--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ファイナルファンタジーXII
Wed.15.03.2006 Posted in お気に入り☆



いよいよ明日発売ですね


今回、予約はしなかったんだけど
どうしようかなぁ~と
とりあえず情報だけは入手♪


とりあえず・・
(っ・ω・)っポチッ Ranking とお願いします


↑マウスを当てるとチョコボが立ち止まるw



新システムとして戦闘がADB(アクティブ ディメンション バトル) 導入


ん? なんだ? って思うよね

ちょっと見つけた


↓↓
FF12 ADB-アクティブディメンションバトル


ほぉ~


画面がキレイね~


やっぱり戦闘画面がカッコイイっていいよね♪


フィールド画面とバトル画面が一体化されてるのね

時間と空間をフルに使ったリアルなバトルが体験できるシステム

戦闘モードにてウェイトモードとアクティブモードがあるらしいけど
おススメはウェイトモードらしい(笑)






FFの曲はとっても好き

Ⅶだったかな
エアリスが好きで(*´Д`*)


エアリスのテーマを聞くと
今でも自然と涙がこぼれ落ちてきたりします(ノω・、) ウゥ…



EBの戦争中に魔法が使えるといいなぁ~(´∀`*)



例えば。。時空魔法の「レベル3ドンアク

  Lvが3の倍数の敵の行動を封じる。

戦争中でもレベル上がる人もいるだろうから
今度は誰だ~(笑) ってワクワクして楽しめそうです♪




今晩の戦争に使いたいのが「バブル

  現在のHPを2倍にする。(最大HP越え可)

一発で狩られたくない切実な思い(´Д`)



デジョン」・・決まるといいなぁ~
ジプシーの人達を次元の狭間へと送り込みたいと思います(・∀・)b






リフレク」されませんように。。( ゚Д゚)

Theme: ファイナルファンタジーXII « ゲーム

BBSの代わりに
Sat.18.02.2006 Posted in お気に入り☆
なんでもどうぞ♪
Yahoo!メッセンジャー
Mon.13.02.2006 Posted in お気に入り☆
■Yahoo!メッセンジャー


MSNのメッセンジャーと共にとっても便利なもの♪
1対1でリアルタイムにやりとりでできちゃう☆

☆チャット
☆ボイス(声が聞こえる)
☆ビデオ(映像つき)

すごいよね~
桃はまだライブ映像は見たことないけど
顔も見れて、声も聞けて
一緒に遊べるっていいよね~♪

市販の高いテレビ電話を買わなくっても
無料のヤフーメッセで充分楽しめる

これがあったら。。
学生の時の遠距離恋愛も
もっと楽しめたかもしれないなぁ
兵庫⇔東京
4年間・・長かった・・orz

↑↑をクリックして
【メッセンジャーをダウンロード】
【ログイン】
いろいろ試してみるのもいいかも♪
ゲームもできちゃうから
バレンタイン
Sat.11.02.2006 Posted in お気に入り☆
■生チョコ

もうすぐバレンタインですね~

先日の会話。。

桃:「バレンタインのチョコはどんなのにしようかな~生チョコ作ってみようかな♪」(雑誌見ながらウキウキしてる)
:「チョコいら~ん」
・・(´・ω・`) 
桃:「じゃ~14日はお仕事終わった後、どっか食べに行こっか♪」
:「会議で遅くなる」
・・(´・ω・`)
桃:「何時まで?」
:「9時すぎる」
桃:「その後じゃしんどい?」
:「うん」
・・(´・ω・`)


高校の時から付き合い始めて
月日がたつとこんなものです・・orz

これでも当初はラブラブ(今は死語なのかw)で
バレンタインには
ゆうこりんバリのリボンがかわいい白のワンピとか着ちゃって
チョコレートケーキもがんばって作ってた。。

桃:「食べさせてあげるぅ~☆あ~んしてっ♪」
もぐもぐ。。
:「とぉ~ってもおいしいよ~♪」
桃:「よかった。。愛を込めて作ったの・・」
&桃:「・・・・・」
ぎゅゅぅぅ~チュッ

・・・ベタですね~( ゚Д゚)
だけど、恋愛真っ只中は
こういう事をしてみたくなるんですよね( ゚Д゚)



今や・・釣った魚に餌はやらん・・状態
おかげで桃はEB三昧の毎日・・( ゚Д゚)

さてと・・14日の夜はどうしよっか
1人で飲んでるかもしれません(笑)


*********************************

2月11日 (20:58:36) 発展途上防衛要塞が陥落。
発展途上滅亡。
桃は報酬として 600001 G、10+200個のマテリアルを獲得。
Pink Typhoonは発展途上より資金 115001 G、マテリアル10+50 個を吸収

