--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ちゅちゅき vs Pink Typhoon
Tue.28.02.2006 Posted in 【EBS】Deep_Blue
Pink Typhoon国がちゅちゅきの国の宣戦布告を受理しました。
2月27日 (22:58:54) から作戦名「一喜一憂」が開始されます。

22:58:54からの2時間戦略で発動された
夜中の1時まで~~
(⊃ω=)・・


開戦15分前・・

チャットに集まってくれたのは11人
一昨日の余韻もあって参戦率は高い

ケミさんには「廃神さまからのメッセージ」を使って
「狙いますからね」って予告してた(笑)

やっぱり一緒に戦ってきた人が相手国にいると
狙いたくなるよね?(笑)

クリック勝負だぁぁ~
今日は活躍するぞぉ~
気合入ってきました。。(ビシッと



開戦3分前・・

【更新】を押して
相手国情報を確認しながら
自分の武器と防具を確認する

よし♪ok


開戦1分前・・

ケミさん・・勝負!!
同士として恥ずかしくない戦闘をします!!
タイミングを合わすため
【更新】を押す



ぉ?


・・・・


・・・・修理中?



・・・・・・・狩られてる



・・・・・・・・・・・・orz




ON狩り希望になってたのね( ´Д⊂ヽ




肩の力が抜けて
脱力感たっぷり。。orz


ケミさんごめん( ´Д⊂ヽ


自国のみんなごめんなさい( ´Д⊂ヽ



チャットに狩られたこと書けませんでした( ´Д⊂ヽ




2月27日 (23:30:41) ちゅちゅきの防衛要塞が陥落。
ちゅちゅきの滅亡。
虫は報酬として500000 G、200個のマテリアルを獲得。
Pink Typhoonはちゅちゅきのより資金 46802G、マテリアル194 個を吸収
2月27日 (23:30:37) ちゅちゅきの防衛要塞が陥落。
ちゅちゅきの滅亡。
クロムは報酬として500000 G、200個のマテリアルを獲得。
Pink Typhoonはちゅちゅきのより資金 46802G、マテリアル194 個を吸収


へタレ桃・・


明日からもっと精進します・・



↓↓桃に喝!(´Д`)


8位/251人ありがとです(´Д`)
狭霧城 vs Pink Typhoon
Mon.27.02.2006 Posted in 【EBS】Deep_Blue
総帥やってて一番好きな瞬間・・・
要塞使ってコロニー撃つ時

40万上限の国費から
一発10万もする要塞を撃つのは
かなり気合が入る

下手したら
防戦一方で40万の国費はあっという間に
削られた要塞回復に消えていく

過去にも何度か国費切れで
自国が陥落したことがあった


昨夜の戦争は
6発準備して5発決まった
最後の一発撃つ前に相手国陥落

6発撃つ準備ができたのは
自国のみんなが善戦してくれてたから。。


戦争は1人で戦ってるんじゃないね


桃は相手要塞に1ダメージも与えられなかった・・orz
ずっと狩られっぱなしで
要塞に攻撃できるチャンスの時は
ENが足らなかったり
性格が「弱気」で逆に返り討ち・・

役に立たない桃・・( ´Д⊂ヽ

修理中の時、自国の要塞を見てると
国費がちょっとずつ増えていくのがわかった

みんながんばってるんだ・・( ´Д⊂ヽ

自分の中でもいろいろ考える・・

どの武器を次に使うのか
コロニー撃つタイミング
相手国の動向と国費

チャットでの会話も緊迫した空気が伝わってくる
この雰囲気が好き(笑)

2時間。。楽しかったです。
疲れたけどね^^;

自国の雰囲気が
伝えたい事を空気でわかってもらえてるような
カンジになってることが
今は嬉しい



↓↓9位/248人~☆


ランキング上がってきました♪
ポチッと押してくれた方ありがと(´∀`*)

