--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
エンドレスバトル
Tue.07.03.2006 Posted in エンドレスバトルとは
エンドレスバトル(EB)というのは、国を潰しあうゲーム

勝つ為に、武器を作ったり、自分のステータスをあげる
また、仲間を作って、国を育てる。

戦争とコミュニケーションが醍醐味のネットゲーム

ただ・・何も考えずにやってても強くなれない。。



長くEBやってるとこんな事もよく耳にする

「どうして弱小国を狙うのか」
「すぐに国を潰されて国が育たないよ」
「発動する強国が悪い」
「数日ONできないので発動とりけしてください」

ん~甘いよね(笑)
EBってそういうものです

弱くて負けるのがイヤだったら
どうやれば強くなるのか考えればいい

強国に潰された仲間を集めて反撃にでればいい

ONできないなら、代役たてればいい
それすら出来ず、戦略を拒否するなら
はじめから建国しなきゃいい


強国から狙われないように
自国を守る方法はいくらでもある

自分が努力しないで文句をいってくるのはスジ違い




桃もEB始めた当初。。建国した時は
保護期間が過ぎたら、すぐ国を潰されました

やっぱり悔しいよね

どうやったら強くなるんだろ
国を潰せる力がほしい・・って、その時 思いました

そんな思いを持ってるのは、自分1人じゃないんですよね
打倒強国を胸に・・同士が集まって、力を合わせてがんばりました

すると、どんどん仲間が増えてくる
あっという間に、精鋭国家の出来上がり

自国を潰した当時の総帥や主力がいた国は
すべてお礼参り
ちょっと気分がいい瞬間

な め る な よ と・・w



EBは、自由度の高いゲーム
コミュニケーシュンを楽しむもよし
武器職人を目指すもよし
要塞を陥落させて英雄になるもよし


桃は戦争が好きだから、戦争しまくりです
自国の人は 「また今晩も戦争かよ( ゚Д゚)」って思ってるかもしれません(笑)


とりあえず、みんな条件は同じ。。
他人を羨んで、ぼやく前に考えてみよう


負けたら、また建国すればいいだけ
国は無くなっても、絆は無くならないのだから


↓↓なんてgoing my way な桃w

7位キープ
Endless Battle
Wed.22.02.2006 Posted in エンドレスバトルとは
1年ほど前にHP作って、そのまま放置してたら
BBSもお絵かきBBSも消えちゃってた^^;
いろいろ見てるうちに
ちょっと作り直してみたくなった。。

↓ここ~

Endless Battle Support


まだまだ作りかけですが
EB好きなので(笑)

間違ってたら教えてください^^;

アクセスランキング アクセスランキング
