--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
大塚愛
Tue.31.01.2006 Posted in 気になる芸能人


■LOVE COOK

曲目リスト
1.5:09a.m.
2.羽ありたまご
3.ビー玉
4.SMILY
5.U-ボート
6.ネコに風船
7.Cherish
8.ラーメン3分クッキング
9.東京ミッドナイト
10.プラネタリウム
11.Birthday Song
12.LOVE MUSiC

最近、いつも聞いてます♪
声がかわいいんですよね。
バラードちっくな「羽ありたまご」が今はお気に入り☆

1度聴いたら、ついつい口ずさんじゃうのが
「ラーメン3分クッキング」


もしもし 今なにしてるの?
カップラーメンお湯入れて3分待ってるトコ
この3分をどう使っていくかがミソやね
ミソ!?
味噌~醤油~ととととととととと~んこつ 塩ラーメン

コミカルな歌詞で、ちょうど3分間で終わる(笑)
面白い~


赤ちゃん
Mon.30.01.2006 Posted in お仕事の話


毎月第○週の○曜日、12~16時 育児栄養相談会
1歳までの赤ちゃん対象
1人15分の相談時間
1時間に4人、4時間だから16人
全部予約が詰まって、キャンセル待ちまでいる

赤ちゃんの身長・体重を計って
お母さんの相談を聞いて
それに合った自社の試供品をわたして、アドバイスするのが
桃の仕事の1つ。

最初の頃はマニュアル通りの接し方しかできなかったけど
最近は、いろいろ考えるようになった・・

どうして、この寒い中、生後間もない赤ちゃんを連れて
並んでまで、毎月来てくれるんだろう。。


身長・体重が増えているのを確認できるのも嬉しいし
試供品だけが欲しい人も居るだろう
アレルギーで食べ物に関して悩んでる人もいる。。

それ以外。。赤ちゃんよりも
お母さんの心に悩みが多くて来られている人が多いのに気がついた


ベビー雑誌や、ネットで情報を集め
初めての育児をがんばろうと思ってるお母さんは多い
頭では理解している。。だけど

離乳食を食べない・・
ミルクを飲まない・・
寝ない・・
夜泣きがひどい・・
人見知りがはげしい・・

夜も2時間置きに授乳で寝れない・・
お父さんは仕事で朝から夜まで居ない
24時間、自分の時間がとれなくて、誰とも会話しないまま1日が過ぎる事もある・・

話がしたい
自分の立場をわかってくれる人と話がしたい
赤ちゃんはかわいいのだけど、ストレスが溜まる

この育て方でいいんだろうか
しなくちゃいけないのはわかってるけど・・自分も精一杯・・

そんなお母さん達の想い。。


話を聞いてあげるだけで、お母さんの表情が落ち着いてくるのがわかる時がある。

この人は、何を求めてここに来ているのか・・
15分の間で、その欲求を少しでも満たしてあげたいと思うようになってきた。。

「大丈夫ですよ」
「順調ですね」
「お母さん、がんばってますね^^」

こういう言葉で、お母さんの心を後押ししてあげようと思った。
マニュアル通りでは、人の心はつかめない

「気がラクになりました。。ありがとうございました」
そう言われると、こちらもホッとして嬉しくなる。。

1歳までが対象だけど、1歳すぎてからも来られる方もある。
それは、「話」をするために(笑)

 あの時、あんなに悩んで、よく悩みを聞いてもらったけど
 今はなんでも食べるようになって、夜泣きもなくなりました♪

 赤ちゃんだけに手をかけすぎてもダメなのよ~
 育児中は自分も外に出て楽しまなきゃ~♪

そう言って、他のお母さんに助言してくれたりすることもあります。
子育て真っ只中のお母さんの言葉には説得力があります(笑)

そうなんですよね。。育児も楽しむ事が一番。

体重が平均より軽くても、ちょっと鼻水がでていても
赤ちゃんがよく笑って、よく動いて、いいウンチがちゃんと出てたら大丈夫♪

自信をもって楽しんで♪
がんばれ~♪お母さん☆

仕事。。楽しんでやってます^^
お気に入りです。

【Endless Battle】-Deep_Blue
Sun.29.01.2006 Posted in 【EBS】Deep_Blue



画面はこんなカンジ♪
(小さくてよく見えない・・ クリックしてくださいね

最初にこのEBにログインして思ったことが
きれい~ 
画像がとってもクリアだし、画面割りがシンプルで重さがない
EBって進化してるんだ・・って、とても感動しました(笑)