さてと。。今から「ちゅちゅきの」戦
がんばってきます☆

2月26日 (23:25:37) 狭霧城防衛要塞が陥落。
狭霧城滅亡。
ポンデライオンは報酬として500000 G、200個のマテリアルを獲得。
Pink Typhoonは狭霧城より資金 9348G、マテリアル150 個を吸収
2月26日 (23:24:07) Pink Typhoon国の要塞主砲に高出力反応!
対象:狭霧城国
2月26日 (23:21:31) Pink Typhoonが「狭霧城」にコロニー落としを放った!
地上の勢力大破
2月26日 (23:19:18) Pink Typhoon国の要塞主砲に高出力反応!
対象:狭霧城国
2月26日 (23:18:50) Pink Typhoon国の要塞主砲に高出力反応!
対象:狭霧城国
2月26日 (23:17:11) Pink Typhoonが「狭霧城」にコロニーレーザーを放った!
宇宙の勢力大破
2月26日 (23:14:55) Pink Typhoon国の要塞主砲に高出力反応!
対象:狭霧城国
2月26日 (23:02:55) Pink Typhoonが「狭霧城」にコロニー落としを放った!地上の勢力大破
2月26日 (23:00:52) 狭霧城の総帥がwakaを軍師に任命した。
2月26日 (22:59:25) Pink Typhoon国の要塞主砲に高出力反応!
対象:狭霧城国
2月26日 (22:53:18) 狭霧城の総帥がwakaの軍師の職を取り上げた。
2月26日 (22:46:30) Pink Typhoonが「狭霧城」にコロニー落としを放った!地上の勢力大破
2月26日 (22:44:33) 狭霧城の総帥がwakaを軍師に任命した。
2月26日 (22:43:53) Pink Typhoon国の要塞主砲に高出力反応!
対象:狭霧城国
2月26日 (22:43:24) Pink Typhoon国の要塞主砲に高出力反応!
対象:狭霧城国
2月26日 (22:37:43) 狭霧城の軍師が職を下りました。
2月26日 (21:47:55) Pink Typhoonが「狭霧城」にコロニー落としを放った!地上の勢力大破
2月26日 (21:45:47) 狭霧城の総帥がwakaを軍師に任命した。
2月26日 (21:45:22) Pink Typhoon国の要塞主砲に高出力反応!
対象:狭霧城国
抵抗なく足を広げられる?w
Sun.26.02.2006 Posted in お仕事の話
週3回、仕事で通ってる0産婦人科。。
そこの、仲のいいナースさんがご懐妊~

桃:「おめでとぅ~出産はここで?」

:「うん~だって出産費タダやし~」

桃:「O先生に診てもらうって恥ずかしなぃ?(笑)」

:「なに、ゆぅ~とん~(笑)
毎日何人もの女の人診察しと~ドクターやのに今さら~」

桃:「そっか(笑)」

:「桃ちゃんもここで産み~きっと安してくれるで」

桃:「あはは♪ その時はお世話になります(笑)」


・・・そうは言ったものの・・・

よく知ってるO先生の診察受けるのって
桃には。。(;´Д`)

眼科や歯科ではなく。。産婦人科・・

よく知ってる男の人の前で
下着を脱いで
90度足を開けますか?・・・orz

39才のイケメンドクター
(関係ないのですがw)

診察台って、寝た状態で
かかとを乗せる固定した台があるんですよね
それが・・90度くらい開いてる

診察になると
おなかの上にカーテンが降りるんだけど
おしりの下にある台が下に折れて
開いた右足と左足の間に
ドクターの顔がある・・っていうような状態になります

官公立の病院だと、
カーテンの向こう側に
研修医の先生やナースの卵さんが
ずらっ~と並ぶ時もある

現場を知ってるだけに
かなり抵抗がある・・(´д`;*)

診察には直診もあって
指を入れられる時もある・・・



・・・・orz


O産婦人科は、
ドクターもナースの人達も気さくでやさしい
建物も部屋もホテル並みにきれい
お料理だって、フルコースがでる時もあって、おいしそう
産声をDVDにしてお土産にくれるのもいい
通常分娩、5日間の入院・個室で約33万(平均的かな)

「どこかおすすめの産婦人科ないですか?」
って聞かれたら
「O産婦人科」
って、一番に名前を挙げてる


しかし・・・自分が行くとなると・・(*´Д`*)


出産費の33万+診察費7万
妊娠から出産まで、最低でこのくらいかかるのかな
40万無料にしてあげるよ
って言われても・・


O先生の前で足は広げられない~(*´Д`*)


