--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
めざせ♪エビちゃん☆
Fri.16.06.2006 Posted in 気になる芸能人
後。。半月もしたら季節は夏!

夏といえば海~♪ プール~♪


テレビから資生堂CM アネッサの
BONNIE PINKが歌うA Perfect Skyの曲が流れてくると
何をしてても手をとめて
エビちゃんに見入っちゃってる桃です





エビちゃんくらいキレイに水着着たいなぁ~(ノω`*)
筋肉のついた逆三角形の後ろ姿がいい(ノω`*)


2013y02m14d_000156114.jpg


もうちょっと筋肉つけて痩せるか!!

ただ食事の量を減らすダイエットしただけでは
落ちて欲しくない大切な脂肪や筋肉も落ちちゃう

やっぱり女性は凸凹じゃないと!

筋肉が落ちないようにタンパク質は毎日ちゃんと摂らないとね~
特に大胸筋は落したくない!


ん~と・・・
どうしよっかな

1ヶ月後に-3キロで
大胸筋と腹筋を鍛えることを目標にしよう☆
 


水着を着たら目立つラインだからね(ノω`*)



まずは1日のカロリー摂取量と消費カロリーを計算してみよう。。


ちなみに今日食べたもの・・
(昨日食べた物が思い出せないのは内緒(ノω`*))


黒酢
豆乳
ご飯
味噌汁


きんつば・おたべ(京都のお土産)
ヘルシアウォーター


サーモンのムニエル
ヒジキの煮物
さくらんぼ(3つ)

■摂取カロリー計算■してみよう

朝720Kcal
昼170Kcal
夜250Kcal

合計1140Kcal

あっ・・寝る前にいつも焼酎飲むんだった。。
お風呂上りにビール飲むかな

+150Kcal(ノω`*)


■適正エネルギー所要量・基礎代謝量の算出■
■運動消費量の目安算出■
■BMI(Body Mass Index)の計算■

ふむふむ。。
1日1200Kcal以下
2ℓの水を飲む
腹筋を毎日50回
大胸筋を鍛える運動を5分

これで大丈夫なんじゃないかな~
種]ω ̄) ちょっと自分に甘い桃。。
腹筋50回くらいでおなかは割れないぞ・・w

カロリーちょっとオーバー(ノω`*)
夜のアルコール結構キツイなぁ。。


よし☆1ヶ月がんばってみよう♪
成功したら水着の写真うpするか(ノω`*)
(調子にのってたらまたネット禁止令くらうぞw>桃)

深田恭子
Fri.17.02.2006 Posted in 気になる芸能人


■深田恭子meets天使

なにげなくヤフーのHPの見てたら
【特集】男女を問わず大人気! 「桜沢エリカ作品を読んで、とびきりの恋をしよう!!」

お?桜沢エリカったら。。「天使」書いた人だ・・
思わずクリック。。


ビンゴ☆

深田恭子主演で話題なった映画『天使』

この作品は無料立ち読みページ増量中です




80日間閲覧可能
全228ページ
立ち読み50ページ


へぇ~ネットで読めちゃうんだ。。
知らなかった・・

お得だね(´∀`*)


294円(税込)


・・・・・買えYO!>桃w


映画『天使』はTVでも宣伝してた。
真っ白いドレス着て
背中に小さな羽根をつけてた
天使の深田恭子

「かわぃぃ~」

ホントお人形のようなかわいさだった。
見てるだけで癒されるようなカンジで
女の子が好きそうなシュツエーションだった

そこで「桜沢エリカ」原作っていうのを見て
ラブストーリーに似合うようなPNだ・・
って思ってたから
印象に残ってたんだろう(笑)



胸がギュッとしめつけられるような切ない恋
ルンルンうき足立っちゃう楽しい恋も
一晩限りで燃え尽きちゃうような官能的な恋も
ぜーんぶアナタにお届け
女の子から大人の女性まで
恋する女性から絶大な支持と
人気を誇る桜沢エリカ作品を読めば
あなたも恋する元気と勇気が湧いてくるはず!
 


ん~このキャッチ気にいった(笑)

最近、そんな感情を忘れ気味だったから
ちょっと読んでみようと思った(ぉ
蛯原友里
Tue.07.02.2006 Posted in 気になる芸能人


■エビちゃん

かわいいよね~♪
今、とっても旬な人じゃないかな

CMだと
「資生堂 マキアージュ」
「マクドナルドのえびフィレオ」

えびフィレオを食べる時の
ペロって舌をだす顔がなんともかわいい

小悪魔的っていうのか
ちょっといじわるそうな表情もとってもよく似合う

学生の時愛読してた
雑誌「CanCam」
エビちゃんはCanCamの専属モデル
エビちゃんが着てると
なんでもかわいい洋服のような気になって
買ってたような気がする

雑誌のモデルは女の子の憧れだよね~^^

そういえば・・双子の妹がいるそうで
ナースだって^^
いいなぁ~(笑)

*****************************************

2月7日 (20:36:57) HEAVENSDOOR防衛要塞が陥落。
HEAVENSDOOR滅亡。
アムロンは報酬として 600001 G、10+200個のマテリアルを獲得。
Pink MemoriesはHEAVENSDOORより資金 115001 G、マテリアル10+50 個を吸収

リオンさんも歴史には載ってないけど、勲章とったらしい。
おめでとう♪

【Endless Battle】Deep_Blue
大塚愛
Tue.31.01.2006 Posted in 気になる芸能人


■LOVE COOK

曲目リスト
1.5:09a.m.
2.羽ありたまご
3.ビー玉
4.SMILY
5.U-ボート
6.ネコに風船
7.Cherish
8.ラーメン3分クッキング
9.東京ミッドナイト
10.プラネタリウム
11.Birthday Song
12.LOVE MUSiC

最近、いつも聞いてます♪
声がかわいいんですよね。
バラードちっくな「羽ありたまご」が今はお気に入り☆

1度聴いたら、ついつい口ずさんじゃうのが
「ラーメン3分クッキング」


もしもし 今なにしてるの?
カップラーメンお湯入れて3分待ってるトコ
この3分をどう使っていくかがミソやね
ミソ!?
味噌~醤油~ととととととととと~んこつ 塩ラーメン

コミカルな歌詞で、ちょうど3分間で終わる(笑)
面白い~


アクセスランキング アクセスランキング