ここでの強さは、運じゃない・・
これが最強!って武器はない・・
売ってる武器を進化させて武器をつくっていく。
合成もないし、武器譲渡もできない。

武器の効果・異名・防具
そして、自分のEN・武器・ステータス
それらを組み合わせて闘っていくのです☆

EBやったことない事ない人には??ですよね(笑)
やった事ある人でも??だと思います(笑)

とにかく、興味があったらやってみましょう♪
やってみるのが一番☆

GO~♪→Deep_Blue

***** 桃的な遊び方*****

 最初の武器は
「NT育成ギブス(ダイジョーブ博士謹製)」がいいかなぁ~

 レベルはあげちゃって大丈夫。 
ステマックスにしても貰えるお金はそうかわんない。。

 武器を買ったり、拾ったら、絶対図鑑登録♪
図鑑の登録数でプレゼントがあるのです♪
とりあえず。。めざせ図鑑30☆ 最初のプレゼントがあるよ^^
桃がハマった要因でもあるw 
やっぱ嬉しいよね^^ 次に何がもらえるんだろう~って(笑)
これがなかったら、桃は武器作ってなかったと思う・・(笑)

 お金が$300000くらい貯まったら
防具で「バックパック」を買って
進化させていくのがいいかなぁ~

 極めつけは・・
桃のトコに入国する・・www
あはは☆ 楽しいよぉ~♪
一緒に遊びましょう☆

これが最強って武器や防具はないと思うから
いろいろ作ってみたらいいと思います^^
多く持ってる方が、いろいろ対応できて強みになる☆

ID:桃
毎日入り浸ってますw
これを見て登録してみたよ☆って方。。
教えてください(笑)
↑↑とっても喜びます

*******************************

1月29日 (22:02:13) 管理人国防衛要塞が陥落。管理人国滅亡。
アムロンは報酬として 600001 G、10+200個のマテリアルを獲得。
Pink Memoriesは管理人国より資金 115001 G、マテリアル10+50 個を吸収

1月29日 (22:02:10) 管理人国防衛要塞が陥落。管理人国滅亡。
虫は報酬として 600001 G、10+200個のマテリアルを獲得。
Pink Memoriesは管理人国より資金 115001 G、マテリアル10+50 個を吸収

歴史には載ってないけど、リオンさんも要塞落としたらしいです。おめでとう♪

桃は最初にケミさんに狩られて、復活したと思ったら・・戦争は終わってた。。orz

【Endless Battle】Deep_Blue

**********************************

1月29日 (22:40) WILD HORSESが夢の楽園に対して戦略を発動!20分後に「祝春節」を開始。
1月29日 (23:32) 夢の楽園防衛要塞が陥落。夢の楽園滅亡。桃は功労金2900000Gを獲得。

ひさしぶりにきゃぷで戦争♪
データが消えて復活して、はじめての勲章☆
KAIZINさん、バックスさん、うまさん、ゆぅさん ありがとうございました^^
一斉開始と同時に相手国民がとてもきれいに減っていくのを見て
みなさんさすが♪って思いました。

【Endless Battle】Mac
ガンダム
Sat.28.01.2006 Posted in 【EBS】Deep_Blue
ガンダムフィギュアGUNDAM FIX FIGURATION #0024 Zガンダム【ユウセイ堂】

■ガンダム

いゃ・・桃はガンダム・・見た事ないし、わかんないのですが。。
桃が今、一番気にいってて、入り浸ってるEBがガンダム系なので・・(笑)

明日にでも詳しく書こうかな。。
お気に入りのEBについて

戦争負けた・・orz
長くEBやってきたけど、負けるのに慣れてない( ´Д⊂ヽ

国は無くなっても、絆は無くならない!