だけど、神秘的で苦しい出産に立ちあってくれるのは
信頼できるドクターやナースの人達がいいよね
産婦人科のスタッフに
恥ずかしがっててどうするんだ!>桃w


あ~悩む。。
いろいろ考えても結論がでない・・

ってか。。妊娠してないから
考えても仕方ないのだけど(笑)

だけど・・先月・・
1週間遅れて・・
マジで考えてたのは内緒でつw



さてさて。。
今晩「Pink Typhoon VS狭霧城」
2時間戦争
決着はつくのか!w


24日から始めたブログランキング・・
オンラインゲーム>その他のカテゴリーで

25位/242人中

すごいです~☆
押してくださった方々
ありがとうございます(´∀`*)

エンドレスバトルがもっと賑わうといいなぁ~♪


↓↓抵抗なく足を広げられる?w


荒川静香
Sat.25.02.2006 Posted in オリンピック
荒川静香選手。。すごかったね( ´Д⊂ヽ
きれかったね( ´Д⊂ヽ
昨日の朝のニュースで金メダルとったのは聞いたけど
仕事行く前に滑ってる映像をフルで見ることができなかったのが残念。

朝のさわやかな貴重な情報源の時間に
武部や永田議員のメール問題より
金メダルの映像を映せYO!ヾ(*`Д´*)ノ

夜の19時からタップリ観てました(´∀`*)
完璧な滑りだったと結果を知ってても
荒川選手が滑るとなるとドキドキ・・
特にジャンプの瞬間は
自分の心拍数が上がるのがわかるくらい・・

最初の3-2回転 
きれい~( ´Д⊂ヽ
 
次も3-2回転
   さすが~( ´Д⊂ヽ

3連続ジャンプ
。・°°・(*/_\*)・°°・。

感動でしたね・・
1人でテレビ見て泣いてました


「クール ビューティー」って言葉がピッタリ
優美で強い
媚びない凛とした姿勢がとってもステキでした



ってことで・・昨夜はEBでほとんど戦闘してません~
発動だけはシッカリやりました(笑)

2月24日 (21:31:38) Pink Typhoon国が宣戦布告を発令しました。
(メイン:狭霧城国 第1:狭霧城国 第2:狭霧城国 第3:狭霧城国 )
2月26日 (21:31:38) から作戦名「我田引水」が開始されます。

日曜日。。。 (21:31:38) から2時間です☆
当事国のみなさん、よろしくです♪

廃神さま
Fri.24.02.2006 Posted in ランキング
みんなをネトゲの廃神さまにしちゃおうと思って
ブログランキングに挑戦☆

エンドレスバトルをもっと女の子にもやってもらいたい(ノ∀`*)ノ
30:1=男:女
くらいの割合じゃないかなぁ~

一緒に遊ぼぉ(・∀・)


↓↓もっと女の子プレーヤーを増やしたい人クリックお願ぃ(*´Д`*)



↓↓いろんなEBS
Endless Battle Support


↓↓桃が今、プチ廃神さまになってるとこ
MAC(きゃぷ)EBS
牙神EBS
Deep_BlueEBS

これ見て登録したよぉ~って方は教えてくださいね(ノω`*)
とっても喜びます
Endless Battle
Thu.23.02.2006 Posted in 【EBS】EPION ZERO
Deep_Blueの人は
EPION ZERO出身の人が多いと聞いて
ちょっとどんなサイトなのか
興味本位で登録

ただ、雰囲気が見たいだけだったが
武器を貰っちゃったw
放置で消えるわけにはいかなくなったw


だけどおかげで今日
初めて戦争に参加して勲章とった☆

桃のステータス

HP 3600/ 3600
EN 660/ 660
Level 20
EXP 2388/ 4200
性格 覚醒しそう
タイプ 平均重視型
Money 692941

AT(15)C
GU(12)D
SP(15)C
HIT15)C

戦績 1458 戦 329勝 1129敗 .225


めっちゃ弱いです(笑)