【Endless Battle】Deep_Blue


チューリップ
Thu.09.02.2006 Posted in お気に入り☆


神戸で式典があり、参加してきた。
兵庫県公館
古い建物だが、神戸らしいおしゃれなルネサンス様式の迎賓館
入り口の花壇には、赤や黄色の早咲きのチューリップが咲いてて
粉雪が舞う寒さの中でひときわ目をひいてきれかった

式典、第2部で
フルートとベースの演奏会があった

とても感動( ´Д⊂ヽ
フルートの音色ってきれいんだ・・・

吹く人もやっぱり上手いからなんだろうなぁ
ブレスの仕方っていうか
いいところで息継ぎする
あと・・音を振るわせるっていうのかな

バッハの「G線上のアリア」は、よかったなぁ

乾いた心が潤うカンジで
とっても感動しました

**************************************

2月9日 (21:44:47) 桃 がPink Typhoonを建国。
最高指導者に桃が就任。

負けた戦争は書かないでおこう・・(ぇ

【Endless Battle】Deep_Blue


2月9日 (21:40) WILD HORSESが春に対して戦略を発動!
20分後に「PEGASUS 1」を開始。
2月9日 (22:01) 春防衛要塞が陥落。春滅亡。
バックスは功労金1100000Gを獲得。

【Endless Battle】Mac
芋焼酎
Sun.05.02.2006 Posted in お気に入り☆
アルコール好きなんです
毎晩、寝る前グラス一杯飲みます

そのほうが、スッキリと早く寝れるんですよね~

なんでも好きなんだけど
よく飲むのは焼酎のお湯割り(焼酎5:お湯1)
カロリーが低くっていいんですよね♪
後にもあまり残らないし^^

すきっ腹に、キツメの焼酎を一気飲みすると
胃にくぅぅ~とくる

そのままベッドに~
しばらくすると身体も温かくなって
手を動かす動作もけだるくなる・・

なんとなく、今日あったことを思い出しながら
明日の予定をたててると、いつのまにか寝てる・・ってカンジ
その間・・きっと5分以内

寝る前にEBで戦争して
それが大国戦で、競った上に勝ったとか負けた時は
逆に寝れない時がある
あの時・・あ~すれば・・とか
あの作戦はよかった・・とか(笑)

身体は眠たいんだけど
頭は興奮してる(笑)
その時の、身体と頭のアンバランスさを感じるのも、ちょっと好きだったりする

そのまま目が冴えちゃったら・・
起きて、もう1杯追加で飲む(ぉ

3杯飲むと、あくる朝、頭が痛くなるのがわかった(笑)

寝る前に頭だけ興奮させることは控えよう・・

身体と心が満たさせる心地よい疲れがあると
アルコールは必要ないのだけど・・(テレw)
オーディオプレーヤー
Thu.02.02.2006 Posted in お気に入り☆

先日、親戚の女の子が私立中学に合格した。
小学4年の時から週3日塾に行き
5・6年生になったら、夜遅くなるので塾にお弁当を持って行ってた。。。

お月謝は5万近い・・って・・すごいなぁ~

お正月に会った時
幼いかわいい顔なのに、おでこにニキビ作っちゃってた・・

がんばってるんだね・・・(シミジミ)

桃:「合格したら、お祝いに好きなもんこ~ちゃろな♪」
:「mp3プレーヤーがほしいねん~せやけど、ipodはいらんで~」
桃:「mp3? どうやって曲とんの?」
:「パソコンからやん~」
桃:「パソコン使えるんや~」
:「当たり前やん~学校でも習うで~HPもあんで~今はチャにハマっとんや~マジヤバ~~」
桃:「・・・・・ Σ(・ω・ノ)ノ!」

そ・そうなんだ。。
ちょっとジェネレーションショック?w

だけどまぁ。。桃の後輩にもなるわけだ・・(笑)
なんとなく懐かしくって嬉しい。。
中高一貫のカトリック系の女子校
桃は大学もそのまま行ったから
受験勉強って小学生の時だけ┐(´ー`)┌
ラクっちゃラクかな(笑)
好きな部活も思いっきりできるしね(・∀・)


「合格おめでとう
ってを送ったら(小学生なのに携帯まで持ってるw)
「ありが㌧ めっちゃ嬉しいmp3プレーヤークレクレ

・・・・・・・・(笑)
これだけ口も達者だったら、女子校に入っても
ちゃんとやっていけるだろう(笑)

ってか。。オーディオプレーヤー検索してみたら
高いYO!( ゚Д゚)


*******************************************

2月2日 (20:34:07) 雀荘27防衛要塞が陥落。
雀荘27滅亡。
GONは報酬として 600001 G、10+200個のマテリアルを獲得。
Pink Memoriesは雀荘27より資金 115001 G、マテリアル10+50 個を吸収

