--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
商人物語
Tue.09.05.2006 Posted in ゆかごんのゲーム
ゆかごんがまた面白いゲームを設置した

経営シュミレーションで
SOLD OUTを進化させたCGIゲーム
商人物語



SOLD OUT・・ずっーーと前に1度やったけど
コツ忘れた(笑)



情報:そばの人気が高まっています

って事で、
そば粉を買えばいいのかなぁ~
そば職人も欲しいけど、居ないなぁ~
うどん職人雇っちゃえ(ぇ

各種うどんを1杯ずつ揃えて,新しいうどんの開発を!
ってポリシーは立派
維持費 \1,000 もかかってるんだけど
まだ素うどんすら作らないぞ!


ヤザンさんが強い~
商売上手っていうのかな



05/08 22:05 [情報]紅い珠が雑誌で紹介され,人気が上がったようです。
05/09 02:40 [行動]紅い珠の陳列棚が2個になりました


いきなりトリュフ売ってるんだもんなぁ~
他の人が売ってないものを、売るのがいいんだろうね~

ふむふむ
難しいなぁ~商売は・・

ちょっとハマりそうなゲームです☆
バトロワ
Thu.23.03.2006 Posted in ゆかごんのゲーム


ゆかごんのバトロワ

今。。いいとこ・・
ちょっとドキドキ
あまり時間がない時に
ちょっとずつ遊べてハラハラするゲームっていいいよね(笑)


戸口 信長が強いぞぉぉヾ(*`Д´*)ノ

一発で26もダメージくらって死ぬとこだったよぉ(;´Д`)




↓↓生き残れ!!押切もえ




**************************************


3月23日 (21:05:13) GREENTOWER防衛要塞が陥落。
GREENTOWER滅亡。
アムロンは報酬として500000 G、200個のマテリアルを獲得。
桃色のときめきはGREENTOWERより資金 197098G、マテリアル96 個を吸収


参戦者8人
ぼちぼちとがんばります♪



■ BATTLE ROYALE ■
Sun.12.03.2006 Posted in ゆかごんのゲーム
ゆかごんやのバトルロワイヤルが今日から再スタート☆

前回の結果ってどうなったんだろ(笑)
ちょっとお泊りしてた間に終わっちゃったのよね~

今回の名前は「蝦原 有里」モデル仕様ですw


【生存者数:6人】 

さてさて。。。生き残りしたいと思います・・・


↓↓桃の悩殺アタック受けてみたい?w
Ranking
おかげさまで2位です☆
ありがとです(((*_ _)))ペコッ


■ BATTLE ROYALE ■

この国にはある『プログラム』があった。

『共和国戦闘実験第六十八番プログラム』

全国の中学3年の50クラスを選抜。
そしてクラスメイトが『最後の一人』になるまで戦う。
最後に生き残った生徒だけが家に戻れるという『殺人ゲーム』であった・・・。


**********************************


3月12日 (11:06:12) Pink Typhoon国がジプシー国の宣戦布告を受理しました。
(メイン:ジプシー国 第1:ジプシー国 第2:ジプシー国 第3:ジプシー国 )
3月12日 (22:33:01) から作戦名「家電一新」が開始されます。

気合いれてがんばります(`・ω・´)ゞ
ちょっとハマるよ?w
Mon.06.03.2006 Posted in ゆかごんのゲーム
EB仲間でもあるゆかごん

Deep_Blue:GONさん
牙神EB:時の魔術師さん

HPに面白いゲームあります☆

バトルロワイヤル
全国の中学3年の50クラスを選抜。
そしてクラスメイトが『最後の一人』になるまで戦う。
最後に生き残った生徒だけが家に戻れるという『殺人ゲーム』

映画が有名だったから、どんなカンジなのかは想像つくかな^^

桃は今朝登録して「雪平 夏見」・・ アンフェア 好きです・・w
「正義って何よ?」を口癖に
出合った人を撃っていきたいと思います( ゚Д゚)
狙ってくださいw
がんばって逃げ切ります~(笑)


珍走記
ひらたく言えば。。さいころゲームです
だけど、面白いのよ。。これ(笑)

いろいろなアイテムが拾えるの。
自分に有利なものだったり
相手をジャマするもの

最近はジャマするアイテムが好きで・・(笑)
今度こそ・・トップ狙います☆



どちらもちょっとした時間で遊べるもの^^
気軽に登録して遊んでみてください☆


↓↓ゆかごんやにGO~☆

アクセスランキング アクセスランキング
