


回復しても、狩られっぱなしで
いつもながら役に立たない( ´Д⊂


宇宙はGONさん、青波さんがメインになってがんばってる・・
さすが・・


もう気分は人柱・・
地上のみんなごめんよぉ~
桃が狩られてる間に、みんながんばれぇ( ´Д⊂




セヴィルさんがちょっと遅れてやってきた
それから、ちょっとPINKは持ち直したかもしれない


地上は虫さんやドルフさん、リオンさん、ハイドロさん、雷さん、きゅうりさんがいる
宇宙はGONさん、青波さん ぴぃさん、かんちゃん、セヴィルさん


復活する時って、今度は絶対倒すぞぉぉって気合入るよね?
その時、相手国に誰も生きてなかったら・・ちょっと残念な気がしませんか?(笑)

嬉しい瞬間でもあるんだけど
ちょっとマンタンのENが使えなくってもどかしい

Pink優勢・・



ジプシーの要塞がでた!!



ピエさん・・だしたわよ(ニヤリ)

奥義を2発撃ち込む!!

今までENマンタンだったのは、この時のためだったんだ・・とプラス思考の桃




3月12日 (23:04:02) ジプシー国の要塞主砲に高出力反応!対象:Pink Typhoon国


光キタ━━━━━━━━━━━!!!



どっちだ・・と思ったけど
桃と違う地形にいたセヴィルさんを軍師任命

「宇宙を守ってね・・セヴィルさん」



地上にRUNAさん復活。。

RUNAさんの名前を見た瞬時
ジプシーは地上にコロニー落すようにセットした・・って思った


桃を狩るように指示があったにちがいない
だけど・・それを易々と狩られてなるものか!!
(こういう時って1秒もないだろうけど、いろいろ考えるねw)


RUNAさんをチェックしてクリック!!

攻撃あたったぁぁぁ~だけど・・29万・・1万タリナィィィ~
次の戦闘コマンド押したら・・・修理中・・orz

やっぱりね。。。(TдT)
戦闘履歴みたらラストバトルはRUNAさん・・



3月12日 (23:05:55) ジプシーが「Pink Typhoon」にコロニー落としを放った!地上の勢力大破


地上にコロニーがドッカーーン

相手のオモウツボ。。。
くやしいなぁぁ~( ´Д⊂ヽ



要塞にかなりのダメージをくらう・・



うちの要塞回復は、虫さんがほとんどしてくれる

桃のほうが暇なのに
桃が要塞1回、回復してる間に、
虫さんは4回、回復させてくれてた・・


桃だけだと回復が間に合ってない・・
回復だけじゃなくって、戦闘のフォローも同じ地形にいてがんばってくれてる



まだまだ課題が多く残った戦争だったけど楽しかった(笑)

みんな強いなぁ~
シルフィさんにも何度も狩られたなぁ~

Pinkのみんなも強くなった
みんなフォローしてくれてありがとね。
あうんの呼吸っていいよね





「死んでばかりですねぇー♪>桃」

戦争中に電信送ってくるなぁぁぁヾ(*`Д´*)ノ・・クロムさん

当たってるだけに何も言い返せない桃・・・ちょっと笑ってしまいました




Pinkの重要課題・・
アムロンさんとtoaさんの奥さん対策・・(笑)
■ BATTLE ROYALE ■
Sun.12.03.2006 Posted in ゆかごんのゲーム
ゆかごんやのバトルロワイヤルが今日から再スタート☆

前回の結果ってどうなったんだろ(笑)
ちょっとお泊りしてた間に終わっちゃったのよね~

今回の名前は「蝦原 有里」モデル仕様ですw


【生存者数:6人】 

さてさて。。。生き残りしたいと思います・・・


↓↓桃の悩殺アタック受けてみたい?w
Ranking
おかげさまで2位です☆
ありがとです(((*_ _)))ペコッ


■ BATTLE ROYALE ■

この国にはある『プログラム』があった。

『共和国戦闘実験第六十八番プログラム』

全国の中学3年の50クラスを選抜。
そしてクラスメイトが『最後の一人』になるまで戦う。
最後に生き残った生徒だけが家に戻れるという『殺人ゲーム』であった・・・。


**********************************


3月12日 (11:06:12) Pink Typhoon国がジプシー国の宣戦布告を受理しました。
(メイン:ジプシー国 第1:ジプシー国 第2:ジプシー国 第3:ジプシー国 )
3月12日 (22:33:01) から作戦名「家電一新」が開始されます。