【Endless Battle】Deep_Blue
アンケートサイト
Wed.01.02.2006 Posted in お気に入り☆
フォンダンショコラ【チーズケーキ・カニしゃぶ・蟹 グルメ通販 釜庄】
■フォンダンショコラ
↑ただ美味しそうだった


面白そうなものを見つけた。。

 mpack(エムパック) 
↑クリックでとびます。
「報道取材協力、メディア参加者募集」

例えば・・
フ○テレビの桃も毎朝見ている情報番組や、バラエティ番組
企画の意見や、検証実験のモデルなどなど。。。

へぇ~こうやって募集してたのか~
っていうのが素直な感想です。
ちょっとやってみたいかも(笑)


 MyVoice(マイボイス) 
↑クリックでとびます。
「生活者と企業のコミュニケーションメディア」

さっきアンケートに答えたら

あなたは 45314 人目の回答者です。
今回は5等(40ポイント)です。

・・・今回は5等ってなんだ(笑)
ポイントがつくのか~
どれどれ・・
【Point交換】ポチっとな

**********************
現在のポイント 40 ポイント
(2006年2月1日 現在)
**********************

5,000ポイント No.1.ギフト券(5,000円分)
  ~
1,000ポイント No.6.文具券(1,000円分)


ふむふむ(笑)


*******************************************

2月1日 (21:01:36) EASY LOVE防衛要塞が陥落。
EASY LOVE滅亡。
桃は報酬として 600001 G、10+200個のマテリアルを獲得。
Pink MemoriesはEASY LOVEより資金 115001 G、マテリアル10+50 個を吸収

ひさしぶりの勲章(´∀`*)

【Endless Battle】Deep_Blue
ボージョボー人形
Fri.27.01.2006 Posted in お気に入り☆
【本物】ボージョボー人形 1月下旬 現地より入荷です!!【サングラスの店ワールドファッショングラス】

 ■ボージョボー人形 

なんか人気らしいです(笑)
今日本で一番入手困難な人形かもしれません(笑)
某TVで宣伝されたらしいですね。

願いが叶うといえばこの人形!
「願い」を持つ人の為の不思議な人形
いつも見えるところに置いておいてください!

桃はまだ持ってないのですが。。
ちょっと気になったので(笑)

シルバーリング
Thu.26.01.2006 Posted in お気に入り☆
ティファニー バンブーリング【MyAcce.com マイアクセ・コム】

 ■ティファニー バンブーリング 

知っていますか?
19歳のお誕生日に女の子にシルバーリングをプレゼントすると
その女の子は幸せになるという言い伝え。。

桃も19歳の時・・貰いました(ノ∀`*)ノ

普段つける指輪はシンプルな方が好きです。
デザインが凝ってたりすると、服にひっかかったり
手がちゃんと洗えなかったり。。(笑)

業界の買わせようとする策略だとわかってても
やっぱり女の子は欲しいもの・・・(。-_-。)

ん~今。。桃は・・

幸せかな・・

*********************************************


1月26日 (22:00:36) 惑星テラ・インコニング防衛要塞が陥落。
惑星テラ・インコニング滅亡。GONは報酬として 600001 G、10+200個のマテリアルを獲得。
Pink Featherは惑星テラ・インコニングより資金 115001 G、マテリアル10+50 個を吸収

1月26日 (22:02:00) エリュシオン防衛要塞が陥落。
エリュシオン滅亡。
Chemistは報酬として 600001 G、10+200個のマテリアルを獲得。
Pink Featherはエリュシオンより資金 115001 G、マテリアル10+50 個を吸収

1月26日 (22:07:06) ~国士無双~ 最初の戦い防衛要塞が陥落。
~国士無双~ 最初の戦い滅亡。
虫は報酬として 600001 G、10+200個のマテリアルを獲得。
Pink Featherは~国士無双~ 最初の戦いより資金 115001 G、マテリアル10+50 個を吸収

今日もまた要塞落せず・・orz

50Attack46hit0Damage【私もNTのはずだ!】
なんで0ダメージなんだか・・ ( ´Д⊂ヽ

【Endless Battle】Deep_Blue
ネックレス
Wed.25.01.2006 Posted in お気に入り☆
ティファニー オープンハート S ネックレス【MyAcce.com マイアクセ・コム】

■ティファニー オープンハート

ネックレスは・・やっぱこれだね
定番中の定番。
ティファニーオープンハート

これをプレゼントされて
『え゛~』
って顔する女性はいないんじゃないかな(笑)