15 Attack 15 hit 40058 Damage当たって
見事要塞陥落


殊勲 1

ありがと♪リオンさん、青波さん
そしてMilky Wayのみなさん

2月23日 (21:32) 代Ⅲ ロシア帝國防衛要塞が陥落。代Ⅲ ロシア帝國滅亡。
2月23日 (21:30) 代Ⅲ ロシア帝國による作戦開始。 「Milky Way」(本隊)
2月23日 (21:30) Milky WayがShootingstar ミ☆を発動。 「代Ⅲ ロシア帝國」(本隊・部隊1・部隊2・部隊3)

【Endless Battle】EPION ZERO
Endless Battle
Wed.22.02.2006 Posted in エンドレスバトルとは
1年ほど前にHP作って、そのまま放置してたら
BBSもお絵かきBBSも消えちゃってた^^;
いろいろ見てるうちに
ちょっと作り直してみたくなった。。

↓ここ~

Endless Battle Support


まだまだ作りかけですが
EB好きなので(笑)

間違ってたら教えてください^^;
リンクについて
Tue.21.02.2006 Posted in リンクについて
来て頂いてありがとうございます^^

当サイトはリンクフリーです。

相互リンクを希望の方は
リンクをしてから
こちらに書き込んでください♪

とても嬉しいです。

アダルト系
公序良俗を乱すサイトなど
桃が苦手だと思ったサイトは
お断りする事がありますのでご了承ください。

Endless Battle
Mon.20.02.2006 Posted in 【EBS】Deep_Blue
かけひきが面白い♪
Pinkの参戦者は過去最高11人~

普段マッタリした生活してるせいか
緊張感のあるEBでの戦争が好き☆

血が沸くっていうかw
みんなの緊張も伝わってきて熱くなれる

仲間と一緒にがんばって
強くなっていくのはいいよね
連帯感や絆も生まれてくる

似たもの同士が集まるのか
ゲームといえど
まわりには真剣に遊んでる人が多い(笑)

それにきっと桃の国はどの国よりも平均年齢が高いww

落ち着いた雰囲気で居心地いいので
楽しくやってます(笑)

一大勢力築きあげるぞぉ~(* ̄0 ̄)/オゥッ!!

*****************************************

2月20日 (23:23:09) Pink Typhoonが「狭霧城」にコロニーレーザーを放った!宇宙の勢力大破
2月20日 (23:20:43) Pink Typhoon国の要塞主砲に高出力反応!対象:狭霧城国
2月20日 (23:15:41) Pink Typhoonの総帥がクロムの軍師の職を取り上げた。
2月20日 (23:12:47) Pink Typhoonが「狭霧城」にコロニー落としを放った!地上の勢力大破
2月20日 (23:11:31) 狭霧城の総帥がRUNAを軍師に任命した。
2月20日 (23:11:21) 狭霧城の総帥がwakaの軍師の職を取り上げた。
2月20日 (23:10:25) Pink Typhoon国の要塞主砲に高出力反応!対象:狭霧城国
2月20日 (23:07:56) Pink Typhoon国の△Pink Umbrella△防衛戦艦が陥落。
2月20日 (22:55:05) Pink Typhoonが「狭霧城」にコロニーレーザーを放った!宇宙の勢力大破
2月20日 (22:50:02) Pink Typhoon国の要塞主砲に高出力反応!対象:狭霧城国
2月20日 (22:49:10) Pink Typhoon国の要塞主砲に高出力反応!対象:狭霧城国
2月20日 (22:48:49) Pink Typhoonが「狭霧城」にコロニー落としを放った!地上の勢力大破
2月20日 (22:45:40) Pink Typhoon国の要塞主砲に高出力反応!対象:狭霧城国
2月20日 (22:44:53) 狭霧城が「Pink Typhoon」にコロニーレーザーを放った!宇宙の勢力大破
2月20日 (22:43:10) Pink Typhoonの総帥がクロムを軍師に任命した。
2月20日 (22:42:46) 狭霧城国の要塞主砲に高出力反応!対象:Pink Typhoon国

歴史を見たら気合はいってるカンジがしたのでコピー(笑)
BBSの代わりに
Sat.18.02.2006 Posted in お気に入り☆
なんでもどうぞ♪
深田恭子
Fri.17.02.2006 Posted in 気になる芸能人