気合いれてがんばります(`・ω・´)ゞ
今や時代は倖田來未
Fri.10.03.2006 Posted in お仕事の話


「エロかっこいい」
「音楽界の艶女(アデージョ)」

だんだんキレイになっていくよね~

今日は4時間ぶっとーしの育児栄養相談の日
テンションあげなきゃバテちゃう仕事の1つ・・・

家から車で40分かかる A赤ちゃん専門店
いつもよりボリュームアップで倖田來未の曲を流す

「倖田來未」・・「くみ」ってめずらしい漢字だなぁ~
来年あたりの子供の名前に多そう・・なんて思ってた



おはようございま~す

おはようございます。今日も予約いっぱいです




15分置きに16人+5人のキャンセル待ちの名前が書かれてる用紙を渡される



ん?

漢字で受付されたんですか?(汗)

すみません・・予約をとったのが新しく入ってきたもので(汗)



いつもはカタカナで名前を書いてもらっている
だって・・・


唖琉葉

星来

涙螺


読めますか?(汗)



1番目の赤ちゃん 【3ヶ月 稀月 女の子】

お名前 なんて読むのか教えて頂けますか?

  きらら です

きららちゃんですね~φ(。・ω・。 )

  名前の通り前頭部がきらきら~(笑)

思わずきららちゃんの頭見ちゃいました
テカっと光った前頭部


健康的な光具合ですね♪ 
↑それしか言えませんよね?(笑)
  




2番目の赤ちゃん 【7ヶ月 愛結 女の子】

お名前 なんて読むのか教えて頂けますか?

  あゆん です

あゆんちゃんですね~φ(。・ω・。 )

  二人の愛が結ばれて生まれた子なので(照)

思わずあゆんちゃん見ちゃいました
真っ赤な顔をしてこちらを見てる


服を着せすぎです・・とっても暑そうです(汗)



こんな感じで、この名前・・なんて読むのだろうって
それからちょっと楽しみになってきた
そういえば、以前にも気になった名前はいろいろあったなぁ~



星来(せいら)♀
希羅(きら)♀
来優(らいや)♂


ほぉ~


双子の赤ちゃんもいた

心愛(ここあ)♀ 心菜(ここな)♀

かわいいなぁ~



水晶(きらら)♀
音(りずむ)♂

キレイだよね~だけど普通読めない(笑)



天愛羅(てぃあら)♂
唖琉葉(あるば)♂
絽澪(ろみお)♂

外国にいっても大丈夫♪



最後の赤ちゃん 【6ヶ月 太郎 男の子】


たろうくんですね?
ここで「いえ・・トムです」なんて言われたら
もう今日のテンション下げられない(笑)

たろうです
凛々しい眉毛のたろうくん

男らしくっていい名前ですね
ちょっと何故かホッとした桃でした



↓↓ 艶女ちゃん♀ 読めますか?w
Ranking
カテゴリーを変えたら2位になりました~♪


あでいじょちゃん・・大人になるのが楽しみです
バトロワ・・コツつかんだかもw
Thu.09.03.2006 Posted in 【EBS】Deep_Blue
やっと Deep_Blueサポートページ が出来上がった
           ↑ここw


見て、わかってもらえるかな。。
コンセプトは女の子でもわかるDeep_Blueエンドレスバトル


ネタバレ満載です
(公開しないで桃だけのサポートページにしたいくらいでした)


武器の効果なんて・・長くやってても理解してなかった^^;
(だってややこしいんですもの・・orz)


ちゃんとわかっただけでも、これを作ってよかった・・って思いました
(とても時間かかって手間でした)


これを作るにあたってピエさんとまっきーさんと
いろいろ話をする機会があってよかったです。
直接話すっていいですね


ピエさんから「桃さんは頑固だ」と言われました


ぷぷぷ
お2人とも好きですよ^^
でなきゃ・・こんなしんどい作業はひきうけません(笑)