この言葉を胸に・・・

いい仲間にめぐり合えて楽しいです。
みんな支えてくれてありがと♪
不甲斐ない総帥で申し訳ないです・・( ´Д⊂ヽ
明日からまたがんばります(`・ω・´)ゞ

***************************************

1月28日 (21:42:13) Pink Feather防衛要塞が陥落。
Pink Feather滅亡。
wakaは報酬として 600001 G、10+200個のマテリアルを獲得。狭霧城はPink Featherより資金 115001 G、マテリアル10+50 個を吸収

1月28日 (21:45:40) 桃 がPink Memoriesを建国。最高指導者に桃が就任。

【Endless Battle】Deep_Blue

ボージョボー人形
Fri.27.01.2006 Posted in お気に入り☆
【本物】ボージョボー人形 1月下旬 現地より入荷です!!【サングラスの店ワールドファッショングラス】

 ■ボージョボー人形 

なんか人気らしいです(笑)
今日本で一番入手困難な人形かもしれません(笑)
某TVで宣伝されたらしいですね。

願いが叶うといえばこの人形!
「願い」を持つ人の為の不思議な人形
いつも見えるところに置いておいてください!

桃はまだ持ってないのですが。。
ちょっと気になったので(笑)

シルバーリング
Thu.26.01.2006 Posted in お気に入り☆
ティファニー バンブーリング【MyAcce.com マイアクセ・コム】

 ■ティファニー バンブーリング 

知っていますか?
19歳のお誕生日に女の子にシルバーリングをプレゼントすると
その女の子は幸せになるという言い伝え。。

桃も19歳の時・・貰いました(ノ∀`*)ノ

普段つける指輪はシンプルな方が好きです。
デザインが凝ってたりすると、服にひっかかったり
手がちゃんと洗えなかったり。。(笑)

業界の買わせようとする策略だとわかってても
やっぱり女の子は欲しいもの・・・(。-_-。)

ん~今。。桃は・・

幸せかな・・

*********************************************


1月26日 (22:00:36) 惑星テラ・インコニング防衛要塞が陥落。
惑星テラ・インコニング滅亡。GONは報酬として 600001 G、10+200個のマテリアルを獲得。
Pink Featherは惑星テラ・インコニングより資金 115001 G、マテリアル10+50 個を吸収

1月26日 (22:02:00) エリュシオン防衛要塞が陥落。
エリュシオン滅亡。
Chemistは報酬として 600001 G、10+200個のマテリアルを獲得。
Pink Featherはエリュシオンより資金 115001 G、マテリアル10+50 個を吸収

1月26日 (22:07:06) ~国士無双~ 最初の戦い防衛要塞が陥落。
~国士無双~ 最初の戦い滅亡。
虫は報酬として 600001 G、10+200個のマテリアルを獲得。
Pink Featherは~国士無双~ 最初の戦いより資金 115001 G、マテリアル10+50 個を吸収

今日もまた要塞落せず・・orz

50Attack46hit0Damage【私もNTのはずだ!】
なんで0ダメージなんだか・・ ( ´Д⊂ヽ

【Endless Battle】Deep_Blue
ネックレス
Wed.25.01.2006 Posted in お気に入り☆
ティファニー オープンハート S ネックレス【MyAcce.com マイアクセ・コム】

■ティファニー オープンハート

ネックレスは・・やっぱこれだね
定番中の定番。
ティファニーオープンハート

これをプレゼントされて
『え゛~』
って顔する女性はいないんじゃないかな(笑)

襟元がちょっと開いたブラウスや
Vネックのセーター着ても合わせやすい

シルバーが上品だし、かわいくって好きです
THE有頂天ホテル
Tue.24.01.2006 Posted in お気に入り☆
B00716_01.jpg


映画館の中。。知らない人ばっかりなのに、みんなで笑った~
なんかいいよね~こんな連帯感(笑)

最初に「ぷっ」って思ったのが
大きな垂れ幕に書かれた『謹賀信念』・・・
ベタベタ過ぎるんだけど・・笑った(笑)

オダギリ・ジョーが、大きな布の端っこに書いた小さな『謹賀新年』・・(笑)
松たか子が急にカタコトになるとこ・・(笑)

