--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
まりもっこり
Mon.10.07.2006 Posted in 【EBS】Deep_Blue
7月9日 (23:30:11) らいあん がまりもっこりを樹立。
(ぶるーEB歴史より)
国紹介 北海道で人気のお土産です^^ 
阿寒湖のご当地キャラです♪


ヘンなネーミング。。。(笑)
って思って検索したら
思いっきり笑えた☆





あはは☆




まりもっこりボールペン【桃】

へぇ~☆




スーパーじゃがいもっこり【飛び】根付

まるでアンパ〇マン(笑)



六花亭・わらく堂・白い恋人など北海道定番のお土産の横に置いてるのね(笑)


熱い夜(サッカー&EB)
Mon.19.06.2006 Posted in 【EBS】Deep_Blue


高原 小野 稲本

ビール買ったらついてました♪
ってか。。ついてたからビール買いました(ノω`*)

顔を見ただけでは誰だかわからなかったんですが
ちゃんと背中に名前が書いてありました

今日は3人しか見つけられなかったけど
まだ他の人のもあるのかなぁ♪

ちょっと酒屋に通って
全部集めてみようって思ってます(ノω`*)




昨晩。。見ましたよぉ

クロアチア戦。。日本痛恨の0-0ドロー・・・

だけど川口輝いてたね~
前半22分PKを左手一本で止めた時は、鳥肌もんでした・・


中田のコースをしっかり狙った
強烈なミドルシュートはカッコよかった・・・


俊輔がボールを持つと
足にボールがまとわりついてるような・・
そんな風に見える。。
ボールさばきが上手いんだろうなぁ・・って思っちゃう
今朝のテレビで言ってたけど39度も熱があったみたい・・・
ちょっと後半バテちゃってたカンジに見えたけど
この人が居ないとみんなの士気にも関わるってことなのかな
早く体調よくなって。。(-人-)


あ~ヤバイ~危ない~って思う場面が多かったけど
加地がいいところにいつもいるよぉ~( ´Д⊂ヽ
ちゃんと守ってる・・
日本も弱くない!上手い!


ジーコジャパンのメンバーの中では
宮本が一番好き
よく見るのはインタビューされてるとこだけど
とても誠実で熱いところが素敵☆
個性豊かなメンバーを纏められるキャプテンなんだなぁ
次の試合に出れないのが残念。。

次のブラジル戦でも
日本代表の輝いてる姿を見たいと思います
ん~試合は22日の深夜3時30分?(・ω・;)







昨日はサッカーだけじゃなくって
EBでも熱い戦争しました。

おっ☆復活☆さんvsチョコビ

こちらもドローでしたが、楽しいものでした。

普通に座ってPCしてるだけなら
1時間で80kcalくらい消化すると思うけど
この戦争はジョギング並みの300kcalくらい疲れました。。

そのまま寝たらよかったのですが
その後のサッカー観戦でビール飲んだので
トントンになったかもしれません(ノω`*)


今晩再戦です(`・ω・´)ゞ


6月19日 (09:43:07) チョコビ国が宣戦布告を発令しました。
メイン:おっ☆復活☆さん国 第1:おっ☆復活☆さん国 第2:おっ☆復活☆さん国 第3:おっ☆復活☆さん国 )
6月19日 (21:43:07) から作戦名「ロイヤルチョコビ(アーモンド入」が開始されます。



戦略名 HappyBirthday<は・た・ち  
これにしようと思ってたのに。。
忘れちゃってた(ノω`*)

虫さんHappy♪(* ̄ー ̄)ノ”iiii Birthday♪



昨日・・ケミさんに結構やられたので
今日は仕返しするよぉ(笑)

やられる前にやる!!w
Mon.05.06.2006 Posted in 【EBS】Deep_Blue
6月4日 (20:30:41) 10-FEET防衛要塞が陥落。
10-FEET滅亡。
虫は報酬として500000 G、200個のマテリアルを獲得。
ジーコジャパンは10-FEETより資金 400000G、マテリアル300 個を吸収

6月3日 (21:36:42) 永遠のヴィーナス防衛要塞が陥落。
永遠のヴィーナス滅亡。
虫は報酬として500000 G、200個のマテリアルを獲得。
ジーコジャパンは永遠のヴィーナスより資金 192792G、マテリアル49 個を吸収

6月3日 (21:36:15) 中野ブルーバードを第二の秋葉に防衛要塞が陥落。
中野ブルーバードを第二の秋葉に滅亡。
シルフィーは報酬として500000 G、200個のマテリアルを獲得。
ジーコジャパンは中野ブルーバードを第二の秋葉により資金 292777G、マテリアル10 個を吸収



最近毎週末戦争してる~
土・日に戦争して国が潰れて
国民数そこそこ・・要塞よわよわの国が出来上がる
そして1週間たつと狙われて
また潰れて建国・・(エンドレスw)