■深田恭子meets天使

なにげなくヤフーのHPの見てたら
【特集】男女を問わず大人気! 「桜沢エリカ作品を読んで、とびきりの恋をしよう!!」

お?桜沢エリカったら。。「天使」書いた人だ・・
思わずクリック。。


ビンゴ☆

深田恭子主演で話題なった映画『天使』

この作品は無料立ち読みページ増量中です




80日間閲覧可能
全228ページ
立ち読み50ページ


へぇ~ネットで読めちゃうんだ。。
知らなかった・・

お得だね(´∀`*)


294円(税込)


・・・・・買えYO!>桃w


映画『天使』はTVでも宣伝してた。
真っ白いドレス着て
背中に小さな羽根をつけてた
天使の深田恭子

「かわぃぃ~」

ホントお人形のようなかわいさだった。
見てるだけで癒されるようなカンジで
女の子が好きそうなシュツエーションだった

そこで「桜沢エリカ」原作っていうのを見て
ラブストーリーに似合うようなPNだ・・
って思ってたから
印象に残ってたんだろう(笑)



胸がギュッとしめつけられるような切ない恋
ルンルンうき足立っちゃう楽しい恋も
一晩限りで燃え尽きちゃうような官能的な恋も
ぜーんぶアナタにお届け
女の子から大人の女性まで
恋する女性から絶大な支持と
人気を誇る桜沢エリカ作品を読めば
あなたも恋する元気と勇気が湧いてくるはず!
 


ん~このキャッチ気にいった(笑)

最近、そんな感情を忘れ気味だったから
ちょっと読んでみようと思った(ぉ
高橋大輔
Wed.15.02.2006 Posted in オリンピック



かっこいい・・(笑)
すごくセクシーだと思う。。
黒髪がとってもステキ

フィギュアの男子は今までぜんぜん興味もなかったのだけど
彼の滑ってる表情がとても好き

好きな芸能人・・・【オダギリジョー】
あっ。。納得(笑)
桃もオダジョー好きです


とく比較されるのが織田信成選手
この人も好きです
キャラがいい
人に気配りができて、
とってもやさしそうな人柄が伝わってくる


安藤美姫選手 
村主章枝選手
荒川静香選手
浅田真央選手

きれいよね~

おかげでこの冬はフィギュアスケート見るのが
好きになりました。

Theme: フィギュア « 趣味・実用

修羅の刻 VSPink Typhoon
Wed.15.02.2006 Posted in 【EBS】Deep_Blue
2月15日 (20:39:41) 修羅の刻防衛要塞が陥落。
修羅の刻滅亡。
桃は報酬として500000 G、200個のマテリアルを獲得。
Pink Typhoonは修羅の刻より資金 250000G、マテリアル110 個を吸収

【Endless Battle】Deep_Blue
聖バレンタインデー
Tue.14.02.2006 Posted in 【EBS】Deep_Blue
いかがお過ごしでしたか。


***************************************

2月14日 (19:42:06) AEROSMITH防衛要塞が陥落。
AEROSMITH滅亡。
SDNは報酬として 600001 G、10+200個のマテリアルを獲得。
Pink TyphoonはAEROSMITHより
資金 93081 G、マテリアル10 + 0 個を吸収

2月14日 (19:42:10) AEROSMITH防衛要塞が陥落。
AEROSMITH滅亡。
アムロンは報酬として 600001 G、10+200個のマテリアルを獲得。
Pink TyphoonはAEROSMITHより資金 93081 G、マテリアル10 + 0 個を吸収

2月14日 (19:43:59) 雀荘30防衛要塞が陥落。
雀荘30滅亡。
ポンデライオンは報酬として 600001 G、10+200個のマテリアルを獲得。
Pink Typhoonは雀荘30より資金 62712 G、マテリアル10 + 0 個を吸収

【Endless Battle】Deep_Blue



Yahoo!メッセンジャー
Mon.13.02.2006 Posted in お気に入り☆
■Yahoo!メッセンジャー


MSNのメッセンジャーと共にとっても便利なもの♪
1対1でリアルタイムにやりとりでできちゃう☆

☆チャット
☆ボイス(声が聞こえる)
☆ビデオ(映像つき)