なんていうのか・・
あっちこっちに小さな笑いが組み込まれててツボでした(笑)

「めざましテレビ」のアヤパンが女優デビューしたと言われる
「キャーッ!」の絶叫シーン・・ちゃんと見ました(笑)

三谷作品いいなぁ~
また機会があったら観にいこうと思いました

「古畑任三郎」も大好きだったのになぁ~
桃の携帯の着信音・・古畑任三郎のテーマ曲なんです
黒酢
Mon.23.01.2006 Posted in お気に入り☆
ブルーベリー黒酢ドリンク500ml【いい味!ヤマモリ♪】

■ブルーベリー黒酢

朝・・起きたら、まずこれを飲みます(笑)
もう半年になるかな~
なぜなら、代謝がよくなって
脂肪燃焼効果もあるからです♪

Q:何故、お酢がいいの?
A:お酢に含まれる酢酸は
体内のエネルギーを作るクエン酸回路を活発する作用があります。
クエン酸回路は、脂肪と糖を使うので
ダイエット効果が期待できるのです♪

Q:リンゴ酢や米酢やいろいろあるけど?
A:脂肪の分解を促進するのがアミノ酸。
黒酢が一番アミノ酸含有量が多いのです~
アミノ酸+クエン酸=ダブルパワーで効果倍増☆

Q:どのくらい飲めば効果が?
A:1日30ml 大さじ約2杯


あとは。。
 血液のサラサラ度がアップ♪
お酢を飲むと、2時間ほどで
ドロドロ血の原因となる血小板凝集を抑制して
血流がよくなるので肩コリも腰痛も改善されます☆

 むくみ解消♪
お酢を飲むと、身体が短時間でアルカリ性になり
バランスを保つため腎臓が排尿を促します。

桃は毎年冬になったら、手足が冷たいなぁ~(´・ω・`) って思ってたけど
この冬は。。今でもそうだけど、指の先まであったかいです☆

ブルーベリーは、PCで疲れた目にいいんですよ・・(笑)


***************************************************

1月23日 (22:22:01) グングニール防衛要塞が陥落。
グングニール滅亡。
Chemistは報酬として 600001 G、10+200個のマテリアルを獲得。
Pink Featherはグングニールより資金 115001 G、マテリアル10+50 個を吸収

1月23日 (22:22:19) 夢の島防衛要塞が陥落。
夢の島滅亡。
青波は報酬として 600001 G、10+200個のマテリアルを獲得。
Pink Featherは夢の島より資金 115001 G、マテリアル10+50 個を吸収

1月23日 (22:24:49) 強化人間大国防衛要塞が陥落。
強化人間大国滅亡。
青波は報酬として 600001 G、10+200個のマテリアルを獲得。
Pink Featherは強化人間大国より資金 115001 G、マテリアル10+50 個を吸収

鯖が軽くなってスイスイの戦争(ノ´▽`)ノ♪

【Endless Battle】Deep_Blue

愛のメッセンジャー
Sun.22.01.2006 Posted in お気に入り☆
■メッセージ豆【★Growup★コスメから雑貨まで人気アイテムが満載!】

■メッセージ豆

かわいいです。おすすめ~
うちにあるんです(笑)
今ね~4センチほどの双葉にこんなカンジで文字がはいってる
薬のメーカーさんから頂いたので薬の名前が入ってますが(笑)

お水をやりはじめて1週間ほどで芽がでてきました。
  『お~~でてきたぞぉぉ~』

10日ほどで芽が半分ほど土の中からでてきました。
  『新芽でかっ。。あ・・芽がちょっと傷ついてる~』

2週間ほどたった朝・・芽が完全に土からでてる♪
だけど、下におもいっきり土がちらばってる・・
  『あれ? 字? ゎぁ~芽に文字がはいってるぅ~』

とっても感動しました(笑)
傷だと思ってのは文字だったんですね~

豆の芽って大きいんだなぁ~
どうやってしたんだろ~

説明書を読んでなかったし
なんの種なのか
まして、芽にメッセージが入ってることも知らなかったので
これいいなぁ~って素直に気に入りました

バレンタインのプレゼントにもいいかもね♪

アクセスランキング アクセスランキング