要塞が育たなきゃ戦争できなぃ~
・・ってタイプじゃないんだけど


今、超大国がデーンとある・・悪の華
それから、超精鋭5人組がいる・・おっ☆復活☆さん


この2国と対等に戦おうと思ったら
それなりの器がなきゃ話になんない

強化してない要塞がどんなに弱いか・・(;´Д`)
130万くらいのHPがあっても
回復する間が無いほど、あっという間に落とされる

それを最近2回も経験したのよ( ´Д⊂ヽ



これだけいいメンバーが揃ってるっていうのに
負けるのか・・

総帥の不甲斐なさ・・・これにつきますorz




イケイケ~って
ON率、プレーヤーのステだけで決まってしまう戦争
力で押し切って勝つ戦争
個人が努力して強くなった結果だから当然
それはそれで楽しい


だけど・・それだけじゃないよね
いかにも不利~(;´Д`)
って思ってた国が勝ったりしてる




おっ~勝ってるYO!
カッコイイなぁ~
きっとその国の総帥は
ニヤリ。。
となってるに違いない

桃はそういうのが羨ましくって仕方ないw




個人的な意見として・・
総帥は極端な言い方すれば戦闘しなくっていい。
戦闘よりも、戦況を見極める事
みんなに的確な指示がいかに出せるか
こちらが有利になるように、どう事を運ぶか・・
そういう事を考えるのが大事。。


国のみんなを信頼する事も大事だと思ってる
信頼して任せると、期待してた以上の仕事してくれる
さすがぁぁ~♪
強いぃぃ~♪
そう思うことがシバジバ


戦略が見事に決まった瞬間
鳥肌が立つくらい、熱いものがこみ上げてきて
とっても快感・・☆


戦争は1人でやってるんじゃないよね
みんなが居てくれるって思うと
国の士気が高まって絆も深まる


そんな戦争は最高♪
だけど。。体力をとっても使う・・
毎週こんな戦争だとバテちゃう 


ってなわけで。。

1週間置きに国をリニュしてたら
大国に挑めないってこと!w

狙わないでぇ~。。とも言えないから
やられる前にやる!!w


虎視眈々と。。(笑)
Q10vsButterfly
Mon.15.05.2006 Posted in 【EBS】Deep_Blue
5月12日 (22:02:15) Butterfly国がQ10国の宣戦布告を受理しました。
(メイン:Q10国 第1:Q10国 第2:Q10国 第3:Q10国 )
5月14日 (21:57:24) から作戦名「牡羊座」が開始されます。



この戦争もきつかったーー(;´Д`)
また国費ギリギリ・・要塞HPもギリギリ


なんでこういつもいつも接戦なんだ(;´Д`)




地形が一つ増えた

大気圏


ハロだとかっこよくないなぁ(笑)


なんか地形によって
攻撃力や命中や回避が違ってるように思うのは
気のせいなんだろうか(?´Д`)


要塞の武器も選べるようになった
何がいいのがさっぱりわからない(;´Д`)


ぶるーEBはピエさんがすぐにいろいろ弄るから
桃はついていくのが大変w
理解するのに人の倍ほどかかるんだから(ノω`*)アチャー



3つの地形を制圧しないと要塞がでてこない。。
相手の要塞を一度も攻撃できなかった・・・

大気圏のせいだw




相手国にずっと押されっぱなし・・
うちの要塞はどんどん削られた
要塞コロニーも4発も撃ち込まれて
部隊の戦艦は2つ落とされた

それでも国が落ちなかったのは
大気圏があったからなのだろうか・・





それぞれの地形の特徴を理解していくのが先か・・



クロムさん、アムロンさん
今度は封じてやるぅぅ~ヾ(*`Д´*)ノ"
SpreadBeavevsButterfly
Sat.13.05.2006 Posted in 【EBS】Deep_Blue
5月12日 (21:35:31) SpreadBeaver防衛要塞が陥落。
SpreadBeaver滅亡。
FLOATINは報酬として500000 G、200個のマテリアルを獲得。
ButterflyはSpreadBeaverより資金 167074G、マテリアル174 個を吸収



キツイ戦争だったなぁ(;´Д`)

開戦20分後くらいに国費がつきたから
負けちゃうのかぁ・・って諦めかけた・・・


開戦時間を当日に変更しても
さすがに相手はon率高い


当初SpreadBeaverから布告されてた時間は
23時半開戦・・・
遅い(;´Д`)


最近・・お肌一番の生活してる桃には
睡眠不足は大敵・・
0時には寝たい。。


5月12日 (08:59:27) Butterfly国が宣戦布告を発令しました。
(メイン:SpreadBeaver国 第1:SpreadBeaver国 第2:SpreadBeaver国 第3:SpreadBeaver国 )
5月12日 (20:59:27) から作戦名「spiderwoman」が開始されます。


こちらから、朝、仕事行く直前にギリギリ発動




前半は押されまくり。。


要塞・・大丈夫かな・・って見たら

HP 1050899/2000000

Σ(・ω・ノ)ノ!