襟元がちょっと開いたブラウスや
Vネックのセーター着ても合わせやすい

シルバーが上品だし、かわいくって好きです
THE有頂天ホテル
Tue.24.01.2006 Posted in お気に入り☆
B00716_01.jpg


映画館の中。。知らない人ばっかりなのに、みんなで笑った~
なんかいいよね~こんな連帯感(笑)

最初に「ぷっ」って思ったのが
大きな垂れ幕に書かれた『謹賀信念』・・・
ベタベタ過ぎるんだけど・・笑った(笑)

オダギリ・ジョーが、大きな布の端っこに書いた小さな『謹賀新年』・・(笑)
松たか子が急にカタコトになるとこ・・(笑)

なんていうのか・・
あっちこっちに小さな笑いが組み込まれててツボでした(笑)

「めざましテレビ」のアヤパンが女優デビューしたと言われる
「キャーッ!」の絶叫シーン・・ちゃんと見ました(笑)

三谷作品いいなぁ~
また機会があったら観にいこうと思いました

「古畑任三郎」も大好きだったのになぁ~
桃の携帯の着信音・・古畑任三郎のテーマ曲なんです
黒酢
Mon.23.01.2006 Posted in お気に入り☆
ブルーベリー黒酢ドリンク500ml【いい味!ヤマモリ♪】

■ブルーベリー黒酢

朝・・起きたら、まずこれを飲みます(笑)
もう半年になるかな~
なぜなら、代謝がよくなって
脂肪燃焼効果もあるからです♪

Q:何故、お酢がいいの?
A:お酢に含まれる酢酸は
体内のエネルギーを作るクエン酸回路を活発する作用があります。
クエン酸回路は、脂肪と糖を使うので
ダイエット効果が期待できるのです♪

Q:リンゴ酢や米酢やいろいろあるけど?
A:脂肪の分解を促進するのがアミノ酸。
黒酢が一番アミノ酸含有量が多いのです~
アミノ酸+クエン酸=ダブルパワーで効果倍増☆

Q:どのくらい飲めば効果が?
A:1日30ml 大さじ約2杯


あとは。。
 血液のサラサラ度がアップ♪
お酢を飲むと、2時間ほどで
ドロドロ血の原因となる血小板凝集を抑制して
血流がよくなるので肩コリも腰痛も改善されます☆

 むくみ解消♪
お酢を飲むと、身体が短時間でアルカリ性になり
バランスを保つため腎臓が排尿を促します。

桃は毎年冬になったら、手足が冷たいなぁ~(´・ω・`) って思ってたけど
この冬は。。今でもそうだけど、指の先まであったかいです☆

ブルーベリーは、PCで疲れた目にいいんですよ・・(笑)


***************************************************

1月23日 (22:22:01) グングニール防衛要塞が陥落。
グングニール滅亡。
Chemistは報酬として 600001 G、10+200個のマテリアルを獲得。
Pink Featherはグングニールより資金 115001 G、マテリアル10+50 個を吸収

1月23日 (22:22:19) 夢の島防衛要塞が陥落。
夢の島滅亡。
青波は報酬として 600001 G、10+200個のマテリアルを獲得。
Pink Featherは夢の島より資金 115001 G、マテリアル10+50 個を吸収

1月23日 (22:24:49) 強化人間大国防衛要塞が陥落。
強化人間大国滅亡。
青波は報酬として 600001 G、10+200個のマテリアルを獲得。
Pink Featherは強化人間大国より資金 115001 G、マテリアル10+50 個を吸収

鯖が軽くなってスイスイの戦争(ノ´▽`)ノ♪

【Endless Battle】Deep_Blue

愛のメッセンジャー
Sun.22.01.2006 Posted in お気に入り☆
■メッセージ豆【★Growup★コスメから雑貨まで人気アイテムが満載!】

■メッセージ豆

かわいいです。おすすめ~
うちにあるんです(笑)
今ね~4センチほどの双葉にこんなカンジで文字がはいってる
薬のメーカーさんから頂いたので薬の名前が入ってますが(笑)

お水をやりはじめて1週間ほどで芽がでてきました。
  『お~~でてきたぞぉぉ~』

10日ほどで芽が半分ほど土の中からでてきました。
  『新芽でかっ。。あ・・芽がちょっと傷ついてる~』

2週間ほどたった朝・・芽が完全に土からでてる♪
だけど、下におもいっきり土がちらばってる・・
  『あれ? 字? ゎぁ~芽に文字がはいってるぅ~』

とっても感動しました(笑)
傷だと思ってのは文字だったんですね~

豆の芽って大きいんだなぁ~
どうやってしたんだろ~

説明書を読んでなかったし
なんの種なのか
まして、芽にメッセージが入ってることも知らなかったので
これいいなぁ~って素直に気に入りました

バレンタインのプレゼントにもいいかもね♪

アクセスランキング アクセスランキング