特に、まっきーさんは、桃が始めた頃からお世話になってる人
最初にDeep_Blueチャットで話してくれたのはまっきーさん。
桃が初建国して一番に入国してくれたのもまっきーさん。

HPやEN、戦闘数に勝率、図鑑登録数 作った武器も似てた
不思議といつも同じだった

戦争が好きで、すぐに「戦争しようよw」って
みんなの都合も聞かないで、大国に発動させる(笑)
まだみんなレベル低くて、HPも低いのに勝てちゃたりしてた
ここでの戦争の楽しみ方を教えてくれたのもまっきーさんかもしれない


先ほど。。サポートページで

■武器のランクアップ
NT育成ギブス(ダイジョーブ博士謹製)(Lv10)⇒インコム(ダイジョーブ博士謹製)(Lv10)
                                                 
ランクアップ表示では↑のようにでるのだけど
初心者の人が見たら
インコム(ダイジョーブ博士謹製)がレベル10になって進化するんだ・・って
思っちゃうかもしれないよね・・

アムロンさんが教えてくれました^^; 
早速、修正しておきました。。
ありがとうございました^^

 
 ↓↓闘魂ハエ叩き(巨大ver)の派生知らなかったYO!って方w

結構いるとみた・・w  
6位~☆


***********************************************

HPのほうに、リンク追加
EBお友達のちょこさんのHP、とってもきれいで癒されます

************************************************

ゆかごんのとこのバトロワ
ちょっといいとこですw
【生存者数:8人】 雪平 夏見 生きてます。。
あの車の中で出産しちゃったお母さんと赤ちゃんは?
Wed.08.03.2006 Posted in お仕事の話
N産婦人科に行ってきた

すぐに3月5日に生まれた赤ちゃんを探した

へその緒が首に巻き付いてたらしくって、特別な保育ケースに入ってた
小さな手の甲に注射針
鼻にはチューブを入れられていた
心電図を見ると、トク・・トク・・トク・・・とちゃんと規則正しく動いてた


よかった。。


今日は3日~6日に出産したお母さん対象の調乳指導
車の中で出産しちゃったお母さんもいた
隣りのお母さんに出産のエピソードを楽しそうに話してる


順調に回復されてるみたいですね♪  


にゃはは 車の中を掃除するのが大変だって
ダンナに怒られたよ~(笑)
 



家で陣痛をかなり我慢してたのでしょうか?(笑) 


(きょろきょろしながら)
ジツは、上の子と一緒に縄跳びしてたんですよ~


な・・縄跳びですか??(汗) 


 「ママじょうず~」なんていうから 
ついつい二重跳びしちゃって  



・・・・・・・・・・(汗) 
そんなことしちゃダメですよ(;´Д`)


そしたら、激痛がきて
おなかの子供も跳びだしてきた~あはは


もうちょっと遅かったら
赤ちゃんもお母さんの命も危なかったって(;´Д`)


先ほど赤ちゃん見てきました
少し黄疸がでてますが、状態は安定してるみたいでしたよ



へその緒が首に巻きついてたんですよぉ~


おなかの中でハヤブサ跳びしてたのかもしれませんね
(ハヤブサ跳び:二重跳びにクロスが入る)

きゃははは~あたしよりすごいし(笑)
将来オリンピック選手~♪
 





縄跳びはオリンピック種目にないし・・って
突っ込みたくなったけど、やめておいた

突っ込みたくなったのはそれだけでもない・・


いい言い方したら、おおらかなお母さん


桃はドクターでもないし、ナースでもない
白衣を着て、ここにいるのは
お母さんと赤ちゃんの状態にあった栄養指導をするため・・
これ以上の事は言えない



帰りの車の中
針とチューブをつけて、テープをいっぱい貼られてた
2035gの赤ちゃんの姿が頭から離れなかった・・


母親として自覚がないんじゃないんだろうか・・
臨月に入って、縄跳びだなんて・・何考えてるんだろう・・
小さな命は、今。。一生懸命戦ってるんだよ・・

腹がたって、涙がでてきた・・






ちょっと羨ましいだけなのか・・




↓↓ちょっと気分は↓の桃

ランキング6位~
ポチポチっと押してくださってありがとう(´∀`*)