開戦10分後のうちの要塞・・
うわぁっ・・めっちゃ減ってるし・・

今日は虫さん居ないから、
要塞回復もしなきゃ・・・・


えっと・・【回復小】ポチッ
画面が切り替わるのが遅い・・
ジワジワHPが削られていく・・
虫さん~どうやっていつもそんなにすばやく
回復してくれてるんだろ(泣)

【回復小】なんてちんたら、やってられない~
【回復大】【回復大】





エドさんも回復してくれてた

HP 175649/2000000

キープできたけど、国費は無くなった・・・


相手強いよ~


自国のチャットも盛り上がってる・・

〇〇さん狩った
〇〇さん狩ったけど、〇〇さんにやられました
地上制圧~
〇〇さんに返り討ちー



某ネトゲのCMじゃないけど

「私を守る為にネットで戦い続けてくれてる人がいる」

そんな感じで仲間の存在は心強いし頼もしい


なんだかんだとギリギリの勝利

みんな参戦ありがと☆




2夜連続の戦争はキツかった・・orz

桃は狩られてる事が多いから
戦闘で疲れるのではない・・
回復待ちの時間が長すぎて
その間がとってももどかしく
精神的に消耗していくカンジ(ノω`*)






っと。。一安心したところに

5月12日 (21:57:24) Q10国が宣戦布告を発令しました。
(メイン:Butterfly国 第1:Butterfly国 第2:Butterfly国 第3:Butterfly国 )
5月14日 (21:57:24) から作戦名「琴座」が開始されます。



Σ(・ω・ノ)ノ!まただーー

22時前の開戦だったら0時までに寝れるかな(つ∀-)


GWvsButterfly
Fri.12.05.2006 Posted in 【EBS】Deep_Blue
5月11日 (22:00:11) GW防衛要塞が陥落。
GW滅亡。
ハイドロは報酬として500000 G、200個のマテリアルを獲得。
ButterflyはGWより資金 2747G、マテリアル240 個を吸収




イベント後、戦争もしないでマッタリしてたButterfly


ふと、軍事力ランキングを見たら
1位がGW
4位がButterfly



おっ♪GWが伸びてる~
らいあんさんが狙ってきそうだ~
勢いがある国だからなぁ
ケミさんやピエさんも居る。。
力だけじゃなくって、戦術に長けてる国
桃が敵にいるとこわいなあ~ってメンツが一番多くいる国




こっちから、仕掛けるか(・∀・)

それを思ったのは、ちょうど前日ケミさんとお話してた時
「こちらから仕掛けるかもしれません♪」

宣戦布告したからには
すぐ行動に移したい♪
長くは待てない桃の性格


翌日のお昼、発動しました


5月11日 (13:06:36) Butterfly国が宣戦布告を発令しました。
(メイン:GW国 第1:GW国 第2:GW国 第3:GW国 )
5月11日 (21:06:36) から作戦名「Great Work」が開始されます。


一応、戦略名考えたんです

「GW」・・・

GW・・桃は仕事だったなぁ~
うちの国はGWでも仕事の人が多かった

「Great Work」・・「偉大な仕事」?w
ちょっと意味不だけど・・
すぐに「G」「W」がつく
仕事がらみの単語が思いつかなかったのです(ノω`*)アチャー



急に発動したもんだから
自国の参戦者もわかりません

開戦20分前
自国の専用チャットに虫さん入室

外出先からわざわざネカフェで参戦してくれてた
1時間@480×2時間
ごめんね~^^;
低HPのゾンビキャラ
虫さんが参戦してくれなきゃ
要塞回復してくれる人が居ません(笑)


15分前、エドさん入室
エドさんはいつも参戦してくれるのよね☆

宇宙は任したよ♪エドさん 
虫さん~地上で一緒にらいあんさんを狙おっか♪
負けたらまた建国するからぁ~♪


なんて話してたら10分前・・



(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)



うちの国、参戦者は3人でつか?(・ω・;) 



参戦しない人解雇しよっかぁ~って
チャットで愚痴る桃w



ハイドロさん、普賢さん入室
キタキタァァ~


参戦者見てたら、フロさんもONになってる☆
ん?本隊に居る・・
きっと(ΦωΦ)ゴゴゴ・・って性格変えるためにがんばってる
(ΦωΦ)ウフフフ・・って覚醒した部隊長フロさん入室
(↑このフロさんが使う顔文字・・なんか好きw)


開戦時間直前にクロネコさん入室



よっしゃ~みんなありがと☆
なんとかなるぞ♪





敵国情報をチェック

らいあんさんもケミさんもいる
ピエさんもonだ・・
残念・・仕事からもう帰って来たのね



戦争中は無我夢中・・
宇宙に要塞撃ちまくりました

いつものように最初にピエさんに狩られ・・
「地上制圧~♪」って
余裕こいて自国チャットに報告している間に
ケミさんに狩られてたりと
相変わらずの桃でしたが
楽しかった。

自国のみんなの動きもいい
相手もよかった
さすが桃が一番の強敵だと思ってるメンツ・・
狩っても狩られても気持ちいい

このドキドキ感が好きだから
EBはやめられないなぁ~(^¬^*)



今晩も戦争だぁ
連チャンはキツイ~w
Butterflyvs3ヶ国戦
Sun.23.04.2006 Posted in 【EBS】Deep_Blue
4月22日 (16:09:47) HARVEST防衛要塞が陥落。
HARVEST滅亡。
FLOATINは報酬として500000 G、200個のマテリアルを獲得。
ButterflyはHARVESTより資金 139655G、マテリアル0 個を吸収

4月22日 (16:09:43) 幸福専用^^干渉不要^^ほっとけ^^防衛要塞が陥落。
幸福専用^^干渉不要^^ほっとけ^^滅亡。
GONは報酬として500000 G、200個のマテリアルを獲得。
Butterflyは幸福専用^^干渉不要^^ほっとけ^^より資金 159052G、マテリアル0 個を吸収