すごいよね~
桃はまだライブ映像は見たことないけど
顔も見れて、声も聞けて
一緒に遊べるっていいよね~♪

市販の高いテレビ電話を買わなくっても
無料のヤフーメッセで充分楽しめる

これがあったら。。
学生の時の遠距離恋愛も
もっと楽しめたかもしれないなぁ
兵庫⇔東京
4年間・・長かった・・orz

↑↑をクリックして
【メッセンジャーをダウンロード】
【ログイン】
いろいろ試してみるのもいいかも♪
ゲームもできちゃうから
上村愛子
Sun.12.02.2006 Posted in オリンピック


トリノ

5位入賞
メダル惜しかったね( ´Д⊂ヽ

3Dきれいに決まってたよね
「コークスクリュー720」
以前からテレビで新技に取り組んでるのを見てた。
すごい練習
本人の「こわい。。」って発言を聞いて
上村愛子も普通の人なんだ・・って思った・・

「コークの出来はむちゃくちゃ良かった。(ターンで)ちょっとしたミスがあるのかな」
報道陣の前でも目を潤ませながら語ってた上村愛子・・

凛としたきれいな女の人だから憧れる。。
笑ってる顔より
滑る前のゴーグルの奥に見えるまっすぐな真剣な表情が好き
かっこいいって素直に引かれる



里谷多英は15位
体重が200g足りなくて失格になってしまった原田雅彦


がんばれ日本!

Theme: トリノオリンピック « スポーツ

バレンタイン
Sat.11.02.2006 Posted in お気に入り☆
■生チョコ

もうすぐバレンタインですね~

先日の会話。。

桃:「バレンタインのチョコはどんなのにしようかな~生チョコ作ってみようかな♪」(雑誌見ながらウキウキしてる)
:「チョコいら~ん」
・・(´・ω・`) 
桃:「じゃ~14日はお仕事終わった後、どっか食べに行こっか♪」
:「会議で遅くなる」
・・(´・ω・`)
桃:「何時まで?」
:「9時すぎる」
桃:「その後じゃしんどい?」
:「うん」
・・(´・ω・`)


高校の時から付き合い始めて
月日がたつとこんなものです・・orz

これでも当初はラブラブ(今は死語なのかw)で
バレンタインには
ゆうこりんバリのリボンがかわいい白のワンピとか着ちゃって
チョコレートケーキもがんばって作ってた。。

桃:「食べさせてあげるぅ~☆あ~んしてっ♪」
もぐもぐ。。
:「とぉ~ってもおいしいよ~♪」
桃:「よかった。。愛を込めて作ったの・・」
&桃:「・・・・・」
ぎゅゅぅぅ~チュッ

・・・ベタですね~( ゚Д゚)
だけど、恋愛真っ只中は
こういう事をしてみたくなるんですよね( ゚Д゚)



今や・・釣った魚に餌はやらん・・状態
おかげで桃はEB三昧の毎日・・( ゚Д゚)

さてと・・14日の夜はどうしよっか
1人で飲んでるかもしれません(笑)


*********************************

2月11日 (20:58:36) 発展途上防衛要塞が陥落。
発展途上滅亡。
桃は報酬として 600001 G、10+200個のマテリアルを獲得。
Pink Typhoonは発展途上より資金 115001 G、マテリアル10+50 個を吸収

【Endless Battle】Deep_Blue


チューリップ
Thu.09.02.2006 Posted in お気に入り☆


神戸で式典があり、参加してきた。
兵庫県公館
古い建物だが、神戸らしいおしゃれなルネサンス様式の迎賓館
入り口の花壇には、赤や黄色の早咲きのチューリップが咲いてて
粉雪が舞う寒さの中でひときわ目をひいてきれかった

式典、第2部で
フルートとベースの演奏会があった

とても感動( ´Д⊂ヽ
フルートの音色ってきれいんだ・・・

吹く人もやっぱり上手いからなんだろうなぁ
ブレスの仕方っていうか
いいところで息継ぎする
あと・・音を振るわせるっていうのかな

バッハの「G線上のアリア」は、よかったなぁ

乾いた心が潤うカンジで
とっても感動しました

**************************************

2月9日 (21:44:47) 桃 がPink Typhoonを建国。
最高指導者に桃が就任。

負けた戦争は書かないでおこう・・(ぇ

【Endless Battle】Deep_Blue


2月9日 (21:40) WILD HORSESが春に対して戦略を発動!
20分後に「PEGASUS 1」を開始。
2月9日 (22:01) 春防衛要塞が陥落。春滅亡。
バックスは功労金1100000Gを獲得。