ゆかごんのとこのバトロワが気になってる今日この頃です・・
新野 助に11のダメージうけて瀕死状態で・・
あせったよぉ(;´Д`)
エンドレスバトル
Tue.07.03.2006 Posted in エンドレスバトルとは
エンドレスバトル(EB)というのは、国を潰しあうゲーム

勝つ為に、武器を作ったり、自分のステータスをあげる
また、仲間を作って、国を育てる。

戦争とコミュニケーションが醍醐味のネットゲーム

ただ・・何も考えずにやってても強くなれない。。



長くEBやってるとこんな事もよく耳にする

「どうして弱小国を狙うのか」
「すぐに国を潰されて国が育たないよ」
「発動する強国が悪い」
「数日ONできないので発動とりけしてください」

ん~甘いよね(笑)
EBってそういうものです

弱くて負けるのがイヤだったら
どうやれば強くなるのか考えればいい

強国に潰された仲間を集めて反撃にでればいい

ONできないなら、代役たてればいい
それすら出来ず、戦略を拒否するなら
はじめから建国しなきゃいい


強国から狙われないように
自国を守る方法はいくらでもある

自分が努力しないで文句をいってくるのはスジ違い




桃もEB始めた当初。。建国した時は
保護期間が過ぎたら、すぐ国を潰されました

やっぱり悔しいよね

どうやったら強くなるんだろ
国を潰せる力がほしい・・って、その時 思いました

そんな思いを持ってるのは、自分1人じゃないんですよね
打倒強国を胸に・・同士が集まって、力を合わせてがんばりました

すると、どんどん仲間が増えてくる
あっという間に、精鋭国家の出来上がり

自国を潰した当時の総帥や主力がいた国は
すべてお礼参り
ちょっと気分がいい瞬間

な め る な よ と・・w



EBは、自由度の高いゲーム
コミュニケーシュンを楽しむもよし
武器職人を目指すもよし
要塞を陥落させて英雄になるもよし


桃は戦争が好きだから、戦争しまくりです
自国の人は 「また今晩も戦争かよ( ゚Д゚)」って思ってるかもしれません(笑)


とりあえず、みんな条件は同じ。。
他人を羨んで、ぼやく前に考えてみよう


負けたら、また建国すればいいだけ
国は無くなっても、絆は無くならないのだから


↓↓なんてgoing my way な桃w

7位キープ
ちょっとハマるよ?w
Mon.06.03.2006 Posted in ゆかごんのゲーム
EB仲間でもあるゆかごん

Deep_Blue:GONさん
牙神EB:時の魔術師さん

HPに面白いゲームあります☆

バトルロワイヤル
全国の中学3年の50クラスを選抜。
そしてクラスメイトが『最後の一人』になるまで戦う。
最後に生き残った生徒だけが家に戻れるという『殺人ゲーム』

映画が有名だったから、どんなカンジなのかは想像つくかな^^

桃は今朝登録して「雪平 夏見」・・ アンフェア 好きです・・w
「正義って何よ?」を口癖に
出合った人を撃っていきたいと思います( ゚Д゚)
狙ってくださいw
がんばって逃げ切ります~(笑)


珍走記
ひらたく言えば。。さいころゲームです
だけど、面白いのよ。。これ(笑)

いろいろなアイテムが拾えるの。
自分に有利なものだったり
相手をジャマするもの

最近はジャマするアイテムが好きで・・(笑)
今度こそ・・トップ狙います☆



どちらもちょっとした時間で遊べるもの^^
気軽に登録して遊んでみてください☆


↓↓ゆかごんやにGO~☆

イベント第2弾
Mon.06.03.2006 Posted in 【EBS】Deep_Blue
3月5日 (22:21:11) 【最強】カレー防衛要塞が陥落。
【最強】カレー滅亡。ピエトロは報酬として500000 G、200個のマテリアルを獲得。
シチュー【無敵】は【最強】カレーより資金 103110G、マテリアル150 個を吸収