4月22日 (16:07:47) 地球連合軍防衛要塞が陥落。
地球連合軍滅亡。
toaは報酬として500000 G、200個のマテリアルを獲得。
Butterflyは地球連合軍より資金 259252G、マテリアル150 個を吸収

4月22日 (16:08:46) Butterflyの軍師が職を下りました。
4月22日 (16:08:15) Butterflyの総帥がFLOATINを軍師に任命した。

4月22日 (16:07:36) 地球連合軍国の要塞主砲に高出力反応!対象:Butterfly国


toaさんが初勲章☆
いろんな時間帯に戦争するのもいいね♪
せっかくがんばってるんだから、
実戦で戦ってみたいもんね^^
戦争
Mon.17.04.2006 Posted in 【EBS】Deep_Blue
4月17日 (20:11:53) .防衛要塞が陥落。
.滅亡。
FLOATINは報酬として500000 G、200個のマテリアルを獲得。
Butterflyは.より資金 214865G、マテリアル422 個を吸収


FLOATINさん勲章☆


クリック勝負に弱い桃・・・orz
ヨーイドンで要塞アタックだったの
エドさんも要塞に攻撃できたらしい

桃なんて・・・

『既に要塞は滅亡してます』

(´・ω・`)ショボーン


ケミさん・・国費とマテを・・・(((*_ _)))ペコッ
戦争
Sun.16.04.2006 Posted in 【EBS】Deep_Blue
4月16日 (15:15:07) 月夜の夢防衛要塞が陥落。
月夜の夢滅亡。
虫は報酬として500000 G、200個のマテリアルを獲得。
Butterflyは月夜の夢より資金 277972G、マテリアル260 個を吸収


ひさしぶりに虫さんが勲章とった☆


日曜日の15:15。。
まっきーさんの為に布告した戦争だったけど
寝過ごすんだからぁ(笑)
桃色のときめき
Tue.21.03.2006 Posted in 【EBS】Deep_Blue




3月20日 (22:22:19) 桃 が桃色のときめきを建国。最高指導者に桃が就任。


6日ほど無国籍にいたのかな・・
結局、どこの国にも行けなかった・・

気の合う仲間と一緒に居られるのが
桃には一番楽しいことなんだって事がわかった



虫さん:そ~~~と建国して・・暴れちゃうか?(爆)

桃:あはは  やるか・・(笑) 



ちょっとふっきれた



「桃色のときめき」・・きゃぷEBでの思い出の国

強くて、楽しくって、みんなの絆があった



まったりゆっくりみんなで遊ぼうね
ボンベイ サファイア
Thu.16.03.2006 Posted in 【EBS】Deep_Blue



■ボンベイ サファイア

好きなジンの1つ

うちの冷凍室にはいつも入ってる

冷えたグラスに氷をマンタンいれる
キンキンに冷えたジンを入れて
トニックウォーターをゆっくりと氷の上から注ぐ

泡を消さないように、マドラーで軽く混ぜる


ジントニック。。
家で作るならこれがいい
カクテルバーと同じくらいおいしくできる



今も飲んでます






さて。。昨晩


3月15日 (18:47:52) Pink Typhoon国がジプシー国の宣戦布告を受理しました。
(メイン:ジプシー国 第1:ジプシー国 第2:ジプシー国 第3:ジプシー国 )
3月15日 (22:39:20) から作戦名「時空魔法「デジョン」」が開始されます。




負けた戦争の事は書かないでおこう(ぉ








気合が入れば入るほど、勝つと嬉しいし、負けると悔しい



戦争に負けて、無国籍になった時のPINKのチャット

とてもみんなが桃に気をつかってくれてるのが空気でわかった





泣いてるのがわかったのかな(笑)




負けたら、次は建国しません




前から言ってたのは、よくなかったかな・・




桃が居ない時に潰されたとき。。

無国籍だと戦闘制限あるし、収入だって少なくなる

桃が建国するのを待ってくれてる人に申し訳ないと思ったから





9月15日に登録してから半年
結構がんばったなぁ


PINK系・・6回建国したのかな


ちょっと総帥は休憩です・・・




今までは潰れたら、すぐに建国してたから
ずっと付いて来てくれる人も多くいた



ずっとみんな一緒だったら

急に桃が建国しないって言ったら動けない人もいるよね・・



桃もそぅ。。。

人見知りがあるから、知らない人のとこだとドキドキしちゃう





目をつむって、亡命先を決めました

一番弱い国に入りました

ちょっと忙しいので無国籍にいます




国はバラバラになってもこのチャットにはいつでも遊びにきてね




なんとなく重い雰囲気。。。
みんながバラバラになるから、ちょっと悲しい





またここにも遊びにきまーす
じゃ、落ちます。お疲れさまでした。

退室






そろそろ桃も寝るか・・って思ってた時





入室
早速また遊びにきましたー


(この間。。退室してから1分ほど)






・・・・・・・・(笑)






きゅうりさん・・・
桃のツボにハマる行動する人・・(笑)

大人なんだけど、感情表現が子供のように素直
それが、かわいらしく感じるのはどうしてなんだろ(笑)