【Endless Battle】Mac
蛯原友里
Tue.07.02.2006 Posted in 気になる芸能人


■エビちゃん

かわいいよね~♪
今、とっても旬な人じゃないかな

CMだと
「資生堂 マキアージュ」
「マクドナルドのえびフィレオ」

えびフィレオを食べる時の
ペロって舌をだす顔がなんともかわいい

小悪魔的っていうのか
ちょっといじわるそうな表情もとってもよく似合う

学生の時愛読してた
雑誌「CanCam」
エビちゃんはCanCamの専属モデル
エビちゃんが着てると
なんでもかわいい洋服のような気になって
買ってたような気がする

雑誌のモデルは女の子の憧れだよね~^^

そういえば・・双子の妹がいるそうで
ナースだって^^
いいなぁ~(笑)

*****************************************

2月7日 (20:36:57) HEAVENSDOOR防衛要塞が陥落。
HEAVENSDOOR滅亡。
アムロンは報酬として 600001 G、10+200個のマテリアルを獲得。
Pink MemoriesはHEAVENSDOORより資金 115001 G、マテリアル10+50 個を吸収

リオンさんも歴史には載ってないけど、勲章とったらしい。
おめでとう♪

【Endless Battle】Deep_Blue
出産と中絶
Mon.06.02.2006 Posted in お仕事の話
産婦人科で調乳指導
これも仕事の1つ
週3回、担当の病院に出向く

先日、対象的な少女・・いや・・女性にあった

17歳で、1人は出産、1人は中絶

もうめずらしい事では、ないかもしれないが
やっぱり。。いろいろ考えてしまう・・

17歳のお母さん
赤ちゃんの体重2860g
お父さんは20歳
幸せそうな顔で、お互い時々顔を見合わせながら
ガラス越しに生まれたばかりの赤ちゃんを
嬉しそうに見ていた。
若いお父さんはうっすら涙をうかべていた。

産婦人科は、生命が誕生する場所で
幸せが溢れてる

しかし・・それだけではない。。
午後からは中絶手術もはいっていた。

17歳の少女
妊娠4ヶ月
子供の父親は誰だかわからない・・
学校の担任の先生が付き添っていた。
どうして親じゃないんだろ・・
子供をフォローできない親が増えているのが実情なのだろうか
少女も先生も泣いてた・・


対象的な涙・・
どちらの決断もまちがいではないのだろう・・

ただ。。中絶すると女の子の身体にはとても負担がかかる。
術後の経過が悪いと、もう二度と妊娠できない可能性もある。

子供を作りたくなかったら
場の雰囲気に流されず
どちらも意識しなくっちゃね・・

身体だけでなく、心も傷がつくのは女の子のほうなんだから
芋焼酎
Sun.05.02.2006 Posted in お気に入り☆
アルコール好きなんです
毎晩、寝る前グラス一杯飲みます

そのほうが、スッキリと早く寝れるんですよね~

なんでも好きなんだけど
よく飲むのは焼酎のお湯割り(焼酎5:お湯1)
カロリーが低くっていいんですよね♪
後にもあまり残らないし^^

すきっ腹に、キツメの焼酎を一気飲みすると
胃にくぅぅ~とくる

そのままベッドに~
しばらくすると身体も温かくなって
手を動かす動作もけだるくなる・・

なんとなく、今日あったことを思い出しながら
明日の予定をたててると、いつのまにか寝てる・・ってカンジ
その間・・きっと5分以内

寝る前にEBで戦争して
それが大国戦で、競った上に勝ったとか負けた時は
逆に寝れない時がある
あの時・・あ~すれば・・とか
あの作戦はよかった・・とか(笑)