2晩続けてのイベント

要塞撃破賞はピエさん♪
いいなぁ~

イベント武器欲しかったなぁ~
それも自分で名前が決められて
Gファイトまで載っちゃう

最後、要塞に攻撃したのに
クリックが遅かったんだろうな・・orz
一昨日はバタバタのイベント参加だったから
慌しかった。。っていう印象だったけど

昨日はがんばった(・∀・)
楽しかった(・∀・)

戦艦の援護が効果的だった
守ってもらうっていいよね(笑)

みなさんお疲れさまでした。
管理人のピエさん、幹事のSDNさん、periodさん、ありがとうございました^^


****************************************


最近、このブログ見て、Deep_Blue 登録したよぉ~って
声をかけてもらう事がおおくなって嬉しいです♪

参戦者が多いほど面白いから☆
もうすぐ初心者の方を対象にした
サポートページも公開になるはず(笑)

ちょっと難易度高めかもしれないけど
対人で遊ぶゲームは楽しいです^^


↓↓MME(もっともっとエンドレスバトルw) 7位 
産婦人科での出来事
Sun.05.03.2006 Posted in お仕事の話
昨日、お昼の12時半頃。。N産婦人科の駐車場に入ろうとした時

後から入ってきたワゴン車が
キキキキキィィ・・・・・と、桃の車の横をすり抜けて
玄関前に横付けしてきた。。


ぶつけられるのかと思ったくらいワゴン車が勢いよく入ってきたから
一瞬冷や汗をかいた・・・
いつもの場所にゆっくりめに駐車中の桃・・


院内から、バタバタとドクターやナースさんがでてきた。。

ただならぬ雰囲気・・

ナースさんの1人が、先ほどのワゴン車の後ろのドアを開けた・・


ポタッ。


ポタッ。。


開けたドアから何か滴ってる・・


ち・・血だ・・・・・



(((;゚Д゚))


ぇぇぇぇぇ~って思って、すぐ車を止めて、駆け寄ると

濁った紫色のような体色で、まだへその緒がついたままの赤ちゃん・・

土色のような顔色をして、汗と血まみれになって横たわっているお母さん・・



生きているのだろうか・・・・そんな印象だった・・


動かない赤ちゃんとお母さん・・


ワゴン車の中も大量の血・・



急に自分の頭から血が引くのを感じた・・
頭が痛くなって、目の前が白くなってきた・・
ひざがカクンときた・・・・


意識がモウロウとしてきて
視界がモザイクがかかったように四角のマス状になって白く光ってきた・・

倒れる・・・と思った時



 「オンギャャャ~~」 



赤ちゃんが泣いた・・・

その瞬間。。桃も意識がふっと戻った・・
血を見て、倒れそうになった・・orz
はじめて見た衝撃的な現場。。


テキパキと動くナースさん達・・
いつもはバカな冗談言ってる笑ってる人達なのに
ナースの顔になってる


陣痛がきて40分くらい離れてるN産婦人科に来る途中に
破水して、そのまま出産してしまったらしい・・



13時からある母親教室の栄養指導
まだドキドキしてる気持ちを抑えて
30分の指導・・

いつもと変わらないこと話してるのに・・
噛む噛む・・(;´Д`)


ちと情けない桃・・orz



赤ちゃんもお母さんも、無事処置が終わって
状態はすぐに安定したらしい。。。

出産って命掛けなのね・・・

とりあえずよかった。。



どのお母さんもたいへんな思いで出産してるんだろうな


火曜日にある調乳指導で、会えるかな・・


「ご出産おめでとうございます」

の後に

「みなさん、よくがんばられましたね」

ってこれから付け足そうかな




お母さんにとって、一番言ってもらって嬉しい相手は
お父さんでしょうけどね

ねぎらいの言葉・・是非いってあげてください



それにしても・・・・
血を見たら倒れるし・・
動揺したら、噛むし・・・


ナースさんかっこよかったよ

やっぱりまだまだヘタレ桃・・


↓桃がんばれ!ってことで、ポチッとお願いしまつ(*´Д`*)