おかげで桃は笑ってチャットの退席することができました







負けた戦争に楽しいなんて思えない桃




戦争に負けると、人の倍以上落ち込むかもしれない

涙だってでちゃう・・




なにもそんなに気合いれなくても。。って思うかもしれない・・
桃もちょっとそれは思ってる・・




だけど、遊びでも気合入れなきゃ燃えないのです






ゲームごときに、まだ熱くなれる自分がちょっと好き




↓↓みんなEB好きだよね?(笑)

一押しで1位です☆







追伸。。。
カガリ・ユラ・アスハさん・・・
また無国籍に居ますね(笑)
解雇されないように早くハマってください(笑)


*************************************

HPとブログのリンクに
EBの知り合い、goumixさんの腐海ノ森ニ手ヲダシテハナラヌを追加
一つ一つの言葉・画像がアーティストです。
ジプシー vs Pink Typhoon
Mon.13.03.2006 Posted in 【EBS】Deep_Blue
開戦時間直前
ジプシーより少し参戦者が多い8人参戦のPink Typhoon
みんなの士気が高まってるPinkのチャット


Pinkが勝てると思ってた
↓↓
Ranking

引き分けだと思ってた
↓↓
Ranking

負けるなんてことは戦争前には考えないw



桃のファーストアタック狙いは、ちょっとwakaさんを警戒しつつもRUNAさん・・


時計を見ながら、タイミングを計って
開戦時間ピッタリにクリック!!!!


自分の攻撃が一切当たらず、反撃くらう・・
むむむ・・・・・今度こそ!!!
気合をいれて、仕切りなおしだ・・戦闘コマンドを押す・・
修理中・・・・orz


ふがいない桃・・
履歴を見るとRUNAさんに一撃で狩られてる・・・
気合だけは人よりも入ってるはずなんだけど・・・( ´Д⊂ヽ




前半。。かなりおされ気味・・


回復しても、狩られっぱなしで
いつもながら役に立たない( ´Д⊂


宇宙はGONさん、青波さんがメインになってがんばってる・・
さすが・・


もう気分は人柱・・
地上のみんなごめんよぉ~
桃が狩られてる間に、みんながんばれぇ( ´Д⊂




セヴィルさんがちょっと遅れてやってきた
それから、ちょっとPINKは持ち直したかもしれない


地上は虫さんやドルフさん、リオンさん、ハイドロさん、雷さん、きゅうりさんがいる
宇宙はGONさん、青波さん ぴぃさん、かんちゃん、セヴィルさん


復活する時って、今度は絶対倒すぞぉぉって気合入るよね?
その時、相手国に誰も生きてなかったら・・ちょっと残念な気がしませんか?(笑)

嬉しい瞬間でもあるんだけど
ちょっとマンタンのENが使えなくってもどかしい

Pink優勢・・



ジプシーの要塞がでた!!



ピエさん・・だしたわよ(ニヤリ)

奥義を2発撃ち込む!!

今までENマンタンだったのは、この時のためだったんだ・・とプラス思考の桃




3月12日 (23:04:02) ジプシー国の要塞主砲に高出力反応!対象:Pink Typhoon国


光キタ━━━━━━━━━━━!!!



どっちだ・・と思ったけど
桃と違う地形にいたセヴィルさんを軍師任命

「宇宙を守ってね・・セヴィルさん」



地上にRUNAさん復活。。

RUNAさんの名前を見た瞬時
ジプシーは地上にコロニー落すようにセットした・・って思った


桃を狩るように指示があったにちがいない
だけど・・それを易々と狩られてなるものか!!
(こういう時って1秒もないだろうけど、いろいろ考えるねw)


RUNAさんをチェックしてクリック!!

攻撃あたったぁぁぁ~だけど・・29万・・1万タリナィィィ~
次の戦闘コマンド押したら・・・修理中・・orz

やっぱりね。。。(TдT)
戦闘履歴みたらラストバトルはRUNAさん・・



3月12日 (23:05:55) ジプシーが「Pink Typhoon」にコロニー落としを放った!地上の勢力大破


地上にコロニーがドッカーーン

相手のオモウツボ。。。
くやしいなぁぁ~( ´Д⊂ヽ



要塞にかなりのダメージをくらう・・



うちの要塞回復は、虫さんがほとんどしてくれる

桃のほうが暇なのに
桃が要塞1回、回復してる間に、
虫さんは4回、回復させてくれてた・・


桃だけだと回復が間に合ってない・・
回復だけじゃなくって、戦闘のフォローも同じ地形にいてがんばってくれてる



まだまだ課題が多く残った戦争だったけど楽しかった(笑)

みんな強いなぁ~
シルフィさんにも何度も狩られたなぁ~

Pinkのみんなも強くなった
みんなフォローしてくれてありがとね。
あうんの呼吸っていいよね





「死んでばかりですねぇー♪>桃」

戦争中に電信送ってくるなぁぁぁヾ(*`Д´*)ノ・・クロムさん

当たってるだけに何も言い返せない桃・・・ちょっと笑ってしまいました




Pinkの重要課題・・
アムロンさんとtoaさんの奥さん対策・・(笑)
バトロワ・・コツつかんだかもw
Thu.09.03.2006 Posted in 【EBS】Deep_Blue
やっと Deep_Blueサポートページ が出来上がった
           ↑ここw