身体は眠たいんだけど
頭は興奮してる(笑)
その時の、身体と頭のアンバランスさを感じるのも、ちょっと好きだったりする

そのまま目が冴えちゃったら・・
起きて、もう1杯追加で飲む(ぉ

3杯飲むと、あくる朝、頭が痛くなるのがわかった(笑)

寝る前に頭だけ興奮させることは控えよう・・

身体と心が満たさせる心地よい疲れがあると
アルコールは必要ないのだけど・・(テレw)
オーディオプレーヤー
Thu.02.02.2006 Posted in お気に入り☆

先日、親戚の女の子が私立中学に合格した。
小学4年の時から週3日塾に行き
5・6年生になったら、夜遅くなるので塾にお弁当を持って行ってた。。。

お月謝は5万近い・・って・・すごいなぁ~

お正月に会った時
幼いかわいい顔なのに、おでこにニキビ作っちゃってた・・

がんばってるんだね・・・(シミジミ)

桃:「合格したら、お祝いに好きなもんこ~ちゃろな♪」
:「mp3プレーヤーがほしいねん~せやけど、ipodはいらんで~」
桃:「mp3? どうやって曲とんの?」
:「パソコンからやん~」
桃:「パソコン使えるんや~」
:「当たり前やん~学校でも習うで~HPもあんで~今はチャにハマっとんや~マジヤバ~~」
桃:「・・・・・ Σ(・ω・ノ)ノ!」

そ・そうなんだ。。
ちょっとジェネレーションショック?w

だけどまぁ。。桃の後輩にもなるわけだ・・(笑)
なんとなく懐かしくって嬉しい。。
中高一貫のカトリック系の女子校
桃は大学もそのまま行ったから
受験勉強って小学生の時だけ┐(´ー`)┌
ラクっちゃラクかな(笑)
好きな部活も思いっきりできるしね(・∀・)


「合格おめでとう
ってを送ったら(小学生なのに携帯まで持ってるw)
「ありが㌧ めっちゃ嬉しいmp3プレーヤークレクレ

・・・・・・・・(笑)
これだけ口も達者だったら、女子校に入っても
ちゃんとやっていけるだろう(笑)

ってか。。オーディオプレーヤー検索してみたら
高いYO!( ゚Д゚)


*******************************************

2月2日 (20:34:07) 雀荘27防衛要塞が陥落。
雀荘27滅亡。
GONは報酬として 600001 G、10+200個のマテリアルを獲得。
Pink Memoriesは雀荘27より資金 115001 G、マテリアル10+50 個を吸収

【Endless Battle】Deep_Blue
アンケートサイト
Wed.01.02.2006 Posted in お気に入り☆
フォンダンショコラ【チーズケーキ・カニしゃぶ・蟹 グルメ通販 釜庄】
■フォンダンショコラ
↑ただ美味しそうだった


面白そうなものを見つけた。。

 mpack(エムパック) 
↑クリックでとびます。
「報道取材協力、メディア参加者募集」

例えば・・
フ○テレビの桃も毎朝見ている情報番組や、バラエティ番組
企画の意見や、検証実験のモデルなどなど。。。

へぇ~こうやって募集してたのか~
っていうのが素直な感想です。
ちょっとやってみたいかも(笑)


 MyVoice(マイボイス) 
↑クリックでとびます。
「生活者と企業のコミュニケーションメディア」

さっきアンケートに答えたら

あなたは 45314 人目の回答者です。
今回は5等(40ポイント)です。

・・・今回は5等ってなんだ(笑)
ポイントがつくのか~
どれどれ・・
【Point交換】ポチっとな

**********************
現在のポイント 40 ポイント
(2006年2月1日 現在)
**********************

5,000ポイント No.1.ギフト券(5,000円分)
  ~
1,000ポイント No.6.文具券(1,000円分)


ふむふむ(笑)


*******************************************

2月1日 (21:01:36) EASY LOVE防衛要塞が陥落。
EASY LOVE滅亡。
桃は報酬として 600001 G、10+200個のマテリアルを獲得。
Pink MemoriesはEASY LOVEより資金 115001 G、マテリアル10+50 個を吸収

ひさしぶりの勲章(´∀`*)

【Endless Battle】Deep_Blue

アクセスランキング アクセスランキング