7位/249人

今晩はDeep_Blueでイベント~楽しみ☆
イベント
Sat.04.03.2006 Posted in 【EBS】Deep_Blue
今日はなにかといそがしかったよぉぉ~

昼間。。。倒れそうになった・・

ちょっと衝撃的な現場を目撃したから・・

もう遅いから明日書こう・・


3月4日 (21:40:33) 究極防衛要塞が陥落。
究極滅亡。
クロムは報酬として500000 G、200個のマテリアルを獲得。
至高は究極より資金 58372G、マテリアル0 個を吸収



3月4日 (21:21:46) -陰- TWIN☆HEAD -陽-防衛要塞が陥落。
-陰- TWIN☆HEAD -陽-滅亡。
アムロンは報酬として500000 G、200個のマテリアルを獲得。
Pink Typhoonは-陰- TWIN☆HEAD -陽-より資金 400000G、マテリアル240 個を吸収



3月3日 (20:52:39) 雀士様新鋭隊国要塞が陥落。
雀士様新鋭隊国滅亡。
ハイドロは報酬として500000 G、200個のマテリアルを獲得。
Pink Typhoonはより雀士様新鋭隊国より資金 400000G、マテリアル240 個を吸収


昨日と今日の戦争~

ハイドロさん初勲章おめでとう♪

アムロンさん4つ目~おめでとう♪

クロムさん。。。イベントで要塞撃破賞おめ~♪
いいなぁ~命名できるイベント武器~

「イベント?そんなんあるんけ> 桃」

イベント開戦時間の24分前に、そんなコトを言ってたクロムさん・・・w
桃に徳川埋蔵クレーーーヾ(*`Д´*)ノw


明日もイベントだぁ~




↓↓血を見て倒れたことありますか?(;´Д`)

7位/248人
「イナバウアー」流行語大賞の予感
Fri.03.03.2006 Posted in オリンピック
チマタで話題になってますね

あんなに曲がるのかな~って
上体を後ろに反らしてみたことないですか?(笑)


ちょっとやってみて、筋を痛めそうになりました。。


こんばんゎ。ヘタレの桃です




正式名は「イナ・バウアー」

片方のひざを曲げ
もう片方の足は後ろに引いて伸ばした姿勢で
両足のトウを外側に大きく開いて横に滑るもの

(フィギュアスケート資料室参照)


エビ反りになることじゃないんですね。




素晴らしいAAみつけたのでここに保存(笑)

         _ ∩
      ⊂/  ノ )  イナバウアー  
      /   /ノV
≡≡≡≡し'⌒∪
     ┴┴'┴┴'
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

       /⌒`ヽ
  二 と(、A , ) つ   イナバウアー  
 三    V ̄Vノ( ゝ
  二    └=ヲ└=ヲ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
       ∧ ∧
        ( ・∀・)
      oノ∧つ⊂)
      ( ( ・∀・)
      oノ∧つ⊂)
      (  ( ・∀・)
      oノ∧つ⊂)
      ( ( ・∀・)
      oノ∧つ⊂)
      ( ( ´・ω・) やっぱりイナバウアー100人乗っても、大・丈・夫 !
      ∪( ∪ ∪
        と__)∩)
      ⊂/  ノ >
      /   /ノV    
≡≡≡≡し'⌒∪
     ┴┴'┴┴'
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




すみません・・2チャンネラーではないのですが
こういうの好きです(*´Д`*)






         _ ∩
      ⊂/  ノ ) /
      /   /ノV   フォーーーーー
≡≡≡≡し'⌒∪    \
     '┴┴ ┴┴'
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ちょっと笑っちゃった(笑)



↓↓7位/240人 ワンラックアップしましたぁ(´∀`*)

ありがとです☆


3月3日 (12:00:43) Pink Typhoon国が宣戦布告を発令しました。
(メイン:雀士様新鋭隊国 第1:雀士様新鋭隊国 第2:雀士様新鋭隊国 第3:雀士様新鋭隊国 )
3月3日 (20:00:43) から作戦名「3月3日は桃の節句」が開始されます。

もうすぐ戦争です(`・ω・´)ゞ

アクセスランキング アクセスランキング