見て、わかってもらえるかな。。
コンセプトは女の子でもわかるDeep_Blueエンドレスバトル


ネタバレ満載です
(公開しないで桃だけのサポートページにしたいくらいでした)


武器の効果なんて・・長くやってても理解してなかった^^;
(だってややこしいんですもの・・orz)


ちゃんとわかっただけでも、これを作ってよかった・・って思いました
(とても時間かかって手間でした)


これを作るにあたってピエさんとまっきーさんと
いろいろ話をする機会があってよかったです。
直接話すっていいですね


ピエさんから「桃さんは頑固だ」と言われました


ぷぷぷ
お2人とも好きですよ^^
でなきゃ・・こんなしんどい作業はひきうけません(笑)


特に、まっきーさんは、桃が始めた頃からお世話になってる人
最初にDeep_Blueチャットで話してくれたのはまっきーさん。
桃が初建国して一番に入国してくれたのもまっきーさん。

HPやEN、戦闘数に勝率、図鑑登録数 作った武器も似てた
不思議といつも同じだった

戦争が好きで、すぐに「戦争しようよw」って
みんなの都合も聞かないで、大国に発動させる(笑)
まだみんなレベル低くて、HPも低いのに勝てちゃたりしてた
ここでの戦争の楽しみ方を教えてくれたのもまっきーさんかもしれない


先ほど。。サポートページで

■武器のランクアップ
NT育成ギブス(ダイジョーブ博士謹製)(Lv10)⇒インコム(ダイジョーブ博士謹製)(Lv10)
                                                 
ランクアップ表示では↑のようにでるのだけど
初心者の人が見たら
インコム(ダイジョーブ博士謹製)がレベル10になって進化するんだ・・って
思っちゃうかもしれないよね・・

アムロンさんが教えてくれました^^; 
早速、修正しておきました。。
ありがとうございました^^

 
 ↓↓闘魂ハエ叩き(巨大ver)の派生知らなかったYO!って方w

結構いるとみた・・w  
6位~☆


***********************************************

HPのほうに、リンク追加
EBお友達のちょこさんのHP、とってもきれいで癒されます

************************************************

ゆかごんのとこのバトロワ
ちょっといいとこですw
【生存者数:8人】 雪平 夏見 生きてます。。
イベント第2弾
Mon.06.03.2006 Posted in 【EBS】Deep_Blue
3月5日 (22:21:11) 【最強】カレー防衛要塞が陥落。
【最強】カレー滅亡。ピエトロは報酬として500000 G、200個のマテリアルを獲得。
シチュー【無敵】は【最強】カレーより資金 103110G、マテリアル150 個を吸収

2晩続けてのイベント

要塞撃破賞はピエさん♪
いいなぁ~

イベント武器欲しかったなぁ~
それも自分で名前が決められて
Gファイトまで載っちゃう

最後、要塞に攻撃したのに
クリックが遅かったんだろうな・・orz
一昨日はバタバタのイベント参加だったから
慌しかった。。っていう印象だったけど

昨日はがんばった(・∀・)
楽しかった(・∀・)

戦艦の援護が効果的だった
守ってもらうっていいよね(笑)

みなさんお疲れさまでした。
管理人のピエさん、幹事のSDNさん、periodさん、ありがとうございました^^


****************************************


最近、このブログ見て、Deep_Blue 登録したよぉ~って
声をかけてもらう事がおおくなって嬉しいです♪

参戦者が多いほど面白いから☆
もうすぐ初心者の方を対象にした
サポートページも公開になるはず(笑)

ちょっと難易度高めかもしれないけど
対人で遊ぶゲームは楽しいです^^


↓↓MME(もっともっとエンドレスバトルw) 7位 
イベント
Sat.04.03.2006 Posted in 【EBS】Deep_Blue
今日はなにかといそがしかったよぉぉ~

昼間。。。倒れそうになった・・

ちょっと衝撃的な現場を目撃したから・・

もう遅いから明日書こう・・


3月4日 (21:40:33) 究極防衛要塞が陥落。
究極滅亡。
クロムは報酬として500000 G、200個のマテリアルを獲得。
至高は究極より資金 58372G、マテリアル0 個を吸収



3月4日 (21:21:46) -陰- TWIN☆HEAD -陽-防衛要塞が陥落。
-陰- TWIN☆HEAD -陽-滅亡。
アムロンは報酬として500000 G、200個のマテリアルを獲得。
Pink Typhoonは-陰- TWIN☆HEAD -陽-より資金 400000G、マテリアル240 個を吸収



3月3日 (20:52:39) 雀士様新鋭隊国要塞が陥落。
雀士様新鋭隊国滅亡。
ハイドロは報酬として500000 G、200個のマテリアルを獲得。
Pink Typhoonはより雀士様新鋭隊国より資金 400000G、マテリアル240 個を吸収


昨日と今日の戦争~

ハイドロさん初勲章おめでとう♪

アムロンさん4つ目~おめでとう♪

クロムさん。。。イベントで要塞撃破賞おめ~♪
いいなぁ~命名できるイベント武器~

「イベント?そんなんあるんけ> 桃」

イベント開戦時間の24分前に、そんなコトを言ってたクロムさん・・・w
桃に徳川埋蔵クレーーーヾ(*`Д´*)ノw


明日もイベントだぁ~




↓↓血を見て倒れたことありますか?(;´Д`)

7位/248人
ちゅちゅき vs Pink Typhoon
Tue.28.02.2006 Posted in 【EBS】Deep_Blue
Pink Typhoon国がちゅちゅきの国の宣戦布告を受理しました。
2月27日 (22:58:54) から作戦名「一喜一憂」が開始されます。

22:58:54からの2時間戦略で発動された
夜中の1時まで~~
(⊃ω=)・・


開戦15分前・・

チャットに集まってくれたのは11人
一昨日の余韻もあって参戦率は高い

ケミさんには「廃神さまからのメッセージ」を使って
「狙いますからね」って予告してた(笑)

やっぱり一緒に戦ってきた人が相手国にいると
狙いたくなるよね?(笑)

クリック勝負だぁぁ~
今日は活躍するぞぉ~
気合入ってきました。。(ビシッと



開戦3分前・・

【更新】を押して
相手国情報を確認しながら
自分の武器と防具を確認する

よし♪ok


開戦1分前・・

ケミさん・・勝負!!
同士として恥ずかしくない戦闘をします!!
タイミングを合わすため
【更新】を押す



ぉ?


・・・・


・・・・修理中?



・・・・・・・狩られてる



・・・・・・・・・・・・orz




ON狩り希望になってたのね( ´Д⊂ヽ




肩の力が抜けて
脱力感たっぷり。。orz


ケミさんごめん( ´Д⊂ヽ


自国のみんなごめんなさい( ´Д⊂ヽ



チャットに狩られたこと書けませんでした( ´Д⊂ヽ




2月27日 (23:30:41) ちゅちゅきの防衛要塞が陥落。
ちゅちゅきの滅亡。
虫は報酬として500000 G、200個のマテリアルを獲得。
Pink Typhoonはちゅちゅきのより資金 46802G、マテリアル194 個を吸収
2月27日 (23:30:37) ちゅちゅきの防衛要塞が陥落。
ちゅちゅきの滅亡。
クロムは報酬として500000 G、200個のマテリアルを獲得。
Pink Typhoonはちゅちゅきのより資金 46802G、マテリアル194 個を吸収


へタレ桃・・


明日からもっと精進します・・



↓↓桃に喝!(´Д`)


8位/251人ありがとです(´Д`)
狭霧城 vs Pink Typhoon
Mon.27.02.2006 Posted in 【EBS】Deep_Blue
総帥やってて一番好きな瞬間・・・
要塞使ってコロニー撃つ時

40万上限の国費から
一発10万もする要塞を撃つのは
かなり気合が入る

下手したら
防戦一方で40万の国費はあっという間に
削られた要塞回復に消えていく

過去にも何度か国費切れで
自国が陥落したことがあった


昨夜の戦争は
6発準備して5発決まった
最後の一発撃つ前に相手国陥落

6発撃つ準備ができたのは
自国のみんなが善戦してくれてたから。。


戦争は1人で戦ってるんじゃないね


桃は相手要塞に1ダメージも与えられなかった・・orz
ずっと狩られっぱなしで
要塞に攻撃できるチャンスの時は
ENが足らなかったり
性格が「弱気」で逆に返り討ち・・

役に立たない桃・・( ´Д⊂ヽ

修理中の時、自国の要塞を見てると
国費がちょっとずつ増えていくのがわかった

みんながんばってるんだ・・( ´Д⊂ヽ

自分の中でもいろいろ考える・・

どの武器を次に使うのか
コロニー撃つタイミング
相手国の動向と国費

チャットでの会話も緊迫した空気が伝わってくる
この雰囲気が好き(笑)

2時間。。楽しかったです。
疲れたけどね^^;

自国の雰囲気が
伝えたい事を空気でわかってもらえてるような
カンジになってることが
今は嬉しい



↓↓9位/248人~☆


ランキング上がってきました♪
ポチッと押してくれた方ありがと(´∀`*)

さてと。。今から「ちゅちゅきの」戦
がんばってきます☆

2月26日 (23:25:37) 狭霧城防衛要塞が陥落。
狭霧城滅亡。
ポンデライオンは報酬として500000 G、200個のマテリアルを獲得。
Pink Typhoonは狭霧城より資金 9348G、マテリアル150 個を吸収
2月26日 (23:24:07) Pink Typhoon国の要塞主砲に高出力反応!
対象:狭霧城国
2月26日 (23:21:31) Pink Typhoonが「狭霧城」にコロニー落としを放った!
地上の勢力大破
2月26日 (23:19:18) Pink Typhoon国の要塞主砲に高出力反応!
対象:狭霧城国
2月26日 (23:18:50) Pink Typhoon国の要塞主砲に高出力反応!
対象:狭霧城国
2月26日 (23:17:11) Pink Typhoonが「狭霧城」にコロニーレーザーを放った!
宇宙の勢力大破
2月26日 (23:14:55) Pink Typhoon国の要塞主砲に高出力反応!
対象:狭霧城国
2月26日 (23:02:55) Pink Typhoonが「狭霧城」にコロニー落としを放った!地上の勢力大破
2月26日 (23:00:52) 狭霧城の総帥がwakaを軍師に任命した。
2月26日 (22:59:25) Pink Typhoon国の要塞主砲に高出力反応!
対象:狭霧城国
2月26日 (22:53:18) 狭霧城の総帥がwakaの軍師の職を取り上げた。
2月26日 (22:46:30) Pink Typhoonが「狭霧城」にコロニー落としを放った!地上の勢力大破
2月26日 (22:44:33) 狭霧城の総帥がwakaを軍師に任命した。
2月26日 (22:43:53) Pink Typhoon国の要塞主砲に高出力反応!
対象:狭霧城国
2月26日 (22:43:24) Pink Typhoon国の要塞主砲に高出力反応!
対象:狭霧城国
2月26日 (22:37:43) 狭霧城の軍師が職を下りました。
2月26日 (21:47:55) Pink Typhoonが「狭霧城」にコロニー落としを放った!地上の勢力大破
2月26日 (21:45:47) 狭霧城の総帥がwakaを軍師に任命した。
2月26日 (21:45:22) Pink Typhoon国の要塞主砲に高出力反応!
対象:狭霧城国
Endless Battle
Mon.20.02.2006 Posted in 【EBS】Deep_Blue
かけひきが面白い♪
Pinkの参戦者は過去最高11人~

普段マッタリした生活してるせいか
緊張感のあるEBでの戦争が好き☆

血が沸くっていうかw
みんなの緊張も伝わってきて熱くなれる

仲間と一緒にがんばって
強くなっていくのはいいよね
連帯感や絆も生まれてくる

似たもの同士が集まるのか
ゲームといえど
まわりには真剣に遊んでる人が多い(笑)

それにきっと桃の国はどの国よりも平均年齢が高いww

落ち着いた雰囲気で居心地いいので
楽しくやってます(笑)

一大勢力築きあげるぞぉ~(* ̄0 ̄)/オゥッ!!

*****************************************

2月20日 (23:23:09) Pink Typhoonが「狭霧城」にコロニーレーザーを放った!宇宙の勢力大破
2月20日 (23:20:43) Pink Typhoon国の要塞主砲に高出力反応!対象:狭霧城国
2月20日 (23:15:41) Pink Typhoonの総帥がクロムの軍師の職を取り上げた。
2月20日 (23:12:47) Pink Typhoonが「狭霧城」にコロニー落としを放った!地上の勢力大破
2月20日 (23:11:31) 狭霧城の総帥がRUNAを軍師に任命した。
2月20日 (23:11:21) 狭霧城の総帥がwakaの軍師の職を取り上げた。
2月20日 (23:10:25) Pink Typhoon国の要塞主砲に高出力反応!対象:狭霧城国
2月20日 (23:07:56) Pink Typhoon国の△Pink Umbrella△防衛戦艦が陥落。
2月20日 (22:55:05) Pink Typhoonが「狭霧城」にコロニーレーザーを放った!宇宙の勢力大破
2月20日 (22:50:02) Pink Typhoon国の要塞主砲に高出力反応!対象:狭霧城国
2月20日 (22:49:10) Pink Typhoon国の要塞主砲に高出力反応!対象:狭霧城国
2月20日 (22:48:49) Pink Typhoonが「狭霧城」にコロニー落としを放った!地上の勢力大破
2月20日 (22:45:40) Pink Typhoon国の要塞主砲に高出力反応!対象:狭霧城国
2月20日 (22:44:53) 狭霧城が「Pink Typhoon」にコロニーレーザーを放った!宇宙の勢力大破
2月20日 (22:43:10) Pink Typhoonの総帥がクロムを軍師に任命した。
2月20日 (22:42:46) 狭霧城国の要塞主砲に高出力反応!対象:Pink Typhoon国

歴史を見たら気合はいってるカンジがしたのでコピー(笑)
修羅の刻 VSPink Typhoon
Wed.15.02.2006 Posted in 【EBS】Deep_Blue
2月15日 (20:39:41) 修羅の刻防衛要塞が陥落。
修羅の刻滅亡。
桃は報酬として500000 G、200個のマテリアルを獲得。
Pink Typhoonは修羅の刻より資金 250000G、マテリアル110 個を吸収

【Endless Battle】Deep_Blue
聖バレンタインデー
Tue.14.02.2006 Posted in 【EBS】Deep_Blue
いかがお過ごしでしたか。


***************************************

2月14日 (19:42:06) AEROSMITH防衛要塞が陥落。
AEROSMITH滅亡。
SDNは報酬として 600001 G、10+200個のマテリアルを獲得。
Pink TyphoonはAEROSMITHより
資金 93081 G、マテリアル10 + 0 個を吸収

2月14日 (19:42:10) AEROSMITH防衛要塞が陥落。
AEROSMITH滅亡。
アムロンは報酬として 600001 G、10+200個のマテリアルを獲得。
Pink TyphoonはAEROSMITHより資金 93081 G、マテリアル10 + 0 個を吸収

2月14日 (19:43:59) 雀荘30防衛要塞が陥落。
雀荘30滅亡。
ポンデライオンは報酬として 600001 G、10+200個のマテリアルを獲得。
Pink Typhoonは雀荘30より資金 62712 G、マテリアル10 + 0 個を吸収

【Endless Battle】Deep_Blue



NEXT PAGE »

アクセスランキング アクセスランキング
